Day template


[ to index.html ]

2004/06/20 (日)

美少女双子が5組も登場!? 『双恋-フタコイ-』

プレステ2で夏発売。来る、本当の意味での双子ブームが。BSフジのサムライチャンプルーは今晩からですよ。

リサイクル戦隊 ワケルンジャー

福井市のゴミ分別収集PRキャラ。そして長崎市はごみ分け姉妹。税金の使い道として正しいかどうかは不明。

21:30

日々

アニメ感想サイト眺めてて思ったけど「感想」って大きく分けると「受動的な感想」と「能動的な感想」に分けられるよーな?で、前者はギャルゲー好きな人が多そうで後者は同人活動っつーかまんがとか描いてる人に多そう…なんて。読んでてどっちが面白いかとかそんな話じゃなくて。さよならは別れの言葉じゃなくて。アニメ感想サイトの感想失敗。最近夜早く寝るのでアニメ見てるヒマがないですよ。Webページはザッピングできて便利だな。Web最高!イエーイ!朝からテンション高いけど仕様です。うれしい精神状態。

で、今日はサンクリに行ってきます。酸欠集さんで売り子のお手伝いさんを。メイド服着て。ネコミミ付けて。よけいな事書くとあとでつっこまれるので程々にしたい。

宮原永海・ベイタウンプロモーション

ももたん役のー。オフィシャルサイトは作成中とか。新曲の視聴もできますにゃ。

『魔法少女隊アルス』一挙放送決定!!

未見の人はこの機会にでも〜。アルスの脚本ってサムライチャンプルーと同じ人にゃんだにゃ。


監督の芦野芳晴ってあずきちゃんで作画監督やってたひと?

関連:「名倉靖博の世界」刊行

洋炉

PopUpうぜー人はJavaScript切って。あとこれこれ

若者用語の小事典

若者文化成功型サイトを目指せ。凡例になぜなにナデシコがあるが? 

05:45

[ to index.html ]