Day template


[ to index.html ]

2004/05/16 (日)

SAKURA COLOR

えっと、SDや1/6ドールでキャラクタードールなどを作られてます。
あ、ホシノ・ルリ

ぴくらぼ

お絵かき掲示板のTipsとか。ちょっとメモで。

関連:お絵描き掲示板交流サイトみみねこひろば
関連:snow materia (CGI配布)

第43回 静岡ホビーショー 新商品会場レポート

えっと、ハセガワブースがいい感じですね。あ、悪役1号


GSIクレオスアーティストフィギュア冬目 景No.1、いい雰囲気。

洋炉

これも。ついでにサンプル動画1。既出かも。

21:44

日々

親知らず抜く日が近づいてきて微妙に憂鬱です…抜歯から始まる恋ってあるじゃろか?幾多の可能性について討議したい。…幾多…生田…生田美月146せんち/だけど/ハートだけは/フルサイズ。なんかヒットをねらえ!OP曲が脳内にこびりついて取れません。助けて忘却の旋律。僕のエロスは鳴り響きっぱなしです。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
海斗に忘れられて傷心のるちあさんが泣いたり笑ったり歌ったりした。いつもか。ワンコーラス歌いきるまで待っててあげるブラビューの2人はいい人だ。いや…いい魚?インド洋の人魚が孵化するのでるちあさんインド洋にひとっ飛び。コメットさんの星のトンネルみたいなので。なんかすごい着水してたよ。つーかそれ兵器じゃねえのかぁぁあ!?んで、サラさんの生まれ変わりのセイラたん誕生。ボッティチェルリはここからヒントを得たと見たね。人魚って生まれたときから貝殻ビキニ装備なのか。アワビみたいだ。まあ女の子だしな!みこすり半劇場!あーセイラたんが「運命の扉を開けて、るちあさん」とか言ってたので噴きました。運命の扉を開きまくった踊り子の話を知っているのか!雷電!でもセイラたん半裸天使の人に吸収されてしまいましたとさ。とりあえずプリズムストーンを集めたりするクエストを授かった。サラさんはなにがやりたいのかなあ…。

愛してるぜベイベ★★
ゆずゆちゃんの制服がみんなと違うのでみんなと同じ制服を買いました。なにを着てもかわいいよゆずゆちゃん…。ポワワ〜ン(効果音&背景点描)でも個人的には前の吊りスカートの方が好きかも。つーか吊りたい。吊って吊って吊りまくりたい。いやロメロ・スペシャルを極めたいとかそういう意味ではなく。吊り天井固めだしそれ。あーまりかちゃんもかわいいですね。吊りたい。エンクミ姉さんはたかの友梨にお勤めなんじゃろか?花とみつばちすぎる。

美鳥の日々
ウルトラセブンだったら「美鳥の恐怖」でワイアール星人。言ってみただけ。CSでセブン始まるんですよワッシワッシ。えーと綾瀬さんが沢村とデートなので頑張った!とかそんな感じ。…ラブコメなのこれ?女豹のポーズ使ってないじゃん。つぎ頑張ろう。つーかビキニ選んでる暇あるならスクール水着だと言い切れる。ユニクロン。どうでもいいんですが綾瀬さんはなかよし派なのかちゃお派なのか。もしやプリンセス派?(ホントにどうでもいいな…。)つーか「京都ニャンニャン」は普通に読みたいので連載してください。「死霊のだんじり」は別にいいです。

光と水のダフネ
赤ちゃんに完敗。ロゴまで邦題タイトル真似することないじゃん。面白いから別にいいけど。つーかDVDのCMテロップもいつの間にか「海洋美少女アドベンチャー??」になってますな…疑問符て。あー、グロリアさん最高です。死なないで。ラストの乳母車ゴッドファーザー落ちは笑いました。マイアの顔面は石崎君(キャプ翼)の顔面並みだ。すごいのかなんなのかわからん例え。グロリアと朴ゆうのスカイラブハリケーンは面白かったということで。なんだこのまとめ。

電撃G's Radioに『双恋-フタコイ-』コーナーが誕生!

電撃G's magazineのページにゃ。にゃはは、気になる声優さん居る?

関連:双恋 -フタコイ-

02:32

[ to index.html ]