Day template


[ to index.html ]

2004/06/11 (金)

21mm

北京発のフォトログサイトアルな。


いい感じですね。タイトルは広角レンズって意味なんでしょうか。

What is the Age Project

何歳に見えるか当てるゲームアルな。外人は難しいアルよ。

恐怖症リスト

The Phobia Listを邦訳してくれてますねん。がんばれサイコドクター。まんじゅう恐怖症は無いんやな。

関連:恐怖症T-シャツ

RobPongi.com - It's The Roppongi Video Happy Hour!

なんか愉快な動画たくさん置いてあるネ。北朝鮮関係とかとか。

キューティーモデル プリキュアシリーズ 『ふたりはプリキュア』

えっと、MegaHouseから発売されるそうです。

関連:コスプレ衣装制作 - KISS
関連?「まぶらほ」コミックス第2巻限定版は超美麗夕菜フィギュア付き

テクモのパチンコ「DRM」

広橋 涼が声優やってますにゃ。とゆーか田中真弓と緑川光まで。

トップをねらえ2 公式サイト

んにゃ、いちおー。DVDリリースは9月から。リリース終了号に劇場版公開?

関連:「マリア様がみてる 〜春〜」
関連?制作はロマのフ比嘉氏 DC版『はにはに』OPムービー公開

うさぎ好きと廃墟好きが集まる「うさぎ島」

住人はみんなバニーガール。


そんなわけあるか。うさぎは寂しいと死ぬは迷信やて。

19:12

日々

蒸し暑くてダメです。ボスケテ。あーさっきまでMDIBrowserのアイコンとか変えて遊んでました。MDIBrowser UpLoader Annexに色々上がってますね。スクリプトとかも。えーとタブブラウザは使ったほうが色々と便利ですよーって余計なお世話だよあはは。あ、Sleipnirが遂にゲッコーエンジンに対応したとかで。流行の すごい タブブラウザ。でも使うのはMDIBrowser。うーむ、タブブラウザ推奨委員会ってニュースサイト「らしい」なあ。そういえばMozilla Firefoxをインストールしようと思ってそのままだ。Firefoxはクリント・イーストウッドのスキンがあると面白いのに思考しますよロシア語で。あーOperaはこれからどうなっちゃうのかしら〜?とゆー感じですね。その前にMacOS Classic環境はどうなっちゃうのかしら〜とゆー感じですががが。OSXのブラウザではシイラがよさげな感じですがどんなもんでしょう?OSXかー。移行したくはあるんだけども必然性をあまり感じないとゆーか。ぶっちゃけ環境の再構築が面倒。なので人型パソコンを早く!もちろん電源ボタンはあそこなんですよ?(君の想像力が試される時!)


【アニメ感想】

鉄人28号
超人間ケリーの復讐劇。「ケリーたい背中」とかそんな感じ(…。)つーかそんなに宇宙に行きたかったのかお前。牧村博士のダイイングメッセージは普通にやれ!と思わないでもないがマッドサイエンティストだから仕方がないと思った。少年探偵ってつれえぜ。そしてロケットを破壊しようとするケリー。捕獲及び痛恨打撃(仮)で鉄人投げるとは。投げ間合い広すぎだ。なんの話だよ。ところで高見沢秘書のパンスト伝線カットは意味が見えません。パンストは冷蔵庫に入れとくと伝線しづらくなるらしいぞ?プリプリ博士。

サムライチャンプルー
座頭市というか用心棒っぽい展開。山浦章の(そりゃオタクの用心棒だ)。3人バラバラになって合流した先の宿場町は2組のヤクザが一触即発。ちゃらら〜ん(例のBGM)。でお互い別の組に用心棒として雇われ、かに道楽でカニを喰ったり女装があっさりバレたりした。チクショウ!自信無くすぜ!(ジョナサン)この街にはレッドロブスターはないんじゃろか?づぼらやはありそうだが。んで風は占い師から天啓を受けツボに注意したが無駄だった。つーか親分の声からしてゲンドウ率いるNERV組VSテクノライズ組とゆー感じでした。吉井さん早く祭りですよ。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
ここしばらく遊んでたのでたまには真面目にやってみるか。みたいな話だった。ベッセモーナ(ヘンな名前)がレギュラーの座をかけて大奮闘。でも奮闘しすぎて艦隊司令の荒巻に独房に入れられ軍法会議。ここは一つ「僕が一番上手くH系フレームを動かせるんだ」とか呟いて欲しい白目で。ベッセモーナふりむかないで。主人公にお母さんのようにアレコレ説教してるのは視聴者に対する嫌がらせなんだろうがむしろもっと罵倒してほしいハァハァ桑島声でハァハァ。

無人惑星 サヴァイヴ
ハワードがナチュラルにニードル弾よけてた。シナンジュ使いだそれ。隠し砦の3悪人が輸送船を奪取しようと頑張ったがシガニー・ウィーバーの霊が降りてきたシャアラに負けたとかそんな感じ。すごいよシャアラさん。そのパワーローダーはなんて名前?というかブリンドーがナウシカみたいなこと言ってて笑いました姫さま無茶だエンジンが爆発しちまう!谷まで持てばいい!じゃあボブはミトなのか?(知らんがな)なんかもうドッカンドッカン盛り上がってましたね。実際爆発してたが。あーチャコのウルヴァリン機能にはびっくり。お前ウエポンXじゃねえのかあぁぁあ!とりあえずアクマイザー3のご冥福をお祈りします。じじいしぶといよじじい。

この醜くも美しい世界
町内レベルで世界滅亡を語るヘンなアニメ。アカリの右手が光ってうなる!デビル母は首吊って死んだわけじゃなかったのか。それじゃセカンドチルドレンにはなれないと思った。Pinnky:cosはどーなんでしょ?というかもっとデビルらしくチョップやキックを多用して欲しい。デビルチョップはパンチ力♪オーラソードはオーラ力♪ミナミの帝王は竹内力♪俺は替え歌はやめた方がいいらしい。三日とろろおいしゅうございました。

忘却の旋律
あ、鶏→鼠→猿って順番なのか。黄道十二宮だっけ?(アホかお前)今回のモンスターユニオン幹部はおねーさんじゃないのか。ハッスルできねえ。挨拶は「おはざる〜」「こはざる〜」がよかったです。そんでイケメンと田村ゆかりの混成チームだ出てきてボッカにちょっかいを出したりした。そんなに男キャラはいらん。


あと激★店も見ましたよ。【能登】ゲストだよ【能登】【能登】出ずっぱりだよ【能登】【能登】脂身好きだよ【能登】【能登】好みのタイプは好きになった人がタイプだよ【能登】…優等生な解答だ。よーしいっちょホレさせてやるか。モテる男を皆殺しにする。さすればその分麻美子がこっちに流れてくるんじゃよ。わかってくれ能登スキー。つーか「好みのタイプはロサ・ギガンティア」という解答が正解だドラゴン桜。ところで「忘却の旋律の忘却の旋律役ってヘン!」とかつっこまれてたけどお前も山本麻里安役の山本麻里安じゃんか。麻里安様がみてる。

05:09

[ to index.html ]