Day template


[ to index.html ]

2004/06/27 (日)

日々

えーと忙しいので気のきいたことも書けませんよ。〆切があると「〆切があるから大変なんですよもー」って事をニュアンスを変えて言い続ければいいからネタがない事すらネタにするサイト的にはラクなんじゃないのかなーとかそんなことを思った。Webサイト持ってる人は同人誌を作ればいいと言い切れる。フフ、極論すぎるかな?まー同人誌作るとなるとそれなりに大変なのでWebサイトの様にはいきませんけどねー。説得力あるでしょ?(無い)あー敷居が低ければそれだけつまんないモノも増えるって事だがその玉石混合具合がいいんじゃないのかなー?と思わないでもない。余所様覗いて面白いとか面白くないとか言いだしたのは誰なのかしら?好きとか嫌いとか最初に言い出したのはメタルユーキ。ときメモオチかよ。


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
幼稚園の休園日なのでゆずゆちゃんがきっぺーにお弁当を作って届ける話。ただそれだけの話だがゆずゆちゃん力(ぢから)でなんとかなってしまうものよ。ロリコンって怖ええぜ。きっぺーの学校って私服オッケーなんだ。なんかアイシールド21みたいな服着てたが。

美鳥の日々
最終回。「そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ、だがな、それこそが人間の最大の取り柄なんだ。心に余裕がある生物、なんとすばらしい!!」とは言ってくれなかった。沢村の右手から戻った美鳥は記憶を無くしていました。声優同じだからってそこまでマイアじゃなくてもいいと思う。とりあえず月桂樹の下を掘り返してみたい。つーかサンデー本誌でもフラれ、アニメでもフラれた綾瀬さんはふられ気分でロケンローすぎる。アニメ終わった後の原作ってやりにくそうだ。このアニメは結局ラブロマンスでもコメディでも無かったとゆーか最後までチェスの駒で将棋やってるようなかみ合って無さがもどかしかった。デブネコの方がよっぽどラブコメを消化してた。そういえば最近はラブコメらしいラブコメってあんま見ないですね。いちご100%も涼風もかりんともマリみてには勝てない気がするっていうかマリみて2期シーズン楽しみですねえぇぇぇぇー。

光と水のダフネ
マイア奪還作戦。レナさんの横暴に耐えてよく頑張った。感動した。とかそんな感じ。ゲストもキャラが立ってるので誰だっけこいつ?って事がないのが素晴らしい。結末へ向かっての収束感はなかなかのモノだ。一話から視聴し続けた俺もなかなかのモノだ。次回最終回。浮上しちゃうのか?浮上しちゃうんだな!?

かいけつゾロリ
イシシノシシの初めてのお使い。ゆずゆちゃんリスペクト。ゾロリ先生の為にシュークリームを買いに行く途中お母さんの為にプレゼントを買いたいマルチーヌという女の子と出会い一緒に行動するハメに。すげえ萌えキャラだマルチーヌ。髪型はジムシィみたいだが。どっちかっていうとジムシィはイシシとノシシなんだが。フフ、残され島な気分かな?で、マルチーヌは実はお姫様で追っ手もお城の使いだった。お母様のプレゼントを一人で買いたかった。悪気はなかった。今はイシシとノシシに好意を持っている。とかそんな感じ。それ重婚だから。あーマルチーヌ姫ってプリンセスクレールと同じ声なんですな。このアニメの姫様は萌える。ちぃおぼえた。

マシュマロ通信
先にこっちだけ見たので書いとく。えーとお天気お兄さんことサニーさんの飼ってるペットが居なくなりサニーさんはお天気予報出来なくなり放送事故。マシュマロタウンに激震が走った。どうでもいいけど魔法使いサリーは初期設定では魔法使いサニーだったなーとかそんな事を思いました。で、サンディの決定は絶対なのでサニーさんを取材に行ってくるので探さないでください。マシュマロ通信のみんなでサニーさんの飼ってたペットを探すことに。猫かと思えばよく見りゃパン。しかも一斤。それじゃオーケンだ。勝手に白猫だと思ってたら飼ってたのは白蛇でビックリオチ。サニーさんは無事お天気キャスターに復帰出来ましたとさ。…ウエザーリポートとホワイトスネイク、これはあきらかにストーンオーシャンリスペクトであり察するにマシュマロタウンは杜王町と言うべき設定でありこれから登場する新手のスタンド使いに期待するものである。答弁を終わります。


…見てる場合なのかなあ…。

20:33

Exposer for Windows

OSXのウインドウ整列機能、エクスポーズをWindowsでも可能にするアプリですわ。

catfightmania.com

キャットファイトマニアアルな。動画とかも。

【楽天市場】ボディーラインDX 売り切れ御免セール開催中

ゴスロリアイテムでおなじみなお店。はよせな。キャンディーガールに着せるとか?


どんな喩えだよ。

QuickNaviMail

東芝HDレコーダー用の録画予約メール作成ツールれす。ちょっとメモなのれす。

関連:THE POOH FILES

巨大ウサギ

でか!

ゆっこのへや - Yukiko Iwai's Personal Homepage -

ルナ役の岩居由希子さんのサイト。チャコ役の人と対談してますにゃ。麗人サイガーとかヒッポ役の人ともー。

関連?WEBアニメスタイル もっとアニメを観よう

geoffridgway.com - Erotic Art by Geoff Ridgway

3DCGでエロいモデリングやってるアルよ。

関連?うpされた絵が次から次へと3D化するスレまとめサイト

洋炉

まーてきとーにJavaScript OFFとかで。

Lolitas Kingdom 1
Lolitas Kingdom 2

08:16

[ to index.html ]