Day template


[ to index.html ]

2004/05/21 (金)

日々

台風一家ですな。

【アニメ感想】(だけ)

鉄人28号
正太郎君が撃たれて入院してた病院のバス停が病院坂だったので鉄人TVシリーズのサブタイトルは「横溝が正史する日」がいいと思いました。シズマを止める前に今川監督を止めるべきだったなあとしみじみ思わないでもない。えーと本編はマフィアの皆さんに操られた鉄人をアメリカロボ(ドロンパみたい)バッカスが止めるとゆーような構図でスレッガーさんよりもむしろアゴイサムに似てるな。敷島博士は相変わらずマッドだった。正太郎は相談する相手を間違ってると思います。

サムライチャンプルー
前評判通りだった。良い意味で。このままTVシリーズ頑張って欲しいですフジTVの陰謀に負けず(陰謀言うな)。監督ナベシンじゃない方のナベシンなんだ(意味わからん)スタイリッシュって言うとスタイリッシュじゃねーと思うんですがまあ格好いい画作りだなー無限の住人とかあずみアニメ化したらこんなんかなーとか思いながら見てました。敢えてサムライスピリッツには触れない。ねたりろくわかけー。スクラッチとかサンプリングはすぐ飽きられそーな気もするんですけどねー。このアニメの音楽ってシャカゾンビの人か。喜納昌吉&チャンプルーズがやるべきだと思わないでもない。あとヒロインがナージャっぽいっていうかまた焼け出されてるよオイ。こりゃもう向日葵の薔薇の人と再会するときは窓ガラスブチ破って以下略。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
治外法権な豪華に見えない豪華客船の上で一同が会して好き勝手な事をやる。キングゲイナーっつーかザブングルみたい。多分夜明けの船の艦長がファットマン。死神メガネはコトセット。キュベルネスははもちろんティンプ・シャローンなんですよ?(…。)火星主席の人が面白すぎるのであんたはRBに乗るべきだ。つーかキュベルネスのぴちぴちっとしたRBはなんなんだ。ガンダムハンマーで敗退すなよ…。あー全然関係ないけどタマネギの皮は手で剥いた方が早いと思います。次回は「ドキッ!水着だらけの大銭湯」ですか。…銭湯と戦闘を掛けたのか?火星にもスクール水着ってあるんですかねあはは。

無人惑星 サヴァイヴ
重力制御ユニット直りかけでハワードがシャアラを巻き込んで高速回転。技名付けてよシャアラ。つーかエキゾチックコントローラーってなんだ?ところで放置プレイ中のアクマイザー3は微妙に愉快キャラになってきてるんですが。大トカゲも仲間に入れて欲しそうだ。そんでアダムが反抗期に入りました。第二次性徴も近い。

この醜くも美しい世界
バイクが微妙に古いのはなんかこだわりがあるんじゃろか?急展開っぽいけどらしくないまったり感ですなー。正体を現した赤城博士が色々解説をしてみた。そこで人類補完計画ですよ。つーか「ED」って勃起不全の事かーっ!?あー大絶滅より恋の行方が気になる。そんなアニメ…ですか?(微妙)

忘却の旋律
第二部:鼠講谷。ダムに腕突っ込んで決壊をふせぐ…ってオランダの堤防決壊防いで死んだ子供の話リスペクトなのかなー?オランダ人の妻。ソロバン弾いてるカットは未来世紀ブラジルリスペクトで新キャラの人は地球少女アルジュナリスペクト。つーかメロスの戦士は全員飛び道具でバランスが悪いような気がする。つまりセーラー戦士リスペクト。

15:50

Child Art Gallery

あー子供の写真とか。

Child Art Gallery 2
Child Art Gallery 3
Child Art Gallery 4

- K r Y p T y K -

ゴスい感じの写真など。Photographyからどうぞ。

01:54

[ to index.html ]