Day template


[ to index.html ]

2004/06/19 (土)

favicon用 16*16 gif画像

なんとなくアニメネタで作ってみましたよ。gif→ico変換は@icon変換とかで。
favicon設置のしかたは3つ下の記事に。

えーとグラフィックコンバーターでgif→ico変換済みバイナリZipで固めて上げときました。
Macで作業したけどだいじょうぶ…かな?
ダウンロード:icon for favicon.zip

16:52

YS*CLUB

淫語、隠語、猥語好きや声フェチの男女の専用サイト…アルかね。
サンプル音声も大量ネ。

関連:エッチな音声リンク

[ Voice-type ] ホームページ

過激さ大幅UP ピー音なし!のエロドラマCD&美少女ROM付きでお馴染みなコアマガジンの雑誌。
淫語サンプルボイス聞けますにゃ。バックナンバーも。

関連:シュガーボーイ公式Webサイト「○学○年生」

Favicon Japan!! - -世界のファビコン大集合-

所謂お気に入りアイコンについてのサイトですわ。Favicon一覧に色々と。

関連:「お気に入り」アイコンを指定するには?
関連:アイコンでアクセスアップ
関連:IEのお気に入りアイコンを作ろう
関連:@icon変換 v1.15


MacだとGraphicConverterが.ico扱えるれすよ。

WILDERNESS:MEDIA GUN DATABASE

えっと、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、ゲームなど色々なメディアに登場した銃器の紹介をされてます。
…再掲かも?

Full Metal Jacket Soundboard

ハートマン軍曹名言集アルよ。視聴できるネ。

はてなダイアリーTips

はてなダイアリー関連のTipsとか。ちょっとメモで。日本ブレイク工業専務までblog初めたんだ…。

関連?Yahoo!知恵袋(ベータ版)公開のお知らせ

☆あさりちゃんのへや☆

あさりちゃん公式サイトですにゃ。ベストオブあさりちゃんの投票もやってますにゃ。
やおい同人誌買う話に一票。


公式サイトあったんだ。なんかキャラが。ところで室山まゆみが姉妹って意外に知られてないような?

「アカネ色素」に発がん性

腎臓に対して発がん性が認められたってさ。
ちなみに福神漬漬けの赤色こと食用赤色106号は変異原性認められてるままずーっと使われてるけど。

関連:化学物質データベース
関連?ハウス食品、世界一辛い「ハバネロ」のカレー

電撃大王通販版 SRDX 森野苺 (記事キャプ)

えっと、ネコ耳を生やせばいいってものでもないですよね


そうですね。Pinky ヘンリエッタ記事もついでにゃ。
とらのあな10周年記念商品限定1セット「同人誌の歴史を濃縮パッケージ」はだれか買ってみせてー。

TVアニメ「GIRLSブラボー First Season」キャスト発表

川澄でるよ川澄。
あとマリみて2ndシーズンに向けて、キャストの皆さんのコメントこの醜くも美しい世界 最終話アフレコレポートもー。

ウルトラ魔法少女まなな

アリスソフトのー。ジャンル:馬鹿だって。ついでにILLUSIONA-GAもー。


D3 PUBLISHER INC.はどこへ向かってるのかなあ…。

『月刊まぶらほ』ついに創刊!

びっくりしたあ、Webマガジンなのね。表紙が月刊カドカワリスペクトで笑いましたよ。

関連:豪華フィギュア特典付きコミックス「まぶらほ」2巻

漫画家17人による競演!「ブラック・ジャック」

みたいものみせましょう流行ってますかにゃ?あれ?加藤唯史のBJがにゃいよ?


ザ・シェフだそれ。

洋炉

動画とか。ポップアップ広告気になる人はJavaScript切とかして。

ぶすかわいいマヌルネコの赤ちゃんを

にゃはは、目つき悪っ。

関連:Google イメージ検索:マヌルネコ
関連?YogaKitty Home Page

09:26

[ to index.html ]