Day template


[ to index.html ]

2004/05/13 (木)

日々

来週火曜日に親知らず抜歯することに。抜歯こーい。面白くなーい。なんかだらだらとネットに繋いで時間を潰してしまった。ので、散歩がてら出かけたらまぶらほガチャに遭遇したのでうっかり回して揃えてしまった。今は反省している。全然関係ないけどCapcom Fighting Jamはちょっと期待してみたい。けど多分キャラゲーなんじゃろなー。その前に全然ゲーセン行ってませんけどね。あーそうそう俺、未だに家庭用ゲーム機持ってないんですよ。PCでネットゲーもエロゲーもやんないし…。ナウなヤングとしては失格なんだけど別に合格したくないからいいです。それでも話題になってるゲームは気になったりするんですけど、えーFateとかリアライズとかクラなど。お前それ言いたかっただけちゃうんかと。


【アニメ感想】

花右京メイド隊 La Verite
年間予算争奪ソフトボール大会という誰も思いつかないとても素晴らしい脚本でした…アタマ痛…。つーかマリエルが岩鬼だった。秋田書店つながりなんじゃろか?コノヱしゃまはゆかり先生声なのでチームにハッパかけても全然説得力がないのがいいですね。あんた枕買ったじゃん!イクヨ先生チームVS縦ロールチームの戦いはアパッチ野球軍やアストロ球団をこえ見ると上手くなる野球マンガ。で、順当に太郎様チームVSコノヱしゃまチームで決勝。マリエルのグワラグワラガキーンで勝利。なんだそのほのぼのオチは。あーコノヱしゃまの金田エフェクトは笑いました。投球モーションで使うな。今思ったけどイクヨ先生は板野ミサイル撃つべきだった。…ですか?(…。)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
野球中継30分延長したのでMONSTERが録画されてた…。はああー!わしのイライラ棒を持ってきさらせやぁー!つーかどんどんMONSTERが嫌いになっていくんですが。…まあ見るんだけども。あー、プルートゥにウランちゃん出せ。コバルトは別にいいです。

爆裂天使
解決編。なんの余韻も残さない脚本だにゃー。中瀬理香って吉田玲子みたいだ。お前の言ってる事わからねえ。ニューヨークで過去になんかあって…と伏線を張りたいのはわかるが本編ちゃんとやれ。先生言いましたからね。あと水泳の授業はスクール水着でおこなうのがスジってもんじゃないのかね?反省せよプールの深さより。

鉄人28号
アメリカギャングが鉄人を狙って上陸し村雨が手助けして操縦器を盗まれた。なんかいきなりユルい脚本だ。やはりスリルサスペンスよりもマッドサイエンスだと言い切れる。月と六ペンスはモームだっけ?超時空世紀じゃない方の。ロボ子が愛してる。全然関係ないけどスレッガーさんみたいな人が居たな。悲しいけど。

ジオブリーダーズ File-X ちびねこ奪還
録画失敗。つーか最終回だったの?結局1話しか見てないことに。フジTVは度し難い。じゃってほら、深夜アニメ放映時間読めないと不安な気持ち…わかるでしょ?(寝るなよ)

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
傭兵海賊ってどんな職業なのかなあ…。つーかハーロックのパチモンですらないんですが。一人で海賊って寂しくないか?わしぐらいになると一人でも独立出来るのか?火星政府に依頼されてソシエ奪回作戦とかそんな感じ。あとなんか火星主席秘書のネカマ力が試されてた。次回の絢爛舞踏会は背景キャラを3DCGで踊らせかねん。ついでにナージャも頼む。

無人惑星 サヴァイヴ
3人組からなんとかハワードを奪回したがハワード毒針命中。そしてイセリナが走ってきた。あと死ぬ間際にいい人になってた。バカは死ななくて治った。ハワード先生最高です。次回はアダムが3人組の手に落ちるらしいので同人誌的展開を希望するものでありわたくしの同人誌的思想は遺憾に思いますが年金は払ってます。

21:48

西村理香写真集発売!

今日発売だって。エエエエー!?

新手法によるアニメで、伝説のミュージシャン「尾崎豊」が蘇る!

東映アニメーションによる新レーベル「GA.ニメ」の第一弾作品らしー。静止画て。

裸エプロン学園 (エロゲ)

にゃはは。いいからズボンをはけぇ!みたい。

RSS読み込み機能やチャット機能を搭載した「Opera 7.50」

正式リリースですわ。RSSやIRCクライアントも。

Lots of Jokes - Multilingual Swearing

各国のスラングアルよ。「俺のケツをなめろ!」ってすばらしい邦訳アルな。

+MONSTERS+

猟奇事件を紹介&考察サイト。なかなか面白いですよ。

洋炉

あーこれ既出だっけ?

19:02

[ to index.html ]