Day template


[ to index.html ]

2004/05/11 (火)

日々

なんか今日暑かったですね。いつがムシムシする日。あーWinnyの作者逮捕についてみんななんか言ってるので俺もなんか言ってみるか!…えーと。僕も逮捕されないように気をつけたいです!おわり!興味のないことについてさも興味あるように語るのは不健全だと思うけど、興味のあることについて思う様語ってもマズいよなーとWebで発言することの難しさをちょっと考えたりした。2秒ぐらい(ちょっとすぎ)。


【アニメ感想】

LOVE・LOVE?
下駄箱で転倒した女の子をの胸をもみ屋上でパンモロから顔面騎乗され女子更衣室のロッカーに雪隠詰めにされ小学生に抱きつかれたりする主人公ってちょっとどうよ?まるでおとぎ話みたい。つーかいちご100%すぎる。ジャンプの。文系眼鏡がいないのでかろうじていちご80%ぐらいだが。インドの人(インド言うな)とのカラミはあっさり風味だったにゃー。…インド大使館がようやく動いたんじゃろか?2周目ヒットは能登アニメを見るときは部屋を明るくして離れてみてね能登が面白かった。です。

20:30

光希桃 Anime Station 第4回感想率調査結果発表

毎回お疲れ様ですにゃ。こちらは新番組コメント終了番組コメント


みんなアニメばっかみてちゃだめだぞー。


…お前が言うな。えーと、このサイトの内訳は下記に。

取り扱い作品数:19本 ( 161サイト中 58 位 )
感想数:18.5本 ( 37 位 )
レア指数:1.05 ( 92 位 )
チェッカー率:31.4% ( 141サイト中 101 位 )
見切り率:6.3% ( 111 位 )
平均評価点:2.58 ( 146サイト中 46 位 )

第16回CGアニメコンテスト 審査結果

グランプリは該当作品にゃしだけどー。入選佳作入賞
ビデオ通信販売もやってますにゃ。

劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者

にゃ、いちおー。「トップをねらえ2!(仮)」製作発表もついでに。

まんが原子力T セン太とせい子のふしぎな旅

ほかにも原子力まんがいろいろ


能登原子力センター能登。

洋炉

あー既出かも。
Alina 10 yo
Gloria 11 yo

株式会社ティティエヌ 塔婆印刷システム

ハイテクの使い道間違ってへん?

約550gのWindowsマシン“VAIO パーソナルコンピューター type U”

SONYのページに詳細がありますわ、VAIO type U。ちょっと欲しい気も。

08:50

[ to index.html ]