Day template


[ to index.html ]

2004/05/28 (金)

Unexplained Mysteries

タブロイド紙の3面記事的なサイトです。
Image Gallery奇妙な動物人間の謎を見るとこのサイトの趣旨がわかって頂けるのではと。
ちょっとグロい画像もありますけど。人気の画像はこんな感じです。


UMA好きにはお馴染みアルかな?謎の巨大生物UMAも面白いアルよ。

アニメイトTV、アニメ「なるたる」をブロードバンド配信

一話だけ無料で視聴できますにゃ。あと『ニニンがシノブ伝』プロモーション映像も併せてー。

「双恋」アニメ化決定 (記事キャプ)

にばーいにばーい。ってあれ?サヴァイブのスタッフ!?
あとデジモンの新作が長編フルCGアニメーションで復活とかー。


実はすげー楽しみにしてたり。声優的に。

関連:双恋 -フタコイ-
関連:双恋jp

いろんなファイルを京ぽんで見るCGI

「perlによるCGIが動くWebサーバソフトとWord、Excelがインストールされた
 常時起動、常時接続のWindowsマシン」が1台あれば、あとはファイルを置くだけで利用できます」
との事。ちょっとメモで。

08:09

[ to index.html ]