Day template


[ to index.html ]

2004/07/18 (日)

MGAKIBA144 PORTAL SITE AKIBA TOWER

Webコミックとかいろいろー。あとで読も。FLASHアニメとかも。

Pinky:loft

えっと、Pinkyストリート関係のまとめサイトの様な。画像掲示板にいろいろ改造Pinkyが。
あ、眞子様

関連:「ピンキーストリート」のオンリーイベント「P.fes」
関連:-Pinky:st.- すべてがPになる


アゾンから60cmドール用スクール水着が出るそうで。


噂のゼノサーガ2限定版付属フィギュア、邪神モッコス崇拝サイトもついでに〜。

Mamsects and Insmals 2

昆虫と動物のコラージュ写真など。ちょっとかわいい…ですか?
formで情報いただきました。ありがとうございます。

22:48

新暗行御史 Official Web Site

劇場公開とかー。あと「スチームボーイ」続編決定

関連:BECK 今秋よりアニメ化決定

洋炉

コメントは特にないけど暑いなー。

キュアキュアソフビフィギュア

えっと、プリキュア、ソフビでも出るみたいですね。

関連:アニメイト新着グッズ ふたりはプリキュア

16:10

ゴスロリ用語辞典

えっと、便利…ですか?

3rd STRIKE 開発者インタビュー

PS2版の。旧バージョンで移植とか。豪鬼の頭蓋破殺投げ無敵無しは残念ですが。
ちょっと欲しいけど基板持ってるしな…。

関連:3rdちゃんねる

プリキュア&ナージャ&どれみのプリティー・オン・アイス

生足エロいな!!

Williamina Maine Coons' web site

世界最大の猫メインクーンギャラリーですにゃ。でか

07:00

日々

暑いでございますねえ。毎日暑いと書き出し考えなくていいな。いつも考えてないけど。ドルパ11の限定商品がUPされてましたね。…今ひとつ心ひかれなかった。ガク。アナイスって人気らしいんですけど個人的には今ひとつ人形っぽい面立ちすぎるというかなんというか…。ところでドルフィードリームの新作ってなんで朝倉音夢??まあDDってアニメ体型だから何が来ても不思議じゃないんですが。DDはソッチ系にシフトしていくのかな〜?DDの明日はどっちだ。なんとなくDDでマリみてキャラを出すといいんではないかと思ったけどそれもちょっと違うかかしら。SDで祥子さま祐巳すけはあるんだけども。あ、DDで祥子さま自作してる人が。

アニメ感想系同人誌とはhtmlのアニメ感想は基本的に1話単位なので総括みたいな俺まとめを好き勝手書いたり描いたりしたものが集まってると面白いんではないかなー?とか思いました改変期毎の。…絶対まとまらなそう。その前にhtmlでやれる事を紙媒体でやる意義に異議あり。韻を踏んでみたYO!

これが手動トラックバックやつ?と思ったら実際に手動トラックバック送信なんてものがあるんですね。こっちにもjavascriptでトラックバック送信form作ってくれてる人が。対象がblogツール使ってないと意味無いけど。なるほど「手動」トラックバックってそういう意味なのか。我々はとんでもない思い違いをしてたのかもしれんのじゃよ?とりあえすRSSは欲しい感じかも。


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
前に季節感って大切だって言ったけどこう暑いとアニメの中でも夏真っ盛りだとちょっと萎えるなあ…。アニオタってわがままだなあ…。子供は元気だなあ…。ゆずゆちゃん保育参観の巻。エンクミ姉ちゃん大暴れ。きっぺーも大変だ。ゆずゆちゃんのクラスはかわいい子が多いなあ。子供は育てたくないが保育参観はしたい。フフ、わしってわがままじゃろか?もちろん児童虐待もしたい(何を言い出すのか)つーか翔太ママは怖すぎる。土井美加の声は説得力ありすぎなんじゃよー。なんつーかこのアニメのターゲットって少女ではなくて子供を育てる自信のない母なんじゃなかろうか?りぼんの読者層って一体…?ム、りぼん9月号はゆずゆちゃんラブリー目覚まし時計が付録らしいですよ。…目覚まし時計て。おまけはフィギュアがいいな。海洋堂ー!海洋堂ー!

DearS
レンが順当に言葉を覚えたので順当に買い出し。なんかフツーの滑り出しだ。当然下着も買う。そして先生がブラジル水着が登場する。必然性のある登場シーンだと思った。ノリノリだなー井上喜久子。ところでドレイドレイ言ってたけどいいのかしら?ドルドレイ。あー、ねねことレンは喋り方がヘンっつーかキモオタ喋りに聞こえるのでやめて欲しいです。もっと語尾に「〜にょ」とかつけて喋ってくれ(キモオタはお前だ)。なんかいろいろHAPPY☆LESSONっぽくてヘンな安心感があるアニメだ。

ニニンがシノブ伝
…若本規夫アニメなんじゃろかこれ?強力わかもとすぎだ。なんかGAっぽくもあり。もうちょいツッコミのキレがあると好みなので川澄綾子に元気よくツッコミを入れてもらいたい。ニアアンダーセブンになっちゃうが。あとBパートに忍の妹が登場した。なんか豪鬼と烈を足して釘宮理恵で積分したようなキャラだ。水樹奈々も釘宮理恵も妹声声優なのである意味スゲー姉妹だと思った。そのとき恋風が吹いた。

04:11

[ to index.html ]