Day template


[ to index.html ]

2004/06/04 (金)

日々

あ、こないだ(5月末)でこのサイト、このサーバに移って一周年です。どうでもいいですね。そういえば5月末は俺ニュースが終了して一周年だったとか。随分経ってる気もするな。Web上って時間の流れが早い気が。実際そんな事ないんだけど。俺ニュースが生きてたらblogやはてなダイアリーの記事をどうやってリンク(引用)するのかちょっと興味が。つか勝手に殺すな。これはよく言われてることかも知れませんが俺ニュース消滅後の個人ニュースサイト界隈って…ゲフンゲフン。下手なこと言うとヒットマンがヒットモービルに乗って攻めてくる。細心の注意を払って攻撃されないように更新するんだぞ。…ここって個人ニュースサイト界隈の暗黙の了解みたいなのがイヤなので一歩退いてやってるつもりなんですけど、こういう体裁で続ける場合そういうのマズいのかなやっぱし。その前に関わり方がわからんっつーかこんなとこ誰も見てない。杞憂とは杞の国の人が天が崩れ落ちることを心配して寝食を取らなかった事に由来する言葉です。杞憂12歳。面白くない。


【アニメ感想】

無人惑星 サヴァイヴ
アダムんちを放棄して輸送船で脱出することにしたみなさん。ガンダム風に言うと「敵の補給艦を叩け!」とかそんな感じ。ボブもタックルしてるし丁度いい塩梅です。間合いが遠いわー(ガデム)。つーかボブの人はサイボーグなんだから扉破壊時に秘密兵器が出てくるのかと思ったら蒙古覇極道なのかウイグル獄長なのか。お前ひょっとして善人なんじゃねえのかぁぁぁあ!!輸送船のロックをブルートフォースアタックであっさり解除したチャコのポテンシャルは計り知れない。カオルが輸送船担当と知ったメノリさんとハワードのリアクションがちょっと面白かったです。まあ、カオルが足止めしたら余裕で勝っちゃうもんな…。そして足止め失敗。次号、……詰むや、………詰まざるや…………。お前の未来を愛してる(それ違うマンガだ)。

この醜くも美しい世界
ビンタ一発世界滅亡。高田由美心の俳句。俳句じゃねえ。ヒカリの通り名は「世界を滅ぼす猛毒」とかそんなんでどうですか?スクラップ三太夫。ようやく物語が動き出してきたような気がするというか今までが動かなさすぎという気がしないでもない。蝶サイコー!も飽きたのでランジェリー戦士パピヨンローゼG張っときますね。実は主人公惣流・デビル・ラングレーだったとかそんな感じで第十五使徒:ヒカリの攻撃を受け精神汚染が始まってしまいました。洞木委員長はやることなすこと全て裏目ってていいですね。どうせならヒカリの首絞めればよかったのに。なるたるネタかよ。

忘却の旋律
遠音がメロスの戦士として色々あってアイバーマシンを駆って参戦した。そのあらすじ荒すぎだろ。スピンちゃん終わってしまって残念です。遠音もヘンな人だなー。拉致監禁ですよそれ?っていうか奇子。メロスネームってハンドルネームみたいなもんですかのう。ダムに描かれた透かし彫りみたいな絵は画:ジャガーじゅん市みたいだと思わないでもない。ガビーン。

魔法少女隊アルス
魔女見習い検定だったがおジャ魔女の皆さんは現れなかった。やはり延期すべきだと思った。アテリア様はやっぱり少佐っぽいっつーか…義体?シーラちゃんの素直じゃないところはいいんですがもうちょっと過去を掘り下げる時間を下さい受信料なら払うから(そういう問題じゃねえ)。アルスの魔法の覚え方はなんか恋のダイヤル6700を思い出させるんですが。あすは魔女検定だから♪で、試験中妖精に襲撃されて次回に続いた。

20:12

キャラリートキッズ ふたりはプリキュア ベローネ学院制服

えっと、制服まで発売するんですね。くつ下は付属しないので注意ですよ。

蒼い海のトリスティア 公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。

関連:蒼穹のファフナー 公式サイトリニューアル
関連:マリみて「アフレコ現場突撃レポート!」をダイジェスト版で配信
関連:カレイドスター:みんなへの すごい 業務報告 更新
関連:みずはし、ひとりごちる。更新
関連:このminiの部屋

タイトー、Windows XP Embeddedベースの業務用ゲーム基板「Type X」を開発

基盤も遂にここまできたか…。さらばF3基板

関連?アーケード筐体ペーパークラフト

Free Hentai Pics

アチラの人が描くセーラームーンのエロ絵アルな。これこれ最高アル。


なんかアニメGIFも置いてあるな。エロゲーの。

08:50

[ to index.html ]