Day template


[ to index.html ]

2004/07/11 (日)

天王学園幼稚園 年間行事ムービー

動画置いてある幼稚園のサイト、結構あんのな。

蒲生幼稚園 年間行事
松円幼稚園WEBSITE
山王幼稚園 行事紹介
湘南やまゆり学園

marine-j.com/マリン用品専門販売店/新着情報

あまり日本に紹介されていない外国商品を弊社のネットサーファーがご案内致します。やて。
個人ニュースサイトのネタ元によさげ。買えんけど。

Mozilla Firefox 日本語版

当該セキュリティ対策が済みのフルパッケージを公開していますわ。Mozillaはこちらから。

関連:OperaにまたもやURLを詐称できる脆弱性〜7.52でも修正されていない

ウワサの30インチ「Apple Cinema HD Display」を見てきました

30インチシネマレポれす。ACアダプタまででっかいれすよ。

関連:アップル、次期OS“Tiger”のプレビュー

中原麻衣・岩田光央のラジオネレイス ネレイスファミリー劇場その1

ラジオドラマが始まりましたにゃ。

これであなたも萌えせんせい【えろたん】

サブカルチャーからパソコン関連・健康書の出版社ソフトマジックから発売予定。これもなんだかネ。
「手でしごく」は「手コキ」でいいんじゃないカネ?

関連:I/O別冊「萌えキャラ」の描き方教えます

21:40

日々

暑いですねー。このまま気温が上がり続けたら9月頃には50度越えるんじゃないですか?…毎年このネタ聞くな。つーか暑いので日が沈んだ夕方以降じゃないと活動出来ません。トカゲなのか俺は。

あ、今日選挙ですね。行けたら行こう。中学校の空気を吸いに(…。)選挙というか政治にはあんまり興味ないんですが。どれくらい興味ないかというと、『ギャラクシーエンジェル』のマンガ版くらい興味ない(パクリ)。徴兵制さえひかなきゃそれで。「児童ポルノ法? やったらいい」(ナベツネ)そんな俺は星野国義の当落が気がかりです。え?モーニング読んでない?


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
キッペーにちょっかい出してたナッツがフラレナオンにクラスチェンジ。だがキッペーとはお友達のまま続いていくというステキなオチだった。男と女の友情を信じる俺だ。いちご100%のさつきに思いを馳せた。ナッツってちょっとマシュマロ通信っぽい名前ですね。そしてゆずゆちゃんはさくらぐみの翔くんという男の子と仲良くなった。だが翔くんの体にはアザが。星形の。翔くんはジョースター家の血統だったのです嘘。虐待の痕みたいな。しかも翔くんの母親の声が土井美加。 ばあさんはうるさいとか、ばあさんは用済みだとか言うと首締めて殺されるの注意だ翔くん。またEVAネタか。ところでスタジオ仕事場ってすごい名前だと思った。

DearS
先週の前説番組のおかげですんなり理解出来ました。前説は必要ないって事が。宇宙人が乗った宇宙船が墜落して帰れなくなったので日本で保護。…バルタン星人を思って泣いた。そんで主人公と同居したりするわけですが。もう右手に生えてていいんじゃないのかと思わせる沢村っぷりだった。あまつさえ幼なじみに委員長キャラまで。綾瀬よりもむしろ尾田島委員長みたいだったが。あと学校の先生が高田由美みたいな井上喜久子だった。通じろ。とりあえず成り行きを見守って見たいアニメでした。生暖かく。欠点としては萌え宇宙人150人の力を持ってしてもアダム1人に負けてるってことじゃな。そしてEDはハッピーレッスンすぎだ。

ニニンがシノブ伝
新番組。夢がグルグルっつーかむしろユルユルでした。キャラの肉までユルユルにすることはないと思った。かわいいけど。なんとなくベイブレードを思い出したり出さなかったり。実写なら滝沢乃南がやるといいと思った。ぽっちゃり系アニメというジャンルを確立して欲しい。無理か。ところで俺は古賀亮一マンガの面白さがよくわかんないです。うーん。EDすごいなー。ユーフォーテーブルアニメは全部クレイアニメでやるって冗談じゃなかったのか…。

05:08

更新

芳町カゲコさんからいただいたイラストをgallery追加

みさくら語変換機

あはは、おもしれー。IEの右クリック拡張版もあり。

関連?俺風ニュースライン(PHP)

01:35

[ to index.html ]