Day template


[ to index.html ]

2004/06/23 (水)

日々

うおお、だるい。そして余裕がない。あー選挙のハガキが来てました。今回も選挙権の有効に活用して小中学校に合法的に乗り込みたい。マンモスラッキー。法子みたい。わかりにくいわ。そうだ選挙に行こう。「アッレー?今日じゃなかったでしたっけ〜?」とか言いつつこれから選挙までの日曜日は小中学校に忍び込んでみたいものよ。なんか犯行声明みたいになってきた。俺はこう見えてかなりフツーの人なんですよ?


【アニメ感想】

花右京メイド隊 La Verite
最終回。マリエルはロボットじゃなくて心があるんだ生きているんだ友達なんだとかそんな感じ。ちょびっツを思い出さないわけにはいかなかった。声優同じ人だし。マリエルとちぃの声優は同じ人、ちぃ覚えた。そして最終回にも関わらずイクヨ先生以下レギュラー陣は相変わらずユルユルだった。バーチャル妄想君最高。それでも全然安いと思うよ早苗ちゃん。えーとこのアニメは時々作画の遊びが萌え云々を超越してしまうので大変面白かったです。多分楽しみかた間違ってると思うがアニメの楽しみかたに正解なんてねえのよ。大体アニメを趣味にしちゃった時点で既に間違ってるドワハハハ。このアニメの作画に関してはもうちょっと話題になってもいいと思った。NARUTOみたく(無茶言うな)あとキャラも立ってたというかみんな立ちすぎなので相対的にマリエルが霞んでたと思う。ヒロインおいてけぼりかよ。萌えアニメとして色々ヘンだがとても好きだった。イクヨ先生のポジションで人生を送りたいと思った。生まれ変わったら有島モユになりたいとさえ思った。俺はこう見えてかなりフツーの人なんですよ?なんだこのまとめ。

22:08

白泉社/花丸ノベルズ キューティーハニーBOYS

にゃはは、デビルマンレディーの逆だにゃー。キューティーハニーの息子て。
百合系女装主人公AVG 『ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜』もついでにー。


あ、名倉靖博の世界もう発売してますね。

Web現代 萌え萌えジャパン 第9回

ドルフィーの話題ですにゃ。「一体持っちゃうとこれがどんどん増えていくんですよね」だって。

20:32

VIOLENTANIME.COM

アチラ製のエロまんがアルかな〜?
あとにったじゅん新刊発売記念得点童貞ファンディスクプレゼントもついでアルからして。

07:07

[ to index.html ]