Day template


[ to index.html ]

2004/07/21 (水)

Web現代 萌え萌えジャパン 第10回

んにゃいちおー。ところでMADLAXの特別企画ムービー
金田朋子の「レティシアちゃんのお友達を作ろう!」が面白いですにゃ。声とか。


声とか?あーダイナミューズ・アニメ特別授業でどれみの関Pのオハナシとか聞けます。
そんで次回の激★店のゲストは広橋すごい涼とか。

Bottle Cap Tripod for Digital Camera from Japan

ペットボトルのキャップにはめて簡易三脚にできるアイテムだそうです。
他にもClip三脚など。

スーパードルフィー 新作モデル

えっと、superdollfie.net側のページにもドルパ11限定モデルの情報がありましたので。
スーパードルフィー キュートって新ラインナップなんてものが。

19:59

ドルパ11 ドルフィーオークションモデル

えっと、UPされてました。ベースがDDなんですね。
というかボークスのサイト500エラーでまくりなんですけど…。

日々

都心は史上最高の39.5度とか。ああもう暑い暑い暑いったら暑いよカスミン結婚してー。もともと脳が暖かいのにこれ以上熱せられたらやばいですよ社会的に俺が。暑くて何言ってるかわからん。いつもだけど。

昨日今日とアニメ見てないから書くことがないんですが。フフフ、わしって立派なアニメ感想サイトの管理人じゃろか?つーか昨晩のGIRLSブラボーお休みだったんですね。人がせっかく曇り止めスプレーTVに塗って待ってたのに(無意味)。あー会社のPCに後輩がオーストラリアの旅行写真入れてるフォルダがあるんですが。なんとなく覗いてたら俺の写真が珍獣フォルダに入ってましたよカンガルーとかコアラと一緒に。有袋類なのか俺。てめーこらフクロにしちゃうぜー(おもしろくない)。それはともかく有袋類ってかわいいヤツが多いですね。タスマニアデビルとか(それは微妙)。

きらら小宮さんに誉められたわーい。Webの対人距離感がよくわからないのでこんなときどういう顔すればいいかわからないの。失笑をかえばいいと思うよ。俺が笑われんのかよ。僕の気持ちを裏切ったのかよ。東芝RD研究はHDレコーダ買ったらお世話になる予定です。というか購入の動機がオリンピックではなく無人惑星だとしてもいいと思うよ?(やなシンジ君だな)


【アニメ感想】

マリア様がみてる 〜春〜
人類の叡智を持ってすれば見逃したアニメを見ることなんざ造作もねえのよ!(…。)えー、三年生お別れ会の余興で一芸披露の巻。ロサ・ギガンティアは相変わらずいい仕事するぜ。つか由乃ん仕切りすぎだ。令ちゃんのリンゴはともかくなのか。そして祐巳すけはハリキリすぎて倒れた。安木節の練習しすぎで倒れるキャラとか初めて見たよ。レアモノでございます。折角の保健室という地形効果を活かさないなんて。らしくない、らしくないぜ〜!ロサ・ギガンティア〜!(…。)でもさりげなく差し出される青まむしドリンク。持ち歩いとんのかい。祐巳すけも濡れ濡れでびちょびちょです(嘘は言ってない)そしてイモジャー卒業式も終わりいよいよハトが出たりセンスが舞ったりお別れ会。祐巳すけ、アンタ輝いてるぜ。何かを成し遂げた漢の顔だぜ。タイも曲がってるぜ。

お伽草子
土蜘蛛討伐完了。勾玉をゲットし都へ凱旋した頼光だったが時すでに遅し、頼光は死んでしまっていたのでした(ややこしい)。実は土蜘蛛の皆さんは操られてたとかそんな設定ぽんぽん投げられてもへーそーだったんだと言うしかない。シナリオがRPG的というか勾玉クエスト。RPGって対戦車無反動砲じゃねーですよ?(間違えねーよ!)つーか勾玉がパレンケストーンで頼光がガルフォードだったら愉快ですね。もちろんパピィは綱ですよ。次は酒呑童子討伐するのかしら?酒呑童子といっても梅澤春人のマンガじゃねーですよ?(間違えねっつーの!)

02:23

[ to index.html ]