Day template


[ to index.html ]

2004/07/04 (日)

日々

えーと盛り上がってまいりました。ちょっと盛り上がりすぎだけど。うおお…ボウリング娘。いやなんでもないですゲフンゲフン。みんなも一回ぐらい同人誌作ってみるといいと思った。更新してる場合なのかあなあ…。〆切に耐えてよく更新した。感動した。まー逃避なんですけども。やっぱし更新しないと来る人減るのかしら?一応解析入れてるけどよくわかりません。あんま見ないし(意味無し)。たまに検索キーワード見る程度なんですが。あー検索キーワードは面白いですねー俺そんなこと書いたっけ?みたいな取り返しのつかなさがいい。水橋かおりと結婚。水橋かおりと結婚。水橋かおりと結婚。よし、やめ。


【アニメ感想】

忘却の旋律
黒船さんを探しに迷宮島へ。ホル様はミノタウロスなのか。じゃあ迷宮島はクレタ島なのか。イカルス星人の刑。なんだかわからん。グローバルヤマネコはどのへんがグローバルなのか不明なままあっさり敗退。さすが虎。そんで小夜子と別れ迷宮を進むボッカなのであった。バスがすばくはく。

魔法少女隊アルス
魔族と戦ったり妖精が逃げ出したことがバレたり忙しいアニメだ。詰め込みすぎだ。魔族はサタンを復活させて悪魔の力を手に入れたいらしい。こんな時力をくれるはずの永井豪先生はどこへ!?なんか魔族の人ってジェネレイターガウルに似てるような気がする。…あの乗り物はジグラなんじゃろか?

05:13

[ to index.html ]