Day template


[ to index.html ]

2004/05/25 (火)

グリフォンエンタープライズ トイズ&ホビー

えっと、ちょっとHなフィギュアでおなじみの。小麦フェア2004もやるんですか…。

ブログ間の情報伝達をリアルタイムに追跡するプロジェクト

HOTWIREDの記事です。ちょっと興味深いので。
ところで須賀原洋行の「新釈うああ哲学辞典」でのWebのとらえ方も面白いです。

関連:各種ブログにランダムにアクセスできるサービス「BlogPeople GB」

23:24

My Virtual Group Portal to VeneraGlobus .

あー子供の写真とかそんなの。

My Virtual Group Portal to VeneraGlobus 2
My Virtual Group Portal to VeneraGlobus 3
My Virtual Group Portal to VeneraGlobus 4

BROCCOLI THE LIVE IV イベント限定Tシャツ

にゃはは。罰ゲーム用にいいかも〜。

京都チャンネル ホビーネットワーク

ちょっとメモで。ボークスがんばってるなー。

週刊わたしのおにいちゃん 再生産分出荷開始

えっと、公式ホームページでも通販用に500セット用意されてるらしいです。…今更ですか?

関連:KTフィギュアコレクション「トランスフォーマー」先行販売&トレード会
6/5(土)11:00から秋葉原HLTで。

21:40

日々

だるーい。風邪ひいたわけでもなかったっぽいですよ。ノドが痛いけど。歯医者でもらった薬の所為で体調悪いような気もする…。だが飲まねえとやってられねえのよ。痛みが残ると親知らず抜かれるのでこっちも必死だ。ねぐせがついてきたので髪を切りに行きたいところなんですが。つか今日会社でヒメノさん寝癖すごいですよボンバーですよとか言われたので天上天下イズムなんだよボンバヘー!と言い返してやりましたよ。いや嘘ですすいません。m.c.A・Tもごめんな。m.c.A・Tってアーマードトルーパーの略かなんかですか?(違います)

んーなんか書くことあったよな気もしたけど思い出せない。って事はどうでもいいことなんでしょう。…どうでもいいことしか書いてないけど。つか俺はここで誰かに何かを言った気なるために書いてるので何を書いてても気にしないで下さい。冗談半分に書いてるし(もう半分は多分やさしさとかそんなの)なんか気にしないでとか言うと他人の気をひきたい人みたいですが。ホホホ…恋愛などしょせん追いかけっこよ。あー「何か」書くならWebうろちょろして今のトレンド(?)を書くのが一番手っ取り早いなーとか思うんですけどね。そういうのってみんな書いてるしなーあはは。まーいちいち余所様のサイトを気にしてるわけでもないんですが。よーし!たまには余所のサイトの悪口とか書くか!(書くな!)いや含むところなんかないですよもちろん。Web上の不満といえば404 not found。これ以上もの悲しいレスポンスは無いぜ…。ま、まだ落としてないのに!(何やってるのかお前)ところで、Webと現実を切り離して考えるのは一般的な考えなんですかにょう?というか…えーとWebという別の世界があって、そこは現実ではないので色んなローカルルールが適用される。とかそういう考え方?俺は地続きのつもりなんですけど、そういう考え方の方が少数派っぽいような…?まーそんな考え方って匿名性がある程度保てる界隈での話なのかなー?俺が簡単にコミュニケートできるWebでコミュニケーション不全なのはそこら辺が関係してるのではないかしらと最近思うように。世界じぶん発見!誰だかわからんのはいいけどそっち世界のルールでコミュニケートされるのが怖いんじゃろな。だが、こんなとこまで読んでくれる君が好き(こいつには関わらない方がいいらしい)。


【アニメ感想】

恋風
風呂場で七夏の下着をクンクンしてたところを見られあまつさえハァハァ後のゴミ箱も七夏に片付けられた耕四郎お兄ちゃん。もう死ぬしかない。おまけに七夏の茶碗を舐めてたところも見つかった(それは違う)だが七夏の鈍感さに救われた。「クンクンしてごめんなさい」って斬新な謝り方だと思った。謝ってないよそれ。ところでイギリス紳士は風呂場で女性の裸を見ちゃった場合でも「Excuse me sir.」と謝まるという。紳士な態度で来た球を打つだけですよ。

LOVE・LOVE?
「九月の空」、十月の空なら吾妻ひでおだなーとかボンヤリ思った。なんか巫女レイヤーの人が主人公とラブホテルで一発キメちゃうところだった。そこで巫女論 巫女の処女性ですよ。ついでに巫女ハカマ着装図。ハカマとハマーン・カーンって似てますね。声はドスコイ姉妹に似てるが。つか同じ人だが。榊原良子の読みは「さかきばらよしこ」…もうアニメの感想でもなんでもなくなってるが。「ちゃんとした」アニメの感想はどっか余所にあると思います(丸投げすんな)。ホテルに誘われたときの主人公のリアクション…選択肢って出るよねー。っていうかお前は俺か!すっかり行動パターンがインプット済みなのか!!

05:12

[ to index.html ]