Day template


[ to index.html ]

2004/07/14 (水)

日々

あ!8/1にドールズ・パーティー11やるんですね。情報元はゆういちさんとこ。こんな個人ニュースサイト見た事ねえー。ここが個人ニュースサイトなのかは置いといて。行ってみようかしら〜。つーか写真を!はよせな!オークションとかやるのか。ボーナス支給後の大人のエゲツなさを発揮してやろうかにゃ〜?まー基本的にドールやってる人はお金持ちっぽいんですが。そこらへんも観用少女(プランツ・ドール)っぽいですな。助けてソルジャーボーイ。別れの言葉は「ソルジャー、また。」面白くないしそれ大昔のジャンプ放送局のネタだし。青木なんとかいう人は今何してんだろ。つまり何が言いたいかというとボークスのサイトは500エラーすぎるのでもうちょっとなんとかして下さい。なんだこのまとめ。


【アニメ感想】

お伽草子
破壊魔貞光登場。土蜘蛛に支配されていた村のかりそめの平和カラクリを知り頼光さまのメロスが鳴り響いた!とかそんな感じ。つーかここ白夜岬じゃねえのかぁぁああ!!!(じゃあ綱の人はアイバーマシンなのか)えーとそんで全滅した土蜘蛛討伐隊の生き残りだった貞光は頼光&綱コンビに助太刀して次回に続く。頼光も綱も石頭なのでいいバランスなのかも。あ、綱の声って耕四郎おにいちゃんと同じ人七夏(シャレ)。村女にお酒をすすめられる頼光さまはProduction IGらしからぬ萌えだ。やはりintuos2の力なのか。「あとintuosでヨロシク」は今年の流行語大賞を狙える。

20:37

bunnies!!

ものを乗っけたうさぎの写真をスライドショーで。かわいいですね。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

マリみては流石に上映作品に無いアルか。


レズビアン・アクションフィギュアなんてものもあるらしいですよ。

★↓-Homepage ---Tshirt Online Shop---

オンラインTシャツ屋さん。割と好みのガラが。

なんでも作るよ。
\??\?="http://himeno.ouchi.to/info/tanuki.gif">
えっと、実物大ブルーティッシュドッグなんかを作ってらっしゃいます。
本業は鍛冶屋さんとか。他にもいろいろと。

19:09

洋炉

JavaScript切るとかで。あーなんとなくMozilla Firefox 日本語版にリンク張っとく。

関連:ルパン風に、ょぅι゙ょへの妄想をぶつけるスレ

Leonardo da Vinci - Home page

レオナルド・ダ・ヴィンチ専門のサイトです。デッサン両性具有絵なんかが。
余談ですがレオナルド・ディカプリオの名前はダヴィンチからとったとか。

Raw Vision

アウトサイダーアートを専門に扱っているサイトです。ちょっとメモで。

市長がシロクマ姿で出迎え 秋田・男鹿の水族館オープン

写真付きの記事あった。勝手にシロクマ。と言っておく。

おばこ娘

ふさおとめのライバルみたいやなー。


あなぶきんちゃんとかどお?CM動画もあるよ。

JAM アキハバラ o o ○

新しい秋葉原のコスプレ喫茶らしーねんけど「妖精」の名前が「イヌ発電」っつーのはどないやねん?

TVアニメ『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』制作発表会

10月より放送スタートだそーです。加山雄三のブラックジャックみたいにゃタイトル。

関連:人気声優の植田佳奈がアーティスト活動を開始

08:04

[ to index.html ]