Day template


[ to index.html ]

2004/06/24 (木)

筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ

板垣恵介のまんがみたいな記事だ。

新番組「ムギュッっと!双恋」放送開始

Internetラジオでやってくれんかのう…。KURAU Phantom Memoryは今晩からー。

Musarium: Without Sanctuary: Lynching Photography in America

米国リンチ写真集。リンチ後に記念写真撮るのって米国の伝統みたいなものなんですね。

応援しま〜す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが!

えっと、7/8発売のネットランナーの付録だそうです。次々号がビスケたんでしたっけ?


その次がNEDAVAたんだったらすげえ。
つかネットランナーは47氏のフィギュアをオマケに付けるべきだと思う。いらんけど。

関連?Winny2β6.6 英語パッチ&Winny2β6.6/7.0/7.1ソース

日本映画専門チャンネル 世界が注目するアニメクリエイターたち

毎週金曜深夜12時〜12時30分で。あ、これリピート放送するんだ。ちょっとメモで。

18:24

コスプレ衣装  Meたん メイド服 (Yahoo!AUCTION)

えっと、出品されてます。やっぱりMeたん一番人気なんでしょうか?

関連:コスプレ衣装 もえたん 虹原いんく
関連:コスプレ衣装 もえたん いんく先生

ヤミ帽 葉月ヴィネット (記事キャプ)

えっと、リリスヴィネットとセットなんですね。あとGAキャラも。

関連:SRDX げんしけん 大野加奈子

有限会社まどか

リレイズセル画とか沢山売ってます。リレイズセル画と複製セル画ってどーちがうの?

07:00

[ to index.html ]