Day template


[ to index.html ]

2004/05/30 (日)

防犯、さすまた、さごじょう、暴漢撃退、叉護杖、sagojyo

なんかもうわびさびの域やな。
ところでグリズリースーツがオークションに出品されてんねんけど。護身用にどない?

BondCon ... Bondage & Fetish Expo

ボンデージフェティシュなイベントアルかな?
2003 Gallery & 2004 Galleriesあたりに写真沢山ネ。

関連?筋肉女フェチ SheMuscle.com


あー「マリア様がみている」とかいうタイトルのAV出るのな。
つか「ふたなり少女」ってのもあるな…。

MMRがゲーム業界をリポートしたのを保存するサイト

2chスレまとめサイト。Macだとずれまくりさ。

AOU2004 セガプライズ・ブースレポート

えっと、攻殻機動隊モノとかいろいろと。

NHK 放送総局内にアニメ室を新設

アニメ室長ってカッコイイ響きだにゃ〜ん。
あ、カレイドスターFCイベント「みんなで すごい 打ち上げパーティー」イベントレポとかもついでにー。
こちらはゆういちさんのレポ。

歌手・押尾学 初の単行本「NOT FAKIN’ IT」発売

そこは「NOT FAKIN' LIGHT」だろ!

卓上ガスコンロ用LPGカセットボンベ燃料使用スクーター

ナンバー取得も出来るんやて。…名前が原爆みたいやな。

関連?エアスクーター

洋炉

ついでにもいっこ


JavaScriptは切ってた方がいいですよという記事も併せて。仕様だそうですよ。
Internet Explorerの「スクリプトによる貼り付け処理」機能の能力を検証する

16:16

日々

暑くなってきましたねー順当にだるいです。ところで最近冷蔵庫が冷えない気がする…寿命?つか冷蔵庫の寿命ってどのぐらいなんだろ?うちのは最低でも4年以上は使ってるはず。2000年問題も無事乗り越えましたので確かだ。俺の冷蔵庫はMicrosoft製なのか。あーDoCoMoショップに行って来ましたよ料金プラン変更に。そこで知った驚愕の事実。「あ、料金プランの変更だけでしたら、お電話一本で出来ますよ。」早く言えぇぇ!貴公らも黙ってないで教えてぇぇ!「ええっ!?いつからそんな事に?」「…かなり前からですよ?」タハハ…今こそわし…立派な負け犬ですな?(続いて母性本能に命中!)ところでFOMA端末触ってたらちょっと欲しくなりました。今持ってる携帯はカメラすらついてないからなー。まあいらないと言えばいらないんですが。ちょっとした画像をお手軽にアップ出来たりすると思うと面白そうな。まあ多分そんなことやりませんけど。オタクの身辺撮ってもあんまり面白くないというか何故オタは戦利品を撮って自サイトにアップしますか?群集心理?(言葉の意味わかってんのかお前)あーDoCoMoショップのついでにVAIO U50見てきました。面白そうだとは思う。庵野ハニーでも見に行けばよかったかな。それより下妻物語が観たいけど一人で行くには抵抗ある。さすがにピンクハウスは着れないよ(何か勘違いしている)。『続・下妻物語』も連載開始とか。あー獄本野ばら読んでる人は「ノバラー」とか言うんですね。アウシタンとかローディストとかプリキュアンみたいなもんですか。間違い探しかよ。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
波音さんがダークラバーズのユーリ並みの演奏をしてた。ので、波音ラヴ下級生がピアノの教本持ってきたりとフラグを立てることに必死だった。まあ、がんばれ。で、アルコトナイコトインコにも「実際役になってない」とか言われる始末のブラビューの人たちは氷山でピッチたちを閉じこめる防音作戦を展開するも当然敗退。いいぞ、その調子だ。そして新キャラのレディ・バット登場。コウモリなのに蝶サイコー。「ボクたちは出会う運命だったんだ。今日から君たちのハートはボクのもの」…って誰もつっこまないのかよ。そして当然歌う。がんばれ小林沙苗。ミケル様も見てないでなんとかして。

愛してるぜベイベ★★
くまさんとにんじんとパパとママとセックスと嘘とビデオテープと部屋とYシャツと私と千と千尋のもういいですか?くまさんと言ってもゲージツ家ではない。ママさんからお手紙届いた。ゆずゆちゃんたら読ませずに仕舞った。ママは福岡にいるらしい。なんか謎な人だゆずゆママ…。マリカちゃんとケンくんと遊ぶのできっぺー寂しそう。その悔しさを砂場にぶつけることはないと思った。マリカちゃんのくまのぬいぐるみで遊んでいると生来ジェニー派にもリカ派にも入れずに苦労するという語りは素晴らしくタカラ泣かせだ。ケン君も将来ガンダム派にもガンガル派にも入れない事のないように頑張れ。ココロちんのネーミングセンスはチョベリ笑った。ポン酢ちゃんて。

00:29

[ to index.html ]