Day template


[ to index.html ]

2004/06/29 (火)

諸派・無所属系候補に光を!

旧称は「泡沫候補に光を!」だそうで。あー…選挙行こうな。

SmartKlamp: the fine art of male circumcision.

使い捨て割礼マシンアルよ。PR動画も。

関連:こどものおちんちんをどう扱えばいいかを解説した日本初のパンフレット「OCHINCHIN」

マンガの中の聴覚障害者

聴覚障害者の出てくるマンガの評論&データベース。なかなか興味深いです。

世界コスプレサミット2004

あ、今年もやるんだ。TV愛知って一体…。

kaidansi

怪談、妖怪譚など。出る場所リンクなんかが充実してますね。

関連:水木妖怪グッズ第三弾

全国インターネットカフェ一覧

ま、ちょっとメモですわ。個人的にはあまり出入りしませんが。

中田浩二公式HP

カムイ役のー。声優養成個人レッスン中田塾にゃんてのも。

Vivienne Westwoodの眼鏡フレーム

えっと、ちょっとメモです〜。

単行本「マシュマロ通信」第1巻 6月30日発売

作者のページから。デビューはガロなんだよなこの人。

Amazonアソシエイト支援「AsociateHelper」v0.34

最近流行みたいですわね。Amazonへリンク張ってる人は便利かもですわ。

1からわかるおもしろ日記の書き方講座

日記なんだから別に面白くなくても?と思わなくも。

アルクPinkey

えっと、最近のPinkyはコラボものが多いですね。というかディレクトリ丸見えなんですが。
画像はこれですね。あと藍より青し14巻 【初回限定版・桜庭葵オリジナルフィギュア付】予約受付中ですよー。


ついでにYujin 金シリーズ「強欲!!」も。イカス。
あ、秋葉原ラジオ会館のイエローサブマリンに改造ピンキー大量展示中だそうですにゃ。

フジTVがアニメ映画に本格参入、海外配給視野に

ブレイブストーリーアニメ化だってー。コミックバンチの連載は関係にゃいの?

関連:NHKの初代「アニメーション室長」浅野加寿子さん
関連:声優の林原さんが女児出産 テレビアニメで人気


あと京極堂シリーズ映画化ですって。

洋炉

WindowオープンはJavaScript切るとかで。あともいっこ

関連?IEにWebサイトアクセスで情報が盗まれる脆弱性
関連?オンラインポルノ規制は合憲か否かをめぐり米最高裁が判決へ
関連:海外アダルトサイトの歩き方
関連:エロエロ119 - アダルトサイトで困ったら!-

アップル、30型など3機種のCinema Display

遂に噂の30型が出ましたれすよ。

関連:WWDC 2004レポート
関連:Apple - Mac OS X - Tiger Preview


OS9だとそんな広さいらんけどOSXなら30型あってもいいなあ。OSX移行か…グ、グムー。

22:36

日々

Web巡回しないといろんな話題に取り残されそうで怖いなーと思ったが、もともとWebで話題になるような事を話す友達も居ないのであった。フッ、わしぐらいになるとたった一人でも独立出来るのよ。さびしくない、さびしくなんかないぞ!(涙目)。というかぶっちゃけWeb巡回しなくても東スポで十分事足りるよーな気がしないでもない。毎日更新とかしてる人はよく飽きませんねーあはは。それとも既に飽きてるが様々なしがらみで止められなくなっているのかしら?管理人って辛えぜ。俺はテキトーにやってるので全然辛くないっていうかこれ単なるガス抜きじゃねえのかぁぁぁあ!(その説には定評がある)俺はそんななので色々考えてインターネットを面白くしようと努力してる人には頭が下がります。頑張って下さい。パ、パクらせてー!(オイ)。あーさっきプリキュア見てたらマンション買いませんか?とゆーセールス電話がかかってきたので笑顔でぶっちゃけ買いませんと言って電話を切りました。また一歩伝説の戦士に近づいたメポ。


【アニメ感想】

恋風
七夏との関係がぎくしゃくして家を出ることにした耕四郎。なんか作画もぎくしゃくしてたが。七夏は耕四郎を避けて双葉ちゃんのとこにお泊まり。双葉姉がオモエモナーとか言ってた。2ちゃんねるなのかふたばちゃんねるなのかはっきりして欲しい姉妹だ。「姉妹」を「スール」って読んじゃった人?マリッジブルー双葉姉。はぁ〜…俺も結婚してえ〜。カスミンと。血の繋がった妹と結婚するよりアニメキャラと結婚する方が簡単じゃと思うんじゃよね〜?ララァもそう思うよね?あーED新しいカット増えてましたね。岸田隆宏の絵はステキな感じだ。そして毛利名人は忘れられてしまったのか。パフ(効果音)。

LOVE・LOVE?
最終回。尾道三部作を越えた!かもしれない。3つ合わせて半年間もやってたのか。インヨウ矢の如し。どっちがどっちが未だに区別が付きません。えーとDVD買ってまで見ない人の事を考えてくれるなんてなんていい人なんだと思った。そこでたのみこむですよ。いやそんな展開にはならなかったけど。現実にはファンの力でポシャった企画が再び日の目を見た事ってなかったよ−な?いや…なんかあったな…なんだっけ?いかん、最近思い出せないことが多い。このままでは魔法少女隊アルツに入隊してしまう(…。)えーとこのアニメ(企画)は半年間やってた割には色々消化不良な部分が多く「萌え」でも「燃え」でもなく中途半端なポジションだったのでお色気ナシでカレイドスターっぽくやったほうが良かった気もした。した。した。m.o.eのアニメって意外に真面目なんじゃよねー。萌えアニメなんだったらカチッと作ろうとせずジェネオンアニメみたくもっとテキトーに遊びを入れた方がいいんでないかしら?そこらへんはDVDで〜っていうのはなんか違うと思いました。「HなのはTVでやるべきだと思います!」と、川澄綾子の声で。ペヤングをペ・ヤングと表記すると韓国の俳優みたいでんな。最後のEDがOPだったのはちょっと新機軸。かも。ところでこの企画ってウルトラマンコスモス(の事件)が元ネタなんじゃないのかな〜?なんて事をちょっと思いました。「久留米Pが児童買春、児童ポルノで警察に逮捕されたため、放送中止を決定しました。あしからずご了承ください」とかそんな感じで。

05:12

[ to index.html ]