Day template


[ to index.html ]

2004/05/17 (月)

ハッピーフロア

読むと思わず笑ってしまう、そんな小話。やて。あーYahoo!AUCTIONのこの出品笑った。

関連?2ch萌えた体験談コピペ保管庫

ジオン制服研究会

えっと、実際に制作までやってます。ファーザーの制服はさすがに無いですけど。

King's Capuchins' Catacombs Corpses of Palermo

イタリア、パルレモのカタコンベの写真など。ロザリアちゃん1920年。

AirWiki: AH-K3001V

京セラAirH"PHONEのWikiペディア。ちょっとメモで。

関連:Bookmarklet
関連:京ぽん用 伺かもどき
関連:京ぽん偽 春奈もどき
関連?url2QRcode (QRコード生成)

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 公式サイト

オープンしましたにゃ。フジTVのサムライチャンプルーサイトもいちおー。川澄出るよ川澄。

うそ?ほんと?宅配便の言いたい放題

読み物。運送業って大変やなー。

関連?「あなたの苦情買います」 クレームをネットで売買

洋炉

ディレクトリなんで適当に。

Google検索結果にウェブログの記事を表示させない方法

そんなわけでBlogless Googleを作ってらっしゃいます。Amagle作ってらっしゃった方なんですね。

関連:日本人は検索が苦手?国内市場の独自性に迫る

過敏性腸症候群:ゆとりで治す?クスリで治す? 即効薬に反響続々

関係ないけどこのロートエキスって昔目薬に入ってたものと同じ?だったら酒に混入して以下略。

21:26

日々

口内炎ができましたよ。…俺の口内はドキドキするほど大ピンチです。む、無人惑星でヴァイブ!


【アニメ感想】(だけ)

かいけつゾロリ
お腹を空かしてるかミュージカル風に始まる出だしの2択な気もするよゾロリ先生。今回は前者。カードの国で紙の城にラクガキしようとするクレヨン戦隊と戦った。だがシルバー王女もザ・ペーパーこと三浦恵理子も登場したりはしなかったのでヒデキ残念。眠くならない林檎はちょっと欲しいです。ドラえもんのひみつ道具に「眠らなくても疲れない薬」ってのがあるんですが、あれ欲しいって言ってる人が理解出来なかったが今ならわかる。人はわかりあえるんですよ?ゾロリの新EDはとても好きだ。

特捜戦隊デカレンジャー
X-MENで言うところのデンジャールームで犬の強さを思い知ったデカレンジャーは犯人と交戦中「先生出番です」を唱えた。しかし、なにもおこらなかった。つーかみんなボスボスボース言ってて犬呼んでるみたいだよ。合ってるけど。今回はボスのインフレ強さを目の当たりにしたチビッコ達のデカレンジャー不要論にクギを刺すために用意されたエピソードっぽい。その上ハナは気にしないことにしろとおっしゃる。自分でツッコミ入れるの禁止。

仮面ライダー剣(ブレイド)
脚本が井上敏樹だったので元気ハツラツ!オロナミンC!とゆー感じでした。あと橘さんが秋葉原に行ってた。そんなカットがあるか。

ふたりはプリキュア
「マドンナはつらいよ」って…この番組の視聴者に寅さんネタはどうなのかなあ…。学園のマドンナは色々ストレスが溜まるとかそんなところにつけ込んでみましたよ今回は。鋼入りの分身攻撃。本体は私、私、私だよーッ!ザムザムザム。でも額に肉。つーかひどいよキュアブラック。ゾロリのクレー4兄弟でもそこまではやらない。マドンナよりもなぎさにツッコミを入れるほのかの方がつらそうでした。柴又より愛をこめて。

マシュマロ通信
占い師は常にリバーシブルを着てるそうですよ。おおひなたごうがゆってました。今回は超常選民同盟っぽい占い師にシナモンが師事したり。蝶サイコー。で、他のみんなは怪しんだり。しかしシナモンは調子にのって妖精が見えるようになったとか言う始末。俺なんか普段から見てますがむしろ俺が妖精になりそうなんだが。えーとそんでサンディがハラワタをブチまけろとか言って占い師に宣戦布告したけどインチキっぷりを暴くまでもなくシナモンがトーテムポールの武装練金で占い師を撃破。ブラボーと言わざるを得ない。つーかサンディガラ悪すぎ。まうまう言ってたあの頃に戻ってまうまう。

恋風
別れた彼女に再会してリビドーが大変な事になったので変態なことをした。ムラムラしてやった。悪気はなかった。今はスッキリしている。とかそんな耕四郎お兄ちゃんなのでした。お奉行さまっつーか千鳥が陪審員制度を使ってくれるなら俺は無罪としたい。どうでもいいんですが耕四郎お兄ちゃんも「恋とはなんでしょう?」の答えがわかりかねてますな。ジャズより難解であることよ…。あー今回の七夏ちゃんの髪型ちょっと宇治金時園芽に似てる…かな?わたおにメイド化改造

03:51

[ to index.html ]