Day template


[ to index.html ]

2004/06/26 (土)

神無月の巫女 今秋アニメ化決定

わるQみたいにゃビジュアル。あ、くじびきアンバランスに川澄でるそーですにゃ。

関連:ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定!
関連:プラネテス NHK地上波放送決定
関連:OVA『カレイドスター「笑わない すごい お姫様」』
関連:おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ放送開始


カレイドスターオンリーイベントステージの すごい 天使たちなんてやるんだ。

参院選・仮面ライダーで選挙啓発

なんか味わい深いな。

「しっぽ」がついた紙オムツ 大王製紙が月販300万枚へ弾み

将来は立派なコスプレイヤーになりそうや。

関連?鳥肌実Tシャツ販売

14:20

日々

梅雨はべとべとして気持ち悪いですねー。あー今週のアクメツはゲットバッカーズみたいでしたねーユメは見れたかよ。あとパルコが死んだ。桃井パルコは倒れた。面白くない。それはともかく夏コミで久我マコトのやおい本作ろうとしてた人は大変ですね。居ないかそんな人。あーコミックバンチの萌えキャラと言えば尾田島委員長ですがミーナちゃんはいかがなものなんじゃろか?人類ネコ科でいいじゃないか。人じゃないが。コミックバンチはどこへ行こうとしてるのかなあ…。万能ネギ。マンガばっか読んでんじゃねえ。アニメも見てます。栄養のバランスを考えてると言い切れる。あー青いペプシ飲んでみました。普通にペプシ味だった。青色申告が青い理由。青…アオといえばアオークですが、DAICON OPアニメに比べると知名度が低すぎるのはやはり庵野の庵野たる所以なのか。ペプシから離れすぎだ。


【アニメ感想】

魔法少女隊アルス
貧乏神みたいな妖精に祟られてとにかくツキがなくなったリアクション芸人アルスがこれ幸いと頑張ってシーラちゃんに笑ってもらおうと頑張る話。ごめんなさいこんな時どういう顔すればいいか以下略。つーかドリフじゃねーんだから上から物を落とせばいいってもんでもない。NHKアニメでシャワーシーンなんてナディア以来じゃないかしら?そんな事ない?折角のシーラママとの邂逅シーンも尺が短くて唐突な感じがするのは否めないにゃー。ハッピバースデー♪シーラ♪…語呂わる。特殊部隊の人たちはこれでリタイアなのかしら?結局何が特殊だったのか。

まかせてイルか!
CSでやってたので見た。小学生が頑張って何でも屋やる話。大地監督作品っぽい。なんでトリウッドでかかってんのかなー?と思ったら自主制作作品なんですねこれ。だから無駄に動かしてたのか。アニメージュでまんが版読んでたけどわりとそのままでなんか色々説教臭かったっつーかそれじゃドロップアウト全肯定アニメだよ。俺はフツーに萌えたいんじゃよー!あー小学生3人で自給自足の生活にツッコミを入れる気はないんですが小島を買うためにお金を貯めてるなら何でも屋よりも売ったりする方が手っ取り早いと思うんですが春とかな。もしくはブラックジャックになれ。まんが版読んでたときも思ったけど3人の名前はレイアースの3人組に似てますねあはは。つーか「アオちゃん」って音だけ聞くと馬の名前みたいだよ。手話で「ふたなり」ってどうやるんですかのう。えーと俺は面白いアニメを見れればそれでいいので「そういう事」をありがたがったりしねーんですが2話以降がある事を前提としてとりあえず1話だけ作るのは本職としてちょっと卑怯だと思った。あと声優に江口寿史と田村信が居た。いいから先ちゃんはまんが描けと言いたい。

04:42

[ to index.html ]