Day template


[ to index.html ]

2004/06/08 (火)

窪塚転落に東映社長「スパイダーマンか」

このコメント最高です。

アップル - AirMac Express

Windowsも繋がるみたいれすね。ちょっといいかも。

16:52

Girls With Guns In Cinema And Television

スクリーンの中の銃器と女性をいろいろ集めてるサイトです。動画もありますよ。


ヘンリエッタとトリエラとリコとクラエスとアンジェリカとエルザが抜けてる。

ブレインネットへようこそ!

各種ハードのロムイメージフルコンプリートCDやら売ってんねんけど。2chリスペクト。
…ネタやなくて?

関連?GBA Advance Classic NES Limited Edition

Lisa Alisa - Official Website

ちょっと萌えーな絵とか。…萌えないか。blogもあるね。

社会派くんがゆく! RETURNS 号外:長崎小6女児殺害事件を斬る!

例の事件についてのURIは色々あるけど、とりあえずこれ張っとく。

関連:少年犯罪データベース

元参議院議員のコロムビア・トップさんが死去

おじゃまんが山田くん好きでしたにゃ。

Long Island Staylace Association-Laced Corsetry & Stays Site

コルセットフェチなサイトです。PIN UPSGALLERIESに色々と画像が。

洋炉

これも。ポップアップがうぜーからJavaScript切って飛んだ方がいいかも。
もしくはGoogle ツールバーとか?


そういうことでしたらProxomitronをお薦めしておきますわ。

関連:Proxomitron FAQ
関連:Proxomitron Uploader


Proxomitronは効き過ぎるからなあ。それはともかく西村理香再デビュー計画が持ち上がってるってまじなのか。

『ウィンドウズXP』でWi-Fi接続が突然切れる現象が多発

Hotwired Japanの記事ですわ。わたくしの環境でもたまに接続切れることが。


仕様れすよ。

05:58

日々

雨が降ったりやんだりして蒸し暑かったです。勘弁してほしい。俺は乾燥したところが好きなので風通しの良い冷暗所に保管してください。美術館みたいな湿度と温度が常にコントロールされてるような場所を好み主に石の下の苔などを食べる。とりあえずクーラーをドライで動かしてみた。そういえば山岡(美味しんぼ)が「ドライはビールの主流になり得ない」とか言ってましたねあはは全然関係ないけど。湿度が高いとベタベタして嫌だにゃー。蒸れ蒸れなのでそういう趣味の人にはいい季候なのかも知れませんが。EX:靴下フェチ

ところでヤンマガ、今週からカイジが連載再開してるけどなんか黒沢さんみたくなってたよ。生きるってつれえぜ。ヤンマガはスク水剃毛まんがが終わっちゃって悲しい。赤灯えれじぃはいいですねチーコさん萌えだでろでろの瑠渦も。拓海またヘッドライト消して走ってるよプロジェクトDに勝つには昼間勝負することが重要だと言えよう。工業哀歌バレーボーイズは村田ひろゆきが一人擬人化祭りというかふたばちゃんねるみたいなまんがだなーと思わないでもない。そいうえばころがし涼太ってどうなったの?しかしヤンマガは関西弁多いですな。あージャンプの新連載群はどんなもんなんじゃろなー?ハガレンっぽいのとどれみっぽいのと(髪型だけな)…あとなんだっけ?(ひでえ)テニスの王子様の北斗神拳奥義夢想転生はちょっと面白かったです。リズムに乗りすぎだ。…飽きた。あ、スピリッツのルサンチマン、なんでいきなしローポリなのか。

そういえば明日歯医者に行かないといけないんだった。アウアウ。


【アニメ感想】

恋風
先週見逃した分はあれだ、七夏のクラスメイトのイケメンに送られてお兄ちゃんがヤキモキするとかそんな話だったっけ?いやここらまでイブニング本誌で読んでたから。「喰いタン」は面白かったですね。えーとそんで文化祭の準備とかそんな中ラブレター略して恋文をもらってお兄ちゃんに相談する七夏なのであった。お兄ちゃん困っちゃう。つーか七夏の友達とのやりとりはステキにかわいいですね。生まれ変わったら女子高生になりたいです。で、断った七夏はガッコの帰りがけに一緒になったお兄ちゃんに「私、お兄ちゃんが好き。」とか言ってしまうわけなんですよこれが。妹萌えのなんたるかがちょっとわかった様な気がした。エ、エウレカー!(…。)すごい破壊力だよTNT火薬1000トンつまり1キロトン分の威力だよ七夏ちゃん。兵器としての実用化が待たれるところである。最終兵器女末。というオチでいいですか?ブラザートムの刑。

00:13

[ to index.html ]