Day template


[ to index.html ]

2004/06/30 (水)

日々

ペン入れしようと思ったらインクたんがなかったので駅前まで買いに。インクたんとか言ってますよこの人。だがもえたんは持ってない。硬派だから。バンカラだから(…。)別にインク使い切るほどまんが描いてるわけじゃないんですけどね。古くなったので捨ててそのままだった。インクがないならMacでペン入れすればいいじゃない。…仰る通りですシスタージル様。でもなんかアナログな俺だ。う、う〜ぃ、酒と女と金と名誉とコミックスタジオとPower Mac G5とシネマ30インチ持ってこ〜い!(欲張りすぎ)いいから原稿やれ。いつものオチ。

1からわかるおもしろ日記の書き方講座を読んで面白い日記を書いてみたい。>読み手の知らない情報がある。サンドイッチはサンドイッチマンがサンドイッチになっていても食べれるように発明された。>読み手にない体験が書かれている。書くと捕まるので書けない。>普通では考えない筋の通った意見。児童ポルノの一つや二つは勘弁していただきたい(スジ違い)>誰もが目をつけないところに疑問点がある。夏コミの〆切って早すぎないか?(…。)>誰もが目をつけないところに人生を読んでいる。辻仁成は「つじじんせい」って読むんですよ?(意味が違う)>何かしら妙な雰囲気をもった文章。メポ?>いいこちゃんにならず、悪の心を入れる。フフフ、例のブツを届けたり裏切り者を処分したとはご苦労。>世にあふれている考えを、まず否定してみる。俺はかなり普通の人なんじゃない?>ある程度反論される文章の方がおもしろい。いやほんと普通だって。>書くことは一つに絞る。俺は普通。>自分の立場を明確にしておく。普通の人。>誰に向けて書くのか。対象年齢:俺。…うむ、飽きた。

インクと一緒にまんが色々買いました。げんしけん4巻買ったらどのしおりが入ってたか報告の義務があるらしいので報告しますサー。春日部さんでしたサー。…また微妙な。ま、オタクじゃない者同士引かれあったと見るべきでしょうな。まだ言うか。あー笹原がコミフェス申し込む下りはなんかもうタスケテーとゆー感じですよ。いいまんがだこれ。アニメ楽しみですねえぇぇぇえー。あとたっちナントカゆーまんがも買った。「小公魚」って「こうなご」って読むんじゃなかったっけ?川島よしおが言ってた。あーその川島よしおのまんが(くじごじ)も買った。この人ってアンパン塩ラーメンの人なんですよね?(わかんねえ)つーかまんが買ってもすぐ読まなくなっちゃったなー。でも買っとかないと後で探すのに苦労するんだよな。そんなジャンルのまんがばっか買ってる所為もあるが。やはりAmazon七夏。

あ!そうそう、そのたっち園ジぇるで思い出したけど(言ってる)イカ腹ってどこで使われてる言葉なんですか?初めて聞いたよそんな代名詞。代名詞じゃなイカ。う、6月が終わってしまったじゃないイカ。

22:05

[ to index.html ]