Day template


[ to index.html ]

2004/07/28 (水)

MY FUCKING EARZ!!!

Japanノイズライブ映像集です。「ノイズってどんなの?」と言う人にお勧め…でしょうか?

関連:“80'sアンダーグラウンド”なコンピ盤が登場!


やっぱ非常階段アルかな?MAD NEWSも紹介しておくアルよ。テイスト的に。

トランスフォーマー実写映画化決定

BBCの英文記事ですけどにゃ。スピルバーグ+ドリームワークスでやるとかー。
あと「リングにかけろ」アニメ化決定とかにゃんとか。最初のヤツ。

MSC スクール水着 2式 

大人のおもちゃ屋さんの新商品やねんけど。セパレートのスクール水着って意味無いんとちゃう?


ウォーターボーイも併せてな。

Web現代 萌え萌えジャパン 第11回

にゃんかヘンな方向に行っちゃってますがにゃ。

関連:英知出版 萌え魂WEB

日々

相変わらず暑いですねー。…えーと。特にないです。おわり(おわるなよ)。

コミケのカタログをボンヤリ眺めてたんですけど、ゲーム(恋愛)とギャルゲー(PC)とギャルゲー(CS)とLeaf&keyって分ける必要あるんですか?母さんなにがなんだかわかんないわよ!ああもう!母さんは男性向けしか行かないんだから黙っててよ!…そういえばMr.味っ子の続編がイブニングで連載してましたっけ?スーパードクターKの続編も始まったみたいで。なんかリバイバルブームはブームを通り越してヤケクソ気味になってると思う。ゴッドサイダーとか。オチに使ってみた。

えーとformで貰った話なんですけど、昨日(もう一昨日か)の新聞のTV欄、NHK教育イタリア語会話の枠、字数足んなくて『0:00[S] 伊語会話 私はエロ  加藤ローサ』って書いてあったとかで。わはは。三行広告じゃないんだから。そういえば加藤ローサもblog始めてますねー、トラックバック多いなあぁぁ。イタリア語は「フラテッロ」ぐらいしか知らない俺ですが。あ、三行広告で思い出したけど最近の風俗関係の三行広告ってナチュラルに「萌え」ってコトバを使ってるんですよねー。ありえなーい。Q:日本はどうなってしまうんでしょうか?A:国が萌える(本宮ひろ志)。

ついでに思い出したから書くけどリクルートのタダ雑誌R25ってあるじゃないですか?今置いてある号にメイド喫茶の記事が載ってましたよ。ナチュラルに。…世の中って想像以上だと思った。


【アニメ感想】

お伽草子
頼光お兄ちゃんが亡くなってしまったので引きこもりになった光。あだ名はヒッキー。で、羅生門で会った万歳楽に諭されふっきれた…のかな?綱のテンパり具合が楽しく。そして勾玉を納めに行った二人だが、そこで勾玉はまだ残り3つあり全て揃えねば効果は得られないと知らされる。宮中の仕打ちを腹立たしく思いつつもドツクゾーンの魔の手から都を守るために改めて勾玉クエスト続行の決意をする男前な頼光さまであった。綱もシビれる!あこがれるゥ!貞光と綱はちょっぴりあたると面堂みたいですな。そして新メンバーの卜部季武登場。三銃士のアラミスを思い出したり出さなかったり。卜部たん…。ところでこのアニメは予備知識が無いよりあった方が楽しめると思うのでそう言う意味では損してるのかも。土蜘蛛頭領のクズメの元ネタは常陸国の國巣。とか。俺はそういう事を割と面白く感じるのでこのアニメ結構好き。

04:17

ドルパ11 ワンオフモデル情報

えっと、ワンオフモデル作品紹介ページが出来てましたので一応。イベント、次の日曜日なんですね。

洋炉

ま、適当にJavaScriptとか切って。これ再掲だっけ?

Rotten.com Presents: Shockumentary Dot Com

グロ画像でお馴染みのRotten.comのビデオ販売サイトです。一部DVD化されてますね。

The Black Angel Clothing - Exclusive Gothic Clothes

ゴスいコスチュームの専門店です。アクセサリやフィギュアまで幅広く取り扱ってますよ。

:::2cha:::

台湾のふたばちゃんねる的BBS。なんというか…ボーダレスだな。


日台交流板とかあるんだ。…二次グロはないのね。

バーチャルネットアイドル化フィルタ ちゆないざー 0.1 歳

サイトをちゆ12歳風フォーマットに変換してくれる。うむ、愉快。

再掲:俺ナイザー

Mitten official web site

チェブラーシカの監督の新作。ひえー、かわいい。グッズとか絵本とか。

ClockLink.com

htmlタグを記入するだけで自サイトにFlash時計が設置できるサービスだ。

00:09

[ to index.html ]