Day template


[ to index.html ]

2004/07/13 (火)

飛鷹SILVER HAWK

ミシェル・ヨー主演のスーパー・ヒロインものらしー。予告動画はここから。


ビデオマーケットで買えるみたいですね。

東欧で酷暑、30人以上死ぬ=独南部の山は季節外れの雪

梅雨あけたみたいね。あと猛暑の上海は記録的な電力消費とか。
つかやっぱこの記事おかしいだろ。

花が歌う究極の「花スピーカーアンプ」

花や木、葉から直接音が出るんやて。枯れたらどないすんの?

PMG4 AGP Graphics/ Gigabit Ethernet シリーズ専用CPUファン

Sonnet製CPUカード使ってる人はいいかも。自作しちゃったけど。

はてな:どうして、パソコンの標準フォントって、10.5なんて中途半端なのでしょう?

なるほど、ですわね。ちなみにこのサイトのテキストは12pxで指定されていますわ。
MSゴシックとOsakaは12pxだとほぼ同じような大きさですの。

CLOCKWORKS on Web

GIRLSブラボー監督のオハナシ。フジTVはオタクの用心棒に切り込まれて欲しいにゃー。

関連?日本民間放送連盟
関連?BPO/放送倫理・番組向上機構

Female Modifications - Female Genital and Breast Modifications

肉体改造系アルな。ちくび伸ばし写真たくさん置いてるアル。


spcOnlineにもいろいろありますよ。ボディピアスのインプラント過程など。こちらは動画

関連:BME: Body Modification Ezine - The biggest and best online bod-mod site since 1994

Blondパロットへようこそ!!

えっと、褌少女フィギュアを作成してらっしゃいます。流行ってますね、山笠少女。


博多祇園山笠動画置いてるよ。

18:04

日々

なんか夏バテ気味です。だるい。まあ年中だるいんだけど。…うなぎ食べたいな。うなー。ぽぽたんのうなぎに強力なライバル出現その名はうっき〜。もうこのさい川澄綾子の声で喋って欲しい。でか

今使ってるリンクページのcgi変えたいなーと思ってなんとなくスクリプト探してました。これなんかよさげ。PHPだけど。でもそんなに頻繁にリンク追加したり変更したりするわけじゃないから普通にhtmlで記述した方が話が早いような気もした。交友関係の少なさが浮き彫りになった(…。)リンクされたらリファラからリンク元のURLに勝手にリンク貼るようなスクリプトはないもんかしら。それリンク集って言わないか。

ついでになんとなくindexをblogっぽいというか3ペインというかリンクとかAmazonアフェリなんとかとか色々TOPに置いてある構成にしてみようかなーと思ったんですが。やっぱしやめました。見づらいし。母さんなにがなんだかわかんないし。もう母さんは黙っててよ。あれはあれで便利なんでしょうけどね。あ、余談ですが、そういう構成なサイトってMacOS9+IEだと表示崩れまくりなとこが多いです。なに?Mozilla使えと?お任せ下さいシスタージル様。あー突発的にサイト弄りたくなるときってないですか?…フフ、他にやんなきゃいけないことがある時とか特に(オイ)。


【アニメ感想】

GIRLSブラボー
ヒカリの中身は風だったとかそんな感じ。いくらなんでもハラペコキャラすぎる。そして順当に学校に行った。確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい順当にじゃ!なんか「見なかったことにしよう!」とか言い出しそうな八百屋さんだった。バナナはフェラチオに入るんですか?(どんな遠足だ)あと面堂みたいなのが出た。そういや福山雅治って今なにしてんのかなあ…。あー視聴者を代弁して白ランにツッコミを入れるのはアニメ感想サイトの人の書くことが無くなるのでやめて欲しい。あの巨乳幼なじみの声って斎藤アニタちゃん千和なのか。DearSでも幼なじみ役やってた様な。ところで「幼なじみ」にも今ひとつ萌えない俺だ(聞いてねえ)。フッ、デフュージョンなんぞ俺の心眼を持ってすればへもでないわ(誤植をそのままにするな)っていうか「ミハル」つったら「館林」じゃなくて「ラトキ」じゃろ!アムロ役の古谷徹はキシリア役の小山茉美と離婚後、ミハル・ラトキエ役の間嶋里美と再婚した。明日使えない。そしておもむろに爆発オチ。こ、このアニメは完璧すぎる!

04:38

[ to index.html ]