Day template


[ to index.html ]

2004/06/06 (日)

梅雨前の「夏」楽しむ

formで和炉情報を教えていただきました、ありがとーございます。


略さない。

フル可動キュアブラック (Yahoo!AUCTION)

えっと、フル可動キュアホワイトと併せて出品されてますね。

KT Figure Collection TRANSFORMERS

えっと、KT Figure Collectionのトランスフォーマーのページです。一応。

関連?キャラアニ.com限定「ヤミと帽子と本の旅人 リリス」ヴィネットフィギュア

Sounds of Vietnam - Real Audio

音声で綴るベトナム戦争。なかなか面白いです。

関連:南京1937

22:05

バニーガールコスチューム販売・セーラー服・コルセット販売

えっと、サンプル画像がやたらに多いコスチューム通販サイトです。ディテールまで。

関連:制服通販 Wonder Rabbit
関連:制服通販 コスチュームシティー

海外イベント コスプレ写真

えっと、米国アニメイベントのコスプレさんの写真とかです。

AnimeNorth 2k2
Katsucon 2k2
katsu2k3
AnimeBoston 04

関連?コスプレ画像 閲覧サイト DreamStage

洋炉

…かな?

Gypsy~Rose's!

えっと、ハンドメイドコスプレ用品なんかを売ってます。ネコ耳とか。

Welcome to Modern Mannequin - mannequin sale, rental and repair

えっと、海外のマネキンの販売や修理してるサイトです。カタログが面白いですよ。
子供マネキン等も。Rootsteinちゃん

肢体を洗う (エロゲー)

こ、こりゃ俺のためにあるようなエロゲーですか??いや死体モザイクモードて。


SILKY'S作品紹介ついでに〜。老人介護ネタってどーにゃのか?

日々

つかれたー。つかれたとかだるいとか言う書き出しが多いのは色々やった後にMacの前に座ってるからなんだろーなーとか思った。そんな感じでボケーっと座ってだらだら書いてます。だるいと言わざるを得ない。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
リナの気になる彼は実はボクサーでしたはきゅ〜ん(ときめく効果音です)。このままのぞみウイッチィズ化してしまうのかと思った。演劇マンガからボクシングマンガへ華麗なるせ〜ちょ〜(声:大森玲子)。つかリナの国って近いのか遠いのか微妙ですな。国に帰っちゃったとしても余裕でガッコ通えるんじゃねーのかぁああ!!今回はサマーグリーンフェスティバルとかいうリナの国のお祭りで一時帰国。あり得ないぐらい緑の国だった。セブンで言うと緑の恐怖。役満で言うと緑一色。サンデーで言うと美鳥の日々。…いまいち。新井素子で言うとグリーンレクイエム。誰か止めれ。だがリナは彼の試合を見たいために途中で抜けて行きがけの駄賃にブラビューの二人を倒してメアド交換。どうでもいいけど「クリオネの妖精」って意味不明な通り名だ。

愛してるぜベイベ★★
きっぺーがココロちんフラグを立てた。立った!立った!フラグが立った!(アルプスの少女禁止)ココロちんの寂しさにつけ込んでみたのか。一つ、ナオンにモテる男は殺す。一つ、ナオンにいいよる者は殺す。一つ、ナオンにモテない者と友達になりたい(MG部隊隊規三ヶ条)。ナイーブに行くぜ、オンナスキー!きっぺーがココロちんにメロメロになってる間にゆずゆちゃんをモノにするって寸法よ!いけたぜ、キャラもかぶらずに(ダメだ)。つーかギャルゲーの主人公と違ってきっぺーは普通に女の子にモテそうなキャラ立てされてるからにゃー。ギャルゲーの主人公ってどうしてあんななんじゃろか?特に妹風とお姉さん風と幼なじみがまんべんなくせまりくる宿命にあり。…やったことはないが。

ほしのこえ
日本映画専門chでやってたので見た。実は全編きちんと見るのは初めてだったり。えーと40年後のケータイはスゲーという話。ではなくて遠距離恋愛はやめとけという話でした(違う)。今作ったら折り畳み式のケータイになってんだろかやはり。色々すごい。…んだけどトータルな印象薄いのはなんでかしら?カット毎の印象はあるんだけどなー。音楽に頼ってる部分が意外に大きい?「酔って」見れる人にはいいのかも知れないけど俺はヒネクレ者なのでちょっと毛恥ずかしい感じだ。ああん、僕を見ないで。不安げなレイアウト(わからん)は好きなんだけど。あ、オリジナル版と声優版両方見たけどどっちもよかったです。つか声優版のミカコってジバクちゃん姉の人か。「長峰はバッチリだったよ、しゃべり場」

彼女と彼女の猫
これ実写でやったら岩井俊二のPVみたいだなーと思った。ちょっと違うか。漫画でやったらとみさわ千夏のP女子寮のネコ(それ全然違う)。短編でカット数多いとオシャレな感じになるけどどっかで見た感もひとしお?ネコはいいにゃー。ここまでやるなら実写でいいじゃんと言われないためのネコなんだろか。あれやっぱ埼京線なんだ。

美鳥の日々
始まる前にAnimeTVでマリみてイベントの模様を流してた。令ちゃんのバカ!と言わざるを得ない。あと「この醜」(ヘンな略称)のイベントの模様も。川澄は出なかったので令ちゃんのバカ!と言いたい人は言うがいい。令ちゃんも大変だ。えーと美鳥、コータきゅんが活動を始めた。のでB・V・D!B・V・D!と言わざるを得ない。つーかコータきゅんの声って釘宮理恵なんですな。…こ、こりゃもう、期待するっきゃねえぜ!ゴ、ゴクリ!(…。)今回も綾瀬さんは救われなかった。ありがとうパワーパフガールズ。ところでサンデー本誌の連載ってアニメと地味に連動してたりする?

光と水のダフネ
マイアの記憶がよみがえってきたので夢に出てきた木の根っこを掘り返す話。日本昔話みたい。で、シベリアで根っこ掘り返したけどタイムカプセルは出土せず。糸井重里もガッカリだ。紫のサングラスの人はなにがやりたいのかなあ…。ところで今日は晩飯にラーメン食べに行ったんですが、お腹減ってたので中盛り頼んだら意外に多くて未だに胸焼け中です。フフ、わしってグロリアみたいじゃろか?アホなとこは似てるとか言うな。

03:28

更新

galleryに芳町カゲコさんさんから戴いたイラストを追加

03:27

[ to index.html ]