Day template


[ to index.html ]

2004/07/20 (火)

別冊兄弟拳 ペンギンクラブ掲載分まんが公開

上山兄弟のー。こっちにもまんが置いてますにゃ。

PIXMAN

サンドイッチマン的個人広告ギミック。なんとなくクラフトワークっぽいような?

少女フレンド38年ページ1

ロンブローゾ博士の生来的犯罪人説ですね、これ。

松平健 - マツケンサンバII

マリア様がみてるで馴染みのー。TVCMやPV動画とかいろいろ視聴できますにゃ。


…なんとなく田村ゆかりサンバを。

水着お姉さんギャラリー

ま、夏アルから。


成人女性に興味はないがサボテン水着はちょっとウケたよ。

窓の杜  Webページのアクセシビリティを調査できる「aDesigner」

色弱者や近視の人から見たWebページをシミュレート出来るそうですわ。
自サイトのアクセスビリティが気になる方はお試しになっては?

『サムライジュピター A-BRAND BOX』

えっと、塗装済完成品とゲームソフトの超豪華セットだそうです。ドルパ11にて先行予約とか。

日刊あなた

スクリプトであなただけの新聞を作ってくれるサイト。微妙な味わいだ。


「ロサ・ギガンティア」とか入れると愉快にゃ。

CSS Maker - スタイルシート簡単作成ツール

便利そうなのでメモっとこ。

Apple、12時間駆動を実現した第4世代iPod

ちょっとお買い得感が。Dockとリモコンは40Gモデルのみ付属れす。

関連:thextype.com 限定iPod black

中絶胎児、「一般ごみ」で廃棄 横浜の医院、手足は切断

化粧品の原料になるとかってのは都市伝説?
アサヒコム関連でヤマト20年ぶり復活記事もついでに。

インターネットの下着屋さん♪WishRoom

これローレグ
コスプレ衣装も当然の様に売ってんねんけどラクーンドックメイドってネーミングはどないやねん?

関連?下着からブラ作成

VU Games: Red Ninja - End of Honor

PS2&X-BOXの新作忍者ゲームですにゃ。サムライチャンプルーっぽーい?

『蒼穹のファフナー Dead Aggressor』スレ保管庫

2chファフナースレ保管庫。なんか見たくなってきたさ。

ユージンSRDX げんしけん 大野加奈子

えっと、監修中の画像だそうですけど一応。

関連:SRナムコリアルフィギュアコレクションギャルズ編 ダンシングアイVer

..::COMICS EVOLUTION::...

3DCGでエロっつーかペドっつーか。サンプルのみだけど。
再掲なんだけどformで情報もらったので。ウクライナの人から。


ワールドワイドな駄目サイトアルな。


…。
PROPERのHPさんのバーチャル ガレージキットってちょっと面白いですね。
光造形で立体化かー。

ジブリ美術館のデザインカプチーノ

ちゃんと似てるのがすごいですにゃ。

関連?デザインカプチーノ&ラテアート画像集
関連?ほぼ日刊イトイ新聞 - ジブリの仕事のやりかた。

小雀鬼の卓 MSN

次はコスプレ雀荘だそーで。お金をかけないシステム=脱衣麻雀なんやろか?

関連:LittleBSD.com

murakami rico's website

フリーライター村上リコのサイトですにゃ。エマ ヴィクトリアンガイドの人。
ロンドン取材ミニレポートとか。

10:37

[ to index.html ]