Day template


[ to index.html ]

2004/06/17 (木)

第二回 あたいの美脚は世界一選手権

えっと、SOLID SWINGさん主催の美脚ガレキコンペだそうですよ。


さくらちゃん魔改造コンペとか魔改造巌流島みたいなもんですかにゃ?

セキュリティパワーボード

45口径実弾さえも不貫通!射撃距離5メートル。驚異の強さな、護身グッズ。こっちB4サイズ
ビジネスマンって大変やなー。

お姉さんのクローゼット

えっと、コスチューム、コスプレ衣装などの商品を豊富なウェブショップだそうです。
虎縞ビキニから喪服まで。

洋炉

コメントはとくになーし。既出かも。

タブブラウザ「Sleipnir Version 1.60」正式版がリリース

Geckoエンジンが使用できるように。逆にSylera2はIEコンポーネントが仕様できるようになりましたわ。

21:49

水着の web shop アトリエワイ

オリジナルデザインの水着作ってくれるんやて。誰かアニメプリント作らへん?
あとセシールのスクール水着でも張っとくわ。決まりもんなんか。


げ、Yahoo!AUCTIONでオレンジ色のスクール水着売ってる。つか2万て。

関連:Yahoo!オークション検索 スクール水着
関連:ビッダーズ検索 スクール水着
関連:楽天市場検索 スクール水着

ぽぽたんフィギュアコレクション

えっと、他にも。ガン&ホビーNODA-YAさんから気になる物を抜き出してみました。

宮沢模型限定 天使のしっぽchu! コレクションフィギュア
まぶらほ コレクションフィギュア 12ケ入り1BOX
Extra StoryImageFigure 瓶詰妖精 「くるる」「ちりり」「さらら」「ほろろ」 全4種セット


綾波+アスカぐりむろっく!エディションも発売か。
最近はホントPVC製塗装済完成品多いなー、ガレキぴんち?等身大春麗って受注生産なのか。


関連で中国人女性との国際結婚斡旋サイトアルよ。

洋炉

あーウザイからJavaScript切ってた方がいいかもな。あとこれこれ

関連:27億円で和解の過去も 性的虐待でジャクソン被告

TVアニメ「GIRLSブラボー First Season」

角川のページにゃ。あとStarChildのSchool Rumbleのページも併せてー。

12:43

日々

なんか寝過ぎだ。2時間ぐらい時間が空くと布団に入ってしまう。俺が好きな誘因物質を発してんじゃねーのか布団。最近そんななのでむしろ時間がふっとんだっつー感じですよキングクリムゾン。

BBSNote V8b14をもって開発終了のアナウンスが。これを機会にお絵かき掲示板7.x系から乗り換えてみては?なんて。なんかあんま流行って無いっぽいですねV8、リリースされたらみんな入れ替えるもんだと思ってたけど世の中にはめんどくさがり屋が多いと言い切れる。お前が言うな。これ普通のBBSとしてもかなり使える仕様だと思うんですけど。でもお絵かき掲示板cgiだと通常のBBSみたく使えないというか絵を描かなきゃPOSTしちゃいけないよーな風潮(?)ですもんね。ここは普通とBBS切り分けるのめんどくさいので一個しか置いてないというか絵板としても貼り板としてもBBSとしても使えるのでラクでいいですよ。管理する気がないならそう言え。

あー日曜日はサンクリなんですね、あはは。俺は笑い事なのでいいんですよ。こんなとき笑えばいいと思うんですよ。サンシャインクリエイターの人は頑張って下され。エロいの頼むよ(殴)。


【アニメ感想】

LOVE・LOVE?
原作者の特権を利用し復讐したら普通にいい方取られて大泉くんラッキー。というかアホですかあんたら。このアニメの真の敵はクルス様でもタキツヒメでもタノメでもなく大泉だと言い切れる。書き直せ今すぐに。あーインド人の人というか大原さやかすげーあんな声出るんですね。私のお兄ちゃんになってよBOX。どうでもいいけどボストン「クラブ」なのに逆「エビ」固めってヘンですよねあはは。そんで次回はスクール水着なのでスタンディングオベーション!コングラッチュレーション!あややに負けてらんないぜ。アレグリアかよ。旧型いいよ旧型。

花右京メイド隊 La Verite
おもしろーい。というかアニメアニメしててすげえ好きだ。キャラ表見てない感じが好きだ。誰も見てないから好き勝手やってやる感が好きだ。もっと誉めろよ小黒祐一郎(無茶言うな)。セントラルドグマのマリエル(初期不良品)奪還作戦。以後、本作戦を八島作戦と呼称します。「早苗」が名字で「八島」が名字だ!なんだその動き。あートルメキア軍な赤城博士は敵として微妙っつーか飛ぶな。今回車田マンガみたく関所で一人一人死んでいく展開かと思ったのに。さらば慈悲王、ミリタリーオタク。…盛り上がらんじゃろか?次で最終回なのか。別に4クールぐらいやってもらってかまわんですよ?(…。)

鉄人28号
超人間ケリーの最後。ケリーが化けた敷島博士は違和感がなさすぎだ。いいも悪いも敷島次第なのか。つーか正太郎君いらない気がしてきた。どんどんジャイアントロボに。なんか無理矢理湿っぽい話にしてるような気がするよ。そんなのは石ノ森ヒーローに任せとけばいいんじゃよ。東堂さんとか。ホテルプラトンのマネージャだそれ。

サムライチャンプルー
ムゲンの住人が味方殺しのカムジンであっさり組を抜けた。なんじゃとうー!カムジンならカムジン艦に乗って攻めてくるはずじゃが?そんで二代目が抗争の火種を作ったりしたので仁義が無い感じの戦いが始まった。なんかグダグダな気もするが風ちゃんの天然っぷりに救われてる気が。異次元ツボ師。…「風ちゃん」って言うと魔法騎士と書いてマジックナイトと読ませる連中を思い出しますか?あのアニメはツッコミの練習に丁度いい。あー人が死んだからここは感動するところですよー?みたいな演出は日本人的でありわかりやすいけど飽きたのでもうちょっと飛び道具的な展開を期待したい。いや鉄砲VS日本刀って意味じゃなくて。オチは用心棒と見せかけて椿三十郎だったのか。お見事と言わざるを得ない。

04:59

あぷろだ@モバ絵全般スレッド

2chモバイルお絵描きスレッド関係のアップローダさ。その他PDAお絵かき関係の記事とか。

03:13

[ to index.html ]