Day template


[ to index.html ]

2004/07/25 (日)

The Dolcett Archives

アチラのエロ絵とかコミックとか色々置いてるアルよ。絞殺ネタとか食人ネタとか。

マダムアレクサンダードール専門店 アンジェリカドールズ

えっと、SDに眞子さまとか名前を付けてる人にはお勧め…かもです。
これ佳子様っぽい様な…?


…微妙。

再掲:秋篠宮眞子・佳子内親王殿下 御真影保管庫

メモリ価格の変動に右往左往するスレッド用テンプレ

2chスレまとめサイトさ。お役立ち系。

<福井豪雨>被災者へと2億円の当選宝くじ 匿名の速達届く

ちょっといい話だなー。

06:50

日々

暑いのでなんもやる気がしませんよ。久しぶりに秋葉原にでも出かけようかと思ってたんだけど。昼からグッスリ寝てしまった。まあ秋葉原も夢の中みたいなもんだからな。捜し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜ショーケースもヤフオクも探したけれど見つからないのに。まだまだ探す気ですか〜それより僕と踊りませんか。イヤですかそうですか。オクラホマミキサーってなんかの必殺技みたいだと思いませんか。

つーか今日部屋から一歩も出てませんよあはは。だからってわけでもないんですがここで使ってる顔アイコンをちょっといじりました。サイト内検索も見やすい配色に変えてみた。ドット絵は楽しいなあ。うーん、体がほてってしまう。絵描いてると30分ぐらいで飽きるんですがドット絵だとポチポチ打つのが楽しくてついつい時間の経つのを忘れてしまうがアニメの録画は忘れない。何が言いたいのかわからん。あーアイコン毎の記事ジャンル分け(やや)適当なのでもうちょっとキチンとした方がいいと思うんですが。そしてもっと各々の色考えて作れば良かったと思った。同系色多いからぱっと見わかりづらい…。あとイキオイで流行の萌えカウンタ画像作ろうと思ったけど小さく作るの難しいな。こいつは相当のスタンドパワーが必要だ。

あ、そうそうformでラクーンドックメイド(こより服)の、「ラクーンドッグ」ってタヌキじゃなくてモモンガですよと教えて貰ったんですけど。えーと「ラクーン」がアライグマで「ラクーンドッグ」がタヌキでいいんじゃなかったでしたっけ?アレ??つーかアライグマって「ウオッシュベア」じゃないんですねー(お前アホだろ)とりあえずGoogle image検索: raccoon。うお、このポーズスキがねえ。そう言えばモモンガって英語でなんて言うんだろ?そんなあなたにGoogle特殊機能「英訳&和訳」


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
なんか重い話だった。りぼん編集部はなにをやってるんだ。翔ちゃんが階段から突き落とされたりした。土井美加声だと後追い自殺をしそうな勢いだ。発令所で。あの病院にロス先生がいたら只ではすまないと思った。ERかよ。そんで翔ちゃんは家族で田舎に帰ることに。愛がどーたらとかそんな説教臭いオチでなくて良かった。愛とはなんでしょう?わかりません。そりゃジャズより難解だ。そんで次回はプールで泳ぎの特訓ですよ。イェー!夏最高!(バカ)

01:23

[ to index.html ]