Day template


[ to index.html ]

2004/07/27 (火)

Kokogiak Webtools

各種Web便利ツールを置いてますわ。ちょっとメモです。

Estate agent wins Hemingway look-alike contest

ヘミングウェイそっくりさんコンテストの記事。いい写真だ

有名人ブログ集【blog Celebrities】

一応。すがやみつるのblogがあるのだな。

七四式の新・浅草十二階

猟奇・エロ・グロ・ナンセンスなコンテンツが沢山。こちらから。

『日本の借金』時計

萎えるなあ。アクメツなんとかしろ。

読子・リードマン with Pinky:st

えっと、Pinkyストリート改な。小物もステキですね。

TVアニメ 焼きたて!!ジャぱん 公式サイト

TVアニメ化決定だそうでー。TV東京をTV大東京にして欲しいところですにゃ。

関連:TVアニメ バジリスク 甲賀忍法帖 公式サイトオープン


アニメファンドねえ…。ところでテレビ東京の東証1部上場決定だって。


テレビ東京の時価総額は約598億円、フジテレビの10分の1だそうですが。

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

まあ、ある意味ロックだな。THE ROCK ODYSSEY 2004での一幕。

名作が生まれる場所 奥山玲子・小田部羊一夫妻に聞く

読売ON-LINEの。ずっと「おだべ」だと思ってた。ピカチュウってハイジに似てるよね。


白鳥由里のblog、yuricota.blogもついでにー。トラックバックトラックバック。

21:55

世界で1匹!生殖能力を持つ三毛猫・サムライくん

居るもんですにゃー。青いバラみたいなオハナシ。

衝撃のノンフィクションコミック マンガ「ムー」

こんにゃの出てたのかー。書店のどの棚に置かれてるのかにゃ。


サスペリアの隣あたり?

台湾のメイド喫茶「animaid」レポート。日本のメイド喫茶より良いかもしれない!

えっと、台湾まで行ってレポートしてくれてます。こちらはメイドさんギャラリー

関連:takaxoの食い物屋レポート

障害者プロレス『ドッグレッグス』

オーケンが見に行ったアレだ。下北でやるのかー。コラムとか面白いよ。

【楽天市場】高知農協直販店:★宝飾品★

鎖鎌とか鯨包丁とか売ってんねんけど。どんな農協やねん。

美少女アニメ:「くりいむレモン」を実写映画化

このままシリーズ化してもらいたいにゃ。

関連:くりいむレモン公式サイト
関連:くりいむレモン作品紹介


なんか ブロードバンド配信されてるよ。一作品:525円で一週間。

『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』TVアニメ化&DVD発売決定

んにゃ、いちお。

関連:『月詠〜MOON PHASE〜』のTVアニメ化が決定
関連:げんしけん 10月よりKidsSTATION&ちばTV他で放映決定

11:29

日々

エルフェンリートが見れないのでフテ寝してました。にゅう。

あ、先日のタヌキが「ラクーンドッグ」で「ラクーン」がアライグマで俺があいつであいつが俺での件なんですが(…後半はなんだ?)。それはそれで正しくてつまり『マジカルメイドこよりはモモンガなのでラクーンドックメイドって商品名はヘン!』って事なんですね。6号さんに再度formメールいただきました。ギャー!すいません読解力なくて…アウアウ。いやしかしまじかるメイドこよりのデザインってモモンガに見えないんですけど??ぽよよんろっくめ。つーかずっとタヌキだと思ってました。…ごめんな育江(友達かよ)。お供の清水愛声タヌキの所為だ。「小麦ちゃん」と「こよりちゃん」がコピー機からでてくるよ!…えーとモモンガって英語で「シュガーグライダー」とか言うんじゃなかったでしたっけ?わっほー。人をののしる時ももんがあ!って言う人見たこと無いけど。


【アニメ感想】

DearS
新キャラが出てきた。なんかゴキブリみたいなデザインの。色も。あと田村ゆかりの声で喋るドラミちゃんみたいなのが。…パオ様に思いを馳せた。つーか田村ゆかりじゃなくて町井美紀が声優やるべきだと思った。別にゆかりん嫌いなわけじゃないんですが。ゆかりんとか言ってますよこの人。あとレンがエプロンを貰ったので裸エプロンを披露した。そう、コーラを飲んだらゲップ出るっていうくらい確実にッ!あー井上喜久子のテンションが面白いですあはは。

ニニンがシノブ伝
音速丸ってなんかに似てるなーと思ったら変化!ドミネーターに似てるじゃあ忍はシンシア・レーンなのか?オーバーヒート。音速丸の声が秋元羊介だったらもっと愉快なのにと思った。お笑いには語尾にメポってつけるぐらいの気概が必要じゃないのかねアニメ店長?関智一も大変だ。Bパートの忍はイヤラシかった。オーバーリリアン。忍はガチムチ系のレズビアンだと言えよう(そんなジャンルありません)あと楓ママは普通っぽすぎて普通に見えん。

マリア様がみてる 〜春〜
三年生が卒業しちゃうので遺言を。遺言っていうか百合言ですかのう…。ロサ・ギガンティアのいないリリアンなんて高橋留美子とあだち充のいないサンデーみたいなもんですよ。じゃあロサ・キネンシスとロサ・フェティダはかってに改蔵と美鳥の日々みたいものなのか?誰もそこまでは言ってねえよ。独り言が多いと早死にするぜー。つーかエロかった。ロサ・ギガンティアに30秒以上語らせちゃいけねえ。刮目すべきは祐巳すけのポテンシャルの高さだと言える。侮ってたよ祐巳すけ。スカウター壊れたよ。

仮面ライダー剣(ブレイド)
チベットから愛の戦士がやってきた。アイテムを受け取りパワーアップするブレイド。サヴァイブカード並みのカッコよさだ(誉めてねえ)。そして死んでいくゾウはパオー。

ふたりはプリキュア
虹の園に到着。東映的でありデジモン的であり夢のクレヨン王国的であった。どうでもいいんですが同性愛者のイメージカラーって虹色らしいですね。ウフフ。それはともかく超弩級女王様はちょっとどうかと思いました。いくらなんでもプリキュアが乗り込んで戦わないだろうな…。あとドツクゾーンの人が未確認少年ゲドーの下の人みたいになってて笑いました。がんばれ洋子さん恵子さん。

マシュマロ通信
バジルのカナリアドーナツの側にコンドルドーナツという新店舗が出来たので、すわカナリアドーナツ倒産!?この流れで料理勝負しないのはおかしいと思った。もちろん判定はMr.マグワイアがやるんですよ?徳川味の助の読みすぎですか俺は。つーか味で勝ってるから何もしなくてもお客さんは戻ってきたってオチだと料理マンガが成り立ちませんよ。料理マンガじゃないけど。やはり混んどるからコンドルドーナツなのか。バジルは驚いたときに「ドーナツてんの!?」と言うべきだった。

GIRLSブラボー
新キャラのおジャ魔女の声が松岡由貴だったのでまぶらほのあの人みたいだった。お前の言ってることわからねえ。とりあえずモテとけ。こればっか話題にするのアレなんだけどフジTVのNG修正は回を増す毎にすごくなってくるな。つーかシュールすぎて忘却の旋律の演出みたいになっちゃってますが。能登なんとかしてよ能登。別にエロいカットが見たいわけじゃないけど(見たいけど)描いた人に失礼だと思うこういうの。いい動きするのに。全然関係ないけど武装練金で「ブラボー!…おおブラボー!」をやってましたねあの人。いいからスクール水着を着せろ。

05:12

[ to index.html ]