Day template


[ to index.html ]

2004/05/19 (水)

日々

親知らずを抜かれそうになったけど私は元気です。あー結局親知らず抜きませんでした。抜いたら「いやーおじさん一本抜かれちゃったよ」とか言おうと思ったのに。つか口腔外科行ったら先生に開口一番「え!?抜くのこれ?」とかレントゲン見ながら言われるどこに出しても恥ずかしくない立派な王蟲…じゃねえ親知らずで。なんか肉の奥深くに入ってて骨削らないと出てこないので思ったより施術大変らしいっつーか一ヶ月ぐらいは傷口塞がらないとか言われた。とりあえず痛みの原因が親知らずかどうかハッキリしないので(先生曰く顎の筋肉が炎症を起こしてるかも?)とりあえず薬を処方してもらって痛みが治らなかったら抜く方針に。医療とは筋書きのないドラマである。ヘタレとか言うな。で、いまんとこそんなに痛くない感じ…かな?これで治らなかったらそりゃもう大変な事になるので多分治ると思うっていうか治ったって言いそう。そう、その意気じゃよ(だめだろそれ)。


【アニメ感想】

LOVE・LOVE?
だ、だれに感情移入して見ればいいのかわからぬ!主人公流されっぱなしなのはしょうがないとしてもうちょっと女の子から好かれる理由とかそういうの描いて欲しいけどまーそーゆーもんだから仕方がないとゆーか理由なんて必要ねえのよ男と女のラブゲーム。男と書いてオタクと読む。つーか妄想しすぎだ。五代くんじゃねーんだから。俺でもそこまではやらない。…あーなんかケン・マスターズみたいな人か出てきたな。このさい羽賀研二でいいと思った。能登離れてみるよ能登。

花右京メイド隊 La Verite
シンシアが行方不明になって地震で空いた大穴にいつもの混成一個師団が助けに行ってお約束をぶちかましつつ失われたアークを見つけてしまいましたとかそんな話。レイダースより面白かった。…とか言うとハリソン君が悲しむじゃろか?今回もとてもバタ臭い絵と動きと演出で大変りゅんりゅんでございました。作監修正、作監修正ってなんだ?つーか絵コンテ見てみたい感じだ。マンガなコマ割すぎる。シンシアが隠れて育ててた子犬はフェンリルとゆーよりピカチューとゆー感じですが。オバQ早苗ちゃん。次からシリアス方向なのかしら?イクヨ先生、そこでボケて!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
先週見逃したのでいつの間にか子悪党消されてたっぽい。俺が笑い男だったなら野球中継全部アニメに上書きしてやるのに。えーと色々確信に近づいてきたっていうかそろそろクライマックスっぽいよーな?タチコマの出番あるのか心配です。しょぉさぁ〜。どうでもいいんですがアニメっぽくない脚本…小説っぽい?というか…ちょっと気に障る気もする。実写映画だったら長回しで保つ「間」が動きのないアニメだと情報量少ないので気になるのかなー?なんかもうちょっと上手いやり方があるような気がするけど思いつかないので余計なこと言わなくていいと思った。学芸会に出演してる少佐はちょっと見てみたいけど多分光学迷彩で見えない。

爆裂天使
録画忘れ。もしくはゴーストが囁いた。

あ、サムライチャンプルー今晩からですな。

19:33

笠井あゆみのサイト 射干堂

エーギャグマンガ家だったの?漫画公開してるけど。VOWネタまで…。

17:03

少女写真館

ああ、えっと…和炉?


…そんな説明がありますか。

yoko+mamiko cute sex comic

百合まんが。スエーデンの二十歳の女の子が描きましたって。

洋炉

あー既出だけどこれも。あと適当に。

Dasha
Kira
Anya
Nastya
2 girls

Production I.G 新作TVアニメ 「お伽草子」

2004年7月から日本テレビ系列でー。この企画って誰かが言ってたにゃ。

Crazy XXX 3D World

3DCGでエロエロアルよ、微妙な味わいネ。

08:21

[ to index.html ]