Day template


[ to index.html ]

2004/05/31 (月)

「この醜くも美しい世界」等身大サイズドール「ヒカリ」

えっと、注文できますよ。ぜひ。

洋炉

既出だったかも。ヒマならエロ画像を見るために必要な説明 他とか読んどくといいかも。

砂ぼうず 公式サイト

んにゃ、いちおー。

関連:「卒業」リバイバルプロジェクト公式サイト
関連:「おねがい」シリーズ新作制作決定!?


あ、みずはし、ひとりごちる。に先日のイベントの話が。マッコリーの人も。

16:58

日々

暑いというか蒸し暑いですね(同じ)。そういえば梅雨入りすなわち入梅ってまだなんじゃろか?九州方面は梅雨入りしたとかなんとかアルコトナイコト。今年も零下だといいなあ…ってそりゃ寒すぎだ。言ってる俺も寒いがATOKの所為です悪気はなかったカッとなってグッときてハー。もうなに言ってんだかわかんなくなってきた。あー推敲って故事成語なのか。蛇足とかそういうの。蛇足ってあれじゃろー昔どっちが早く蛇を描けるか競争して先に描き上げた方が余裕を見せてネコ耳まで描いちゃったからそれは蛇では…なんか違うな。どっちが早くふたりはプリキュアを描けるか競争して先に描き上げた方が余裕を見せてちんこまで描いちゃったからそれはふたなりプリキュアであるので先に描いた人は多分みさくらなんこつ(言い切った)。好物はなんこつライス。ちなみに「脚光」は英語のfoot lightからきた言葉とか。日本語っていいとこ取りだ。

あ、冷蔵庫の寿命についてformで色々教えて貰いましたー、ありがとうございます。冷蔵庫ドクトリン!寿命は8〜10年ぐらい。水分が氷になって冷気の通り道を塞いでいる場合は半日ほど電源を切って扉を開けっ放しにしておくと吉。コンプレッサーには保証期間の切れた冷気が入っとると思うが、取ったら死ぬ!…いまのところ大丈夫そうなんですが夏場イキナリ壊れる新シナリオの出現条件は満たされているのでうっかりフラグを立てないように気をつけたい。アイスクリーム10個買ってくるとかね。

そんでいとけいさんから『下妻物語』ピンクハウスではない!とゆーツッコミが。エー?っていうかピンクハウスってロリータじゃないんですって。エエエー?「大きな勘違いをしてますよ!!!!!メタモルとかベイビーとかそのへん着てください」…とゆわれました。さすがいとけいさんだ。普段着にしてるだけのことはある(殴)これは考えを改めなあかんっ。それはカレーとハヤシライスより違う!?…キ、キャンディフルーツは違いますよね?!とりあえずここらへん見て勉強したい。つかそういう服ばっか見てると女の子に生まれたかったと言い切れないでもない。ああん、ぼくを見ないで。


【アニメ感想】

美鳥の日々
高見沢の記憶がよみがえったので美鳥ちゃんハァハァ再会そして美鳥ネトア化。…「ネトア」って普通に使っていい言葉なのか?で、美鳥パペットをイベント会場で売る手伝いをするハメに。ワンフェス+コミケってある意味最強のイベントですね混ぜるなよ。危うく京本コレクションに加えられるとこだった美鳥なのであった。オタクイズビューティフルそして沢村は神。で、後半は「これはモテモテ王国建国をめざす彼ら親子の物語である」とかそんな感じ。すると今、やはりあえて硬派じゃな?(バンカラ一家誕生)まあそんなことはどうでもよく今やはり原作じゃよ。先週からコータきゅんが大変なことになってますよ作者はずっとこれがやりたくてやりたくてしかたがなかったんじゃろな。あとD-LIVEに援竜が出てた。サンデーの編集って楽しそうだ。まりんちゃんの声って大原さやかなんですな。

光と水のダフネ
再びネレイスから潜水艦を取り戻した4兄妹だったがグロリア先生の手にかかれば撃沈。マイアごと。だがマイアががんばって浮上した。サブタイトルに偽りあり。空気の無くなる中で記憶を一部取り戻したマイア。紫のサングラスの人は実はお兄ちゃんらしいとかそんな感じ。恋風が吹いたりしますか?

かいけつゾロリ
「俺にはムリだよジャパニメーション」って何だ!?前回の続きで小学生とサッカー対決。ゾロリ先生がフェイスガード宮本みたいになっちゃってますが。ゾロリチームのスポンサーは黄桜がいいと思った。勝平の運動量には目を見張る試合内容だった。あとゾロリ先生のボールキープ能力な。イシシとノシシは双子なんだからスカイラブハリケーンの一つや二つ決めてみせるべきだと思わないでもない。つか観客席に片桐さんが居たよ。爆笑。次はロベルト本郷も頼む。で、ズルして勝とうと思ったら負けたゾロリ先生なのでした。だが負けて尚すがすがしいゾロリ先生はカッチョいいだよ。

特捜戦隊デカレンジャー
デカベース変形。アイアンギアかと思ったらマクロスだった。黄色の人がデスマスクみたいな事を言ってたな。積尸気冥界波。つーか予告のダンディ板野に全て持って行かれた感がある。見せてもらおう一発芸人の板野サーカスとやらを。

仮面ライダー剣(ブレイド)
アルプスの少女風に言うと「戦った、戦った、橘さんが戦った!」とかそんな感じ。すごくせわしない変身で。あと明日のために言うと「もう減量はやめだ!ベルトだ、ベルトをくれぇー!」とかそんな感じ。「力石徹への弔辞

ふたりはプリキュア
キリヤくんの心の葛藤を軸になぎさが面白い顔をする話…で大体合ってる。つかなぎさの妄想癖はすごいよ五代君みたいだよ。あとポイズニー姉さんが本気出した。スタンド名はマン・イン・ザ・ミラー必殺技は風魔死鏡剣。なんかすごい投げ技炸裂してた。多分レバー2回転ぐらい。

マシュマロ通信
あれ?ピチレモンでも連載してたんだ。いや買いませんけどね。興味はあるが(正直だなお前)。今回はライムがメインでお願いティーチャーだった。最優先事項よ(言ってみたかった)。ゆかり先生に恋をしたライム。恋に恋するお年頃。つーかメガネを外したら実は美人ってネタはいつ見てもいいものだ。いまんとこ最強はパオ様だニ。メガネ外してないが。で、ライオネル・リッチーに破れ恋に破れやぶれかぶれは本宮ひろしのまんが。がんばれライム、次は「Lは私です!」って言えるさ。デスノートオチかよ。サンディのジャイアニズムはすごい。サンディがクラウドにあんな事やそんな事をする同人誌作る予定の方?

土日はアニメ溜まるなあ…。来週の土日は休みなのでゆっくり…ゆっくりアニメを見れる(結局アニメなのかよ)

00:27

[ to index.html ]