Day template


[ to index.html ]

2004/06/16 (水)

Alaskrafts specializes in Cold Weather Fur and Leather Fashion

毛皮のお店。毛皮ビキニは意味が見えへんよ。

関連:ナスカの地上絵セーター

G4計画

Power Mac G4の筐体をバラして自作Windowsマシンに改造してらっしゃいますわ。ふふ。

映画占い

あなたのキャラクターは「バッファロー'66」でヴィンセント・ギャロ が演じたビリーです。
だって。恥ずかしながらおしっこが漏れそうでしてな。C.リッチ好きなのでちょっとうれしい。

Premier Designs Historic Clothing

えっと、1900〜1920年代のビクトリア朝装身具などを売ってます。もちろんメイドユニフォームもありますよ。


エマエマしい。

mameya X 2.2.0 / mameya 2.0.1

WinMX互換 OpenNapクライアントだそうれす。Classic版もあるれすよ。

関連:2get

イリヤの空、UFOの夏 アニメ化決定

んにゃ、いちおー。

関連:著者インタビュー:秋山瑞人

世界三大○○

世界三大聖地はバチカン メッカ アキハバラ。


合ってる。

Web現代 萌え萌えジャパン 第8回

今回は等身大ドールの話題ですにゃ。ちにゃみに次回第9回は「スーパードルフィーのいる世界」だそー。
別枠にゃよ。

関連?パレ・イデアル ドール用衣装

ハウスメイドのキャンディフルーツ

メイドさんお片づけサービスやて。メイド服といえばキャンディフルーツのキャンディフルーツが。


これが多角経営ってやつ?足フェチ御用達なあしもと屋とかもキャンディフルーツ関係なん?
…ついでにボディーラインのソックス

18:19

マイティレディオフィシャルサイト

えっと、久しぶりにのぞいたらいろいろと。
大映がガメラ、大魔神、妖怪シリーズに続いて20数年ぶりに製作するオリジナル特撮…でしたっけ?


どうでもいけどAVも巨大女ってジャンルがあるのな。THE 大美人

関連:神社モドキ(巨大な女の子・少年や小人といった「サイズフェチ」に関するリンク集&アンテナ)

洋炉

コメントはとくになーし。

Mozillaの軽量版「FireFox 0.9」リリース

Mozilla 1.7もそろそろリリース予定らしいですわ。Mozillaやネスケをお使いならFireFoxはお薦めですわよ。
もじら組の日本語版がリリースされてから入れてみては?

関連:タブブラウザ推奨委員会 Firefox
関連:Mozilla関連リンク集


ちなみにMacOS Classic用は1.2.1 リリースを最後に事実上終了なのれす。とほ。

StarChild 「双恋」公式サイト

んにゃーまだコンテンツ無いけど。

関連:MAJOR アニメ化
関連:TV東京 7月スタート新番組情報


双恋たのしみですね!

04:45

[ to index.html ]