Day template


[ to index.html ]

2004/06/02 (水)

ブラウザ上でタイピング対戦 バトタイプ

ブラウザ上でネット対戦ができるそうですわ。タイピングに自信のある人はどうぞ。

Yujin こどもの事典 人体解剖図鑑

えっと、人体標本などのガチャポンです。魔改造用に?


どんな魔改造だそれは。

東京芸大がアニメ大学院 横浜に映像研究科を新設

びっクリエイター教育にゃ。

洋炉

コメントは別にないよ。

21:42

Web現代 萌え萌えジャパン 第7回

んにゃ、ペーパームーン。不思議な共時性ですにゃ。
関係ないけどいかレスラーの公式サイトができてました。

14:25

日々

暑かったり寒かったり大変ですよ体調崩しそうですよ。だるいです。はぁ〜、アニメキャラと結婚出来る道具を出しておくれよぅ〜。大山のぶ代も大変だ。…えーとあれだびんちょうタンガチャポンを輪姦しに行きたいなーと思ってってってってなんだよ「輪姦す」って「回す」だよマワしてどうするっつーかそんな単語登録すんなよアホか普段そんな単語使ってんのかすいません。輪姦ーんコンチネンタルなんちゃって。えーガチャポン近所に置いてないのでそのうち…と思ってたらなんかWebのあちこちで目にしちゃったらなんかあんまり欲しくなくなってきましたよ。戦果報告なんかいいから早く魔改造してください。貴様ーッ!今まで何のために生かしておいたと思っとるんじゃー!(バカだから身勝手なことを言う)ところで魔改造やってる人って「マカイザー」とか言うんですな。略せばいいってもんでもないと思った。

あーWebブラブラしてると「夏コミ受かりました!」とか「夏コミ落選しました!」とか「iPod壊れました!」とか悲哀コモゴモですね。俺は夏コミ申し込んでないのですごく蚊帳の外ですよあはは。うーん、やっぱしコミケって村をあげてのお祭りなんだなー。お、俺もハジケてぇぇえッ!!(不動)あーまんがも描きたいんですけどねー…すまねえ、わしがついグーグー寝てたばっかりに。夏コミ受かった人は頑張って下さいね。エロいの頼む。ダブルで。

つかもう6月なんですね。部屋に下げてるカレンダーに予定書き込むときヘンだと思ったんだよな。一瞬の光陰軽んずべからず。間違って覚えてても意味通じるなこれ。


【アニメ感想】
恋風
録画失敗。わ、わしの明日が歩いていっちまったーッ!リピート放送で補完したいと思ったら俺が録ってるこの時間帯が既にリピート放送っだったねと君が言ったから今日はサラヴァ記念日。てなもんや甲子園なんて誰がわかる!?つか漫画ゴラクってサイト無いのか。マグネット基盤セットつきカンタン!囲碁入門に萌えキャラが。いやそんなことはどうでもよく日本文芸社は何をやってるんだ。ミナミの帝王 超法律学て。ま、萬田はんっっ…っ!!

LOVE・LOVE?
生田サンドバッグ人形をDVD特典にすればいいのにと思わないでもない。主人公が生田Pの脚本リテイクでフラフラになって直しやりつつ妄想。キャラが勝手に歩き出すってこういう事なんだろか。俺がテキスト打ってんじゃねーんだから。あとラビアンレイヤーの人にセクハラしてた…いつもか。えーとモテモテ状態は原作者様だったのでみんな計算高く色目を使ってただけというナイスな展開。インドの人が大原さやか声の理由がわかったようなわからないような。八手三郎もこんな羨ましい目にあってるんだろーか?(実在しません)

花右京メイド隊 La Verite
太郎様とマリエルの初デート。なんかもーリュウカさんとイクヨ先生のキャラ立ちすぎです。本筋に全然関係ないからって遊びすぎじゃろ。ナチュラルに飛ぶなしげるビンタすんな。つかリュウカさんって無敵看板娘のパン屋に似てる。マリエルはちぃに似てる。声とか特に(…同じ人だが?)。そんでマリエルのおデート用服は第壱中学制服に似てる。エヴァの。えーと色々あってマリエルのバッテリーが切れた。…オタにとって理想の性格と思わないでもない。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
憎いあんちくしょうの所為で30分遅れなのでMONSTERを視聴。テンマがハートマン軍曹に鍛えられるとこでした。「MONSTERやめ!」「Sir! YES Sir!」「攻殻機動隊始め!」「Sir! YES Sir!」演出が片渕須直だったのでガンスリみたいでした。つかMONSTERのスタッフって一部ガンスリとかぶってるんだにゃー。で、攻殻機動隊は「タチコマ萌え」の一言に尽きた。今泉伸二のマンガより泣ける。つか強化外骨格の人はアホですか。「これはシンの分!!そして…これは!!ユリアの分だ!!3人目はあの幼い兄弟の分!!」をやってる場合なのか。このアニメは普段気にしなくていいとこが気になっちゃうんだよな…なまじっゥ丁寧にやってると大変ですね。あーコドモトコ(すごい名前)の声が坂本真綾だったですね。カリンちゃん

05:12

更新

galleryに芳町カゲコさんさんから戴いたイラストを追加

02:55

[ to index.html ]