Day template


[ to index.html ]

2004/05/14 (金)

日々

あーなんか暑くなってきましたね。暑いのは嫌い。草の匂いが好き。私の靴下はちょっとまてオイ。寒いのはいくらでも我慢出来るんだけど。限度あるけど。暑いのはダメだにょう。特に熱した鉄板に土下座なんて耐えられん(いやそれフツーに耐えられんだろ)。

さっきDiscovery Channel見てたら次世代戦闘機の番組で面白かったです。ハリアーの後継X-35B、F-15の後継Eurofighter TyphoonF/A-22ラプターとかいろいろ見れた。つかラプターの後継(予定)機X-31ベクターはなんかアホみたいな動きだったっていうか戦闘妖精かよ。あーXシリーズは心惹かれるものがありますな。(「X」は試作機の頭文字)ちなみにX-1は世界で最初に音速の壁を突破したチャック・イェーガーの機体。ライトスタッフの。で、そのX-31ベクターの後継は無人機なんだって。X-36とか?人が乗らないのはなんとなく寂しいものがあるけど無人機はもう使われてるしなあ。プレデターダークスターとか。時代の流れというかロマンのない事よ。そこで擬人化萌えですよ!!どうですかこの説得力。やはりF-14はネコミミなんじゃろか?(…。)


【アニメ感想】

この醜くも美しい世界
結局海も行くのかよ。そんで来週浴衣かよ。こ、この既視感!っていうかあれほど言ったのに一人もスク水着てないのはどういうことですか!?あぁん?ユニクロですらスク水売ってる時代なんだからもっと日常描写にスク水を使って欲しいと思いました。答弁を終わります。あー久しぶりにデビルマンに変身しましたね。ホントにパンツ穿いた悪魔でどうするのか。そしてヘビケラの上をコナン走りしやがった。「キスへのプレリュード」っていうかお前らがキスするのかよ。そんなリリアン展開があるか。なんか今回の作画はすげーテキトーっていうか作監4人クレジットされてるのに。修正してやる!とカミーユの様にはいかないもんなんじゃよねー?

忘却の旋律
ボッカくんは悩みつつメロスの戦士の任務を遂行した。…様な気がしたけどMONSTERはケンゾー・テンマに任せるのか?そしていらんことして次の街へ。座頭市みたい。決着カットはなんとなく矢ガモを思い出しました。谷岡ヤスジだったら「アサー〜ッ!」なんじゃろかやっぱし。

魔法少女隊アルス
天テレにアギトの中の人(スーツアクターって意味じゃなくて)が出てた。カシューナッツ。Q:恋とはなんでしょう?A:わかりません、そりゃジャズより難解だ。あーアルス、アルスがグレて堂に入ったうんこ座りを見せてた。魔法の原材料を妖精から奪うんじゃなくて貰うことで折り合いをつけてみた感じ。なんか結果オーライすぎるけどそれがアルスの味なんだろーな。ところでこのアニメ16:9で作ってないですか?4:3だとヘンだよレイアウト。

22:58

miniシリコンドール〜巨乳(美乳)のシリコン人形〜

…なんとなくシリコンドールなページを張ってみるこころみ。自作て。

オリエント工業
U N I S O N S H O P
+--螺旋堂--+
Rubberskin
Project LEVEL-D
A.I.doll
リアルドール.jp


えっと、じゃあTips系を。

テクニカルな情報
成型用シリコーンゴムと周辺素材
シリコンドールのコーティング
人形屋三谷昌彦公式ホームページ


にゃはは、雑誌もにゃ。ついでに魔改造な出品

仮想愛玩用人造美人専門誌 i-doloid
BOOKS〜ドール・フォーラム・ジャパン〜

はてなのユーザー数が10万人を突破

はてなダイアリーユーザー現在4万3000人だって。ちなみにBlogツールシェア
やはり時代ははてなダイアリーなのか。

関連:はてなカウンター

『こんにちわ』撲滅委員会

言葉の誤用ってヤツな。

Color Blender

色を混ぜてグラデーションを作れるです。Webサイト制作に便利かもれすね。

関連:ColorMatch 5K

Zone Labs、無料のパーソナルファイアウォール「ZoneAlarm日本語版」

日本語ローカライズ版リリースですって。入れてみます?

関連:Symantec Norton Internet Securityに任意のコードを実行可能な脆弱性

写真とカメラの検定制度スタート 5階級の「フォトマスター」

田代クラスは何級あたりなんやろか?

関連:フォトマスター検定ホームページ

Webマガジン [ e n ]〈おたく〉という概念(前編)

『趣都の誕生 萌える都市アキハバラ』の森川嘉一郎のテキスト。こっち後編
第1回第2回第3回もついでにー。

番組新展開へ向け「るちあのマーメイドビーチパーティー(5)」が開催

なんかアレな写真が。アニメイトつながりでCD ピンキーストリート ドラマCD Vol.1 もついでに。

ギャラクシーエンジェル第4期 公式サイトオープン

にゃ、いちおー。

関連:熱風海陸ブシロード アニメ化正式発表!

ストラップがないビキニ

日光浴用なんやて。ジェルで引っ付いてるらしいねん。また一歩ダフネに近づいた!

The Child World Home

こども写真たくさん。健全健全。

CSS フォント表示サンプル

ちょっとメモですわ。

関連?iアプリの作成方法

16:14

[ to index.html ]