Day template


[ to index.html ]

2004/05/24 (月)

「ゾンビ屋れい子」 三家本礼サイン会フリーペーパー

新作準備中らしいにゃ。

まんが王くらぶ:ゾンビ屋れい子
Googleイメージ検索:ゾンビ屋れい子

洋炉

あとPREGIRLPAGE2PAGE3とか。

架空請求事業者データベース [夢なら]

まーお気をつけくださいっつーか。

とらぶる!Meたん OSたんオンリーイベント

2004年7月11日(日) メッセサンオー別館2階で開催だそうですわ…ネタでなく?

TVアニメ 「げんしけん」公式サイト

んにゃー。くじアン公式サイトも併せてー。ところでサンデーの暗号名はBFに大野さんが出てたにゃ。


美鳥のコスプレ占いでも。

21:32

日々

はー風邪ひいかたも。芹沢かも。


【アニメ感想】

美鳥の日々
俺があいつであいつが俺でイズムを発揮し沢村と美鳥の立場が逆転した。で、沢村の服を買いに行くため例のイエローサブマリンみたいな店に行くことになったが正直ノアドロームの方がいいと思った(思うな)。携帯で盗撮されたところを高見沢に救われた美鳥。高見沢が犯人捕まえて「お前にはこの店に来る資格はない!」とか言ってたがそんなこともないと思いました。オタク、カッコ悪い。お前が言うな。つーか今回は何がやりたいのかよくわからない夢オチでした。大林信彦にあやまれ。全然関係ないけどウエイトレス役の人が平田宏美だった。R.O.Dのマギーちゃん。むひゃっ。

光と水のダフネ
いまいち影の薄いメガネの人がメインの話だった。詐欺師拾って騙されつつ…とかゆー話。相変わらず妙なオチをカマしてくれるなこのスタッフ。長万部の人に謝れ。だが今回はメガネのキャラ的にしんみりとしてた。らしくない、らしくないぜ〜ネレウス〜。全然関係ないけどバーンナップスクランブルDVD-BOXパッケージ結城信輝描き下ろしはいいけどそれエンジェルコップじゃねーのか?

かいけつゾロリ
今回のターゲットはベッカム。ゾロリ先生はモテモテかつ金持ちには激しく嫉妬の炎を燃やすと見える。共感出来る。さて早速ベッカムに対抗するためゾロリーグを設立しようと企むゾロリ先生。あとまあFIFAも別にいいのじゃよー?…それは全然ダメってことじゃないのか?下校途中のサッカー小学生を勧誘するがバカにされてくやしいので小学生が怖がるトイレの花子さんを利用して一泡吹かせようとするがトイレの花子さんは妖怪学校のカッパくんだったのでゾロリ先生ががいらん事して小学生怖がらず。だがこれで収まるゾロリ先生ではなかったので小学生とサッカーで勝負つける事に。いつの間にかベッカムから小学生にターゲットが代わっちゃってますが。ジェットコースタームービーすぎる。その上続いた。

特捜戦隊デカレンジャー
セブンで言うところのアンドロイド0指令だった。…いやちょっと違うか。仙ちゃんが敵ロボットのパーツたるアンドロイド少女をかばって云々。ドラクエVではフローラを選んだとみたよ仙ちゃん。つかもう堀江由衣でいいじゃないかはわわわわ〜。あとなんかデカベースが変形してザブングルトレーラーになった。次回はアイアンギアに変形するらしい。ここは地の果て流されて俺。

仮面ライダー剣(ブレイド)
幼女誘拐犯をためらいなく殺す桐生さん。印象最悪だこの人(…。)。パニッシャー桐生さんは時代が時代ならライダーマン、あるいはスーパー1になれてたと思うので残念です。その悔しさをバネに蜘蛛ライダーのベルトを奪ってみた。井上脚本っぽくなってまいりました。あまねちゃんのアーモンドティー飲んで「虹が見える…。」をやってたカリスの人はちょっと面白かった。

ふたりはプリキュア
トキメキ農作業。どれみで言うところの「ハナちゃんイモを掘る」だった。そこはもんぺじゃろ?ついでにおじいさんの声がたてかべ和也だったらよかったのに。のび太のクセに生意気な事を言ってみた。っていうかむしろ東映版「おもひでぽろぽろ」だったのかも知れない。大胆すぎる仮説。プリズムラブチェッカーはちょっと欲しいと思った。合コンで使ったらバカウケすると思うんだけどどうか?ためしてやるので俺を合コンに誘え(断固断る)なんとなくときメモセンサーを思い出すアイテムだ…。

マシュマロ通信
サンディが公園の噴水に飾ってあるスネイルくんを壊した。で、サンディが壊した事を秘密にしてたので街にカタツムリがあふれた。ウェザーリポートのスタンドみたい。校長先生はちいさなバイキングビッケのキャラみたいだなー。クラウドが元に戻して一件落着。因幡の白ヒツジ。おかげでクラウドが犯人扱いになったけどサンディは罪の意識にさいなまれたので白状。なんか微妙な教訓アニメだ。ファッションコンテストやるらしいので応募してみようかな白いスクール水着を。まうまう。

14:35

「マリア様がみてる」TVアニメ2ndシーズン放送決定!

7月4日(日)午前7:30〜 テレ東系でー。日曜の朝っぱらから白だの紅だの黄だの黒だの。

13:34

[ to index.html ]