Day template


[ to index.html ]

2004/06/28 (月)

日々

フハハハ!…寝てた。


【アニメ感想】

特捜戦隊デカレンジャー
来週からマリみてを見るっつーの。デカレンジャーは当分見れねーっつーの。早起き?できません。ビデオデッキ一台しかないしねー。デッキ2台あったら週に何本アニメ見てるやら。そんでデカレンジャーは俺があいつであいつが俺だった。デカベースのセキュリティは甘すぎる。当分見れないので今回のウメコの入浴シーンを胸に生きていきます。マリみてもフツーのアニメっぽくサービスカットを用意して欲しいと思う。ギガンティアの人に頑張って貰いたい…って卒業しちゃうんだっけ??

仮面ライダー剣(ブレイド)
アギトの焼き肉の人が出てた。焼き肉の人って言うな。キャラが脚本によってコロコロ変わるのはどーなんだろか。橘さんが魂のないスパゲッティ喰い人形になってますが。あとレンゲル計数の人が面堂みたいだった。くらいよーこわいよーせまいよー戦う理由がないよー。

ふたりはプリキュア
「学校は、もう行きません」それじゃ中退アフロ田中だよキリヤ君。高校アフロ田中は逆島耕作みたいなタイトルを付けるなあと思った。えーとそんでキリヤ君がほのかに宣戦布告し頭上に死兆星が輝いたりした。いくらなんでも演出過剰だと思ったよこのシーン。だが、一つだけ言わせてもらうなら透けブラは男のロマンであり夏の季語でありブラウスの枕詞であり…まあそのー、ウォリャー!(リモコンを握り潰しながら)…あっ!でもほのかは常にノーブラだと思えば!それはそれで!(ガッツポーズをとりながら)キュアホワイトの新必殺技にノーブラボイン撃ちが追加されることを夢見て闇に消えてみたい。

…さて、続きやろ。

22:11

[ to index.html ]