Day template


[ to index.html ]

2004/07/16 (金)

シリコン豊胸手術 失敗写真集

ちょっとグロいです。

フィットネス器具販売 シェイプ アンド フィット

なんか鉄下駄売ってんで。どこの番長が購入するんやら。

Marilyn Manson Artwork Online

マリリン・マンソンのイラストレーションが沢山。購入も出来ますよ。

関連?ピンクフロイドPV各種

DivXR 5.2 for Windows

ま、一応。ですわ。日本語対応されたみたいですわね。

テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進

オモロイです。小ネタにどない?

関連?渡辺恒雄暴言集

頻尿.jp 

ドメインのおもしろさだけで紹介してみた尿。

CGPorn.com

ちょっとHな3DCGサイトアルかな。その他いろいろ。

ZetaStudios3D
Insane Polygons
AMAZON SOUL 3D Science Fiction and Fantasy


あ、ここ好みだ。

〔AGGRESSIVE〕みすまる☆ましい

えっと、原型師のみすまる☆ましいさんのサイトです。
ネットランナー付録のちゆ12歳フィギュア改修講座なんかを。

ところで1/1美鳥の日々フィギュア、もう脱がせてる人が。

大嶋優木デザイン コミケ66バス共通カード 

えっと、いろいろとご活躍してますね。

ハウルの動く城 公式サイト

んにゃ、いちおー。「大手町ミュージアム」にジブリ作品の背景画登場もついでに。

関連:TVアニメーション「AIR」公式サイト
関連:TVアニメーション「ローゼンメイデン」公式サイト
関連:カレイドスター:OVA情報!新たなる翼−EXTRA STAGE−
関連:MdN カレイドスター 新たなる翼〜天使の技編〜
関連:「ゾイド」10月からTVアニメ番組開始!ゲーム化も発表ZOIDS FUZORS ストーリー
関連:流星戦隊ムスメット 実写版製作決定につき出演者募集

18:17

Overflow OFFICIAL WEB SITE

エロゲメーカーのオフィシャルサイト。開発日誌の
血まみれで道ばたに倒れていた謎の少女てアンタ…。

関連?D・V・D!!D・V・D!!の人のセルフパロ

世界各国のドメイン名と簡単な説明・入口

aeroドメインなんて初めて聞きましたわ。ちなみに土建屋さんのコンテンツです。何故?

CSS Stuff - XHTML/CSS - 3 column layouts - Netscape 4 compatible

ネスケ4.x系でもずれない3カラムレイアウトとか。ちょっとメモで。

関連:CSS Layouts for Netscape 4

日々

暑いですね。あまりに暑くてフラフラになりながら町を徘徊してたら幼女が水着で水遊びしてる蜃気楼が見えた。と思ったらそこは保育園の前でした。「ラピュタは本当にあったんだ」と呟いた。デジカメは常に携帯すべきだと反省し、カメラ付き携帯電話の購入を真剣に考えたりした。ロンヤス政権時代には不審空母と呼ばれたこの俺だ。

会社の健康診断の結果もらったんですが中性脂肪の値がなんか基準値の2倍とか出てるんですががが。や、やり直しを要求する!つーか再検査ですよ。ヘコー。食生活偏ってるからなー。まー偏ってるのは食生活だけじゃないんですが(…。)やはりカスミンにお嫁さんにきてもらうしかねえのか。もしくは無人惑星で半年暮らすとかな。アニオタが思いつく健康管理なんてそんなもんだ(お前だけだ)。


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェル
ちくわはフェラチオにはいるんですか?(何言ってるかわからん)食べ物で遊ばない!とかそんな感じ。Bパートは烏丸ちとせが友達になっておくれようぅ〜!という永野のりこのマンガみたいな話だった。キャラ紹介はそのぐらいにしておけ。

鉄人28号
事件の影に敷島博士が戦時中フランケン博士の弟子達と共に研究していた人工知能が関係してるのではないとゆーことでウルトラ警備隊西へ。高見沢秘書って京都の人だったのか。そんで敷島博士は死んだと思ってたお嫁さんに再開したりした。…東京に連れ帰ってどうするつもりなのか。大塚所長が「博士の様子がおかしい」とか言ってたけどいつもあんなもんだと思う。逆ギレ敷島博士。「不愉快だわ、私帰る!」っておんぷちゃんじゃねーんだから。そして記憶喪失のフリをしていた敷島博士の前妻の秘密を仄めかしチェリッシュが流れ次回へ続いた。

サムライチャンプルー
録画失敗。なんかWWFが録れてた。んーBS-FUJIで見てた方が放送時間変更なくていいのかも。WWFは吹き替えちゃダメだよなあ…。あー初の日本人ディーバの人はいくらなんでも分かり易すぎだと思った。着物に白塗りて。コミケでもいませんそんな人。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
グラムのRBがスネて動かなくなった。でもグラムがやる気を見せたら動いた。どんなテクノロジーなんだそれは。火星の秘宝を探すための古地図を奪取するため図書館の都市船へ強行突入。なんかもーツッコミどころ満載な脚本と設定だがツッコミ入れたら負けだと思った。そんなアニメ。しゃべるネコをアタマに乗っけてたパトラ子はちょっと萌え。

無人惑星 サヴァイヴ
海に落ちてみんなとはぐれたルナは無人島に漂着し再びサバイバル(さいとうたかを)。なんかヘビケラが助けてくれたような演出だったけど。そしてルナは水がなくて「水だ、水をくれ!も、もう、サヴァイブはやめだ!」(そりゃ力石だ)でも、どっこい生きてた島の中。たき火って癒しの効果があるらしいですね。ふむ、火事になったら野次馬が大挙として押し寄せるのは現代人は癒しを求めてるからだと言い切れる(そんなバカな)。あー回想シーンで幼ルナが「いっせんまんこ」とか言ってたのがエロかったです。次回予告のチャコはちょっとヒドイと思った。まあ、ブッとんでるが。

忘却の旋律
迷宮島編終わり。結局黒船さんはホルを追い続けボッカは迷宮から抜けだし迷宮島は沈んだ。ボッカの成長を示す話だったのかも。あとラスボスっぽい人が登場した。モンスターキングってハンバーガーショップみたいな名前だと思った。

03:55

[ to index.html ]