Day template


[ to index.html ]

2004/06/12 (土)

日々

なんかいそがしいような。

【アニメ感想】だけ。

魔法少女隊アルス
妖精ハイドラが攻めてきたよ西村ちなみの声で(ハイドラ違い)。つーかこれ粘菌じゃねえのかぁぁあ!あやうく大海嘯になるところだった。魔法の効かない敵に対してアルスは自らを石化して本体っつーかコアを叩いてみた。シュマゴラスのJレバー下中Kみたいだよアルスちゃん。いきなり格ゲーのネタふられても困る。石化に耐えてよく頑張った。感動した。くーちゃんは石化解除の魔法を覚えてアテリア様は愛がアップ!とかそんなオチ。シーラは相変わらず認めなかったよ若さ故の過ちというものを。

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
リヒトフォーフェン兄が海斗と妹がイチャイチャしてて面白くねー!ので連中にどっか遊びに行くように頼んでみた。恋風ふかば にほひおこせよ 梅の花。どんな菅原道真だよ。そんでるちあご一行と一緒に六本木ヒルズなんだかビーナスフォートなんだかよくわからないとこに出かけてみかるVSるちあの60分一本勝負。結果はドクターストップ。そしてみかるとミケルの関係が囁かれたりした。なんか聖羅はみゅうとみたいですな。プリンセスチュチュの。というか今回ブラックビューティーシスターズの出番がなかった。
がっかりさせないでくれよ全く。彼女らは必要だろ、喩えるなら苺のショートケーキの周りを包んでる透明なフィルムだと…つまり必要ないって結論?(…。)

愛してるぜベイベ★★
キッペーが心ちんに心を奪われてゆずゆちゃんのお迎え遅れたり弁当を作れなかったりして傷心のゆずゆちゃん。ええいなんというかゆるせん!!心ちんの胸もんでダッシュハンマー喰らってる場合か。いきなり格ゲーのネタふられても困る。つかマリカちゃんの理不尽なキレっぷりはいいですね。悔しさといらだち募るがどうでもおのれー!そんでキッペーに気をつかって一人でもお家に帰ろうとするゆずゆちゃん。マリカちゃんの「あんたが一人で帰っていいほど安全じゃないのよ!」ってセリフは納得できる。というか身をもって思い知らせてあげたい(犯行声明)。

20:21

DOLL&FIGURE 「ドニューニョ」

えっと、原型師・人形師の手作り作品がメインのお店です。

関連?東映任侠シリーズ第2弾 極道の妻たち 久村きわ(岩下志麻)


少女人形[BX−10]ってどんなんだろ?布製?

casetta

ミラノ発のドット絵サイト。素体からいろいろとー。コンテストもやってるみたいにゃ。
あとこんなのも。

Exciteニュース 一言では説明できないロリータの複雑な状況

や、ややこしー!
どうでもいいけどここのお店はキャンディーガールに着せるこたないと思った。

NEVADAちゃんファンクラブ

例の事件のまとめサイトさ。ある意味。
2chピーコジャパンの可能性を探るスレまとめサイトもついでさ。

RealPlayerに任意のコード実行ができる“危険”な脆弱性

まあ一応、ですわ。
ついでにスクリプト内に個人情報を収集する仕掛けなんて記事も。なるほどですわね。

関連?タイプしたキーを全て記録!ユニークなセキュリティデバイスが2種類同時発売

株式会社 徳山電機製作所 製品紹介ページ

おいおい!写真まちごーてんで!

ToHeart2 公式サイト

キャラ表見て思ったが今年は来る!本当の意味での双子ブームが!


こないこない。

無料サイト集 Kooss.com

Web上の無料サービス類の比較とかやな。なんかの参考にでも。

肌の色などからわいせつ画像ファイルを検知し、一括削除できるソフト

…まあ、面白いアプリとは思いますわ。

洋炉

あとこれこれ

関連:改正児童買春禁止法が成立 メール提供も厳罰化対象

09:28

[ to index.html ]