Day template


[ to index.html ]

2004/05/23 (日)

下級裁判所 主要判決情報

検索すると色々。つーかこれ読み上げるのか。

H13.10.12 東京地方裁判所 H13年(わ)第215号 わいせつ略取未遂等被告
H14. 3.18 さいたま地方裁判所 H13年(わ)第1152号,第1287号,第1412号,第1644号,第1773号,第1982号 わいせつ目的拐取未遂,わいせつ目的拐取,強制わいせつ,逮捕監禁,住居侵入,暴行被告
H14. 3.29 仙台地方裁判所 H12年(わ)第436号,第526号,H13年(わ)第527号 強姦致傷,強姦未遂,強制わいせつ被告事件

The Original Macintosh

Macintosh開発に関する逸話と制作者の112の物語だそうれすよ。Galleryもあるれす。

Realdoll Charlie Joanne

えっと、アチラのリアルドールのサイトです。picturesにも色々と。

関連:Taffy's Doll Doll Club

メイドさんファンサイト・メイドキッス

イベントカレンダーが便利すぎる。…行かないけどね。

【2ちゃんねる便利ツール】domo2

便利?ちょっとメモさ。

日本ギャグ辞典

やっぱし基本は繰り返しなんかな?

Wind -a breath of heart-

月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜と併せてアニメ魂枠でアニメ化らしいにゃ。

ついでに藤宮望役の声優さんのサイト:うしゃしゃんの迷宮

THE THEATRE OMOTEGI

3DCG+flashでえろい動画とか作ってるアルよ。

関連?MM−萌えるFLASHを研究する大会−決戦投票開始!


A:M Filmsも併せて紹介を。Story of the Mystery Egg なんかはアニメチックですね。


3DCGエロならもあるぞ。

洋炉

んあ。あー全然関係ないけど真性包茎矯正器具キトー君っていいネーミングセンスだと思う。

18:14

もえたん 虹原いんく&ぱすてるインク抱き枕

えっと、徳田さんのところですけど。

関連:おもしろバーガー
関連:Pillow Dream


にゃんとにゃくGoogleイメージ検索で「抱き枕」。

日々

なんか寒いですね今日。そして遥にだるい。歯医者でもらった薬飲んでるからかなー。なんかテンションが低いというかボンヤリしてます。いつもだけど。ロキソニンって薬なんですが。語感がロサギガンティアに似てる(似てない)。でもだいぶ痛みもひいてきました。親知らず抜かずに済みそう。大勝利。

そんで自転車のマッドガードっていうか泥よけが壊れた。ブレインが企む大破壊。俺は雨の日も風の日も自転車に乗るので(というか自転車通勤なんだが)修理しないと不便だにゃー。ビアンキのパーツとかすぐ揃えてもらえるんじゃろか?専門店に行くのが早そうではあるけども。新モデル眺めてると買い換えたくなってくるんだよな…。その前にHDレコーダーやドルフィーを買わねばならん。暮らすって物入りね。

あー今日のカスミン(再放送)は「カスミ、泳ぐ」だったので30分前からTVの前で心拍数を上げつつNHKに釘付けだったんですが。…なんで相撲取り見て興奮してるのか俺?罪な女だカスミン。やっぱしいいですねカスミン、文化の極みだ。とハワードの声で。なんとなく保田道世みたいな色づかいだなーとか思いながら見てました。随分と余裕をもって視聴出来るようになった。俺も大人になったものよ。たとえ今、アニメキャラから結婚を申し込まれても大人の余裕で対応出来ると言い切れる。だから今すぐ早く早速急いで!…いや、救急車を呼べという意味ではなく。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
海斗が思い出して事件を解決する手法はさすがにノックスの十戒にもない。なんの話だよ。海斗の記憶を取り戻そうとする人魚の皆さん。ショック療法以外の選択肢は無いらしい。人魚って怖ええぜ…。なんかミルフィーユが悪者っぽい扱いになってて大変愉快です。波音先生のセリフの方が悪者みたいだが。そしてブラビューの二人は電気クラゲで中途半端な攻撃を仕掛けてきたが電撃ライブに敗れ去った。そこにシビれる憧れる。新キャラのハトみたいなチャオズの声はダークラーバーズのマリア(キグナス氷河)だったなー。もう登場しないのかあの4人っていうか4匹…。ところで聖羅(インド洋の人魚)役の喜多村英梨はマンガ上手すぎだ。弟子にしてください。

愛してるぜベイベ★★
運動会。ゆずゆちゃんのナンバ歩きをプリンのリズムで直すとかそんな感じ。つか変換したら「歩鈴」とか出てきたよ。俺のATOKはもっちーの重力に魂をひかれすぎなのだー。なのだー言うな。望月久代ファンに100の質問。今回も大変堪能しました。ロリコンでよかったと言える(…。)つーかマリカちゃんイカス。高速回転。あー園長先生の声が赤土真弓だったよ。チェストー。

00:10

[ to index.html ]