Day template


[ to index.html ]

2004/05/09 (日)

洋炉

今日なんだっけ?ぺどケット?

Dasha, 75 pics
Natasha, 85 pics
Inna, 69 pics
Sveta, 74 pics
Renata, 78 pics
Masha, 66 pics
Izabella, 82 pics

20:47

日々

ぷにケットですね。最近はイベント慣れしちゃってイベントに行ってもなんか作らないと!みたいな気分にならなくなってきた。言い訳なんかして言い訳。…あー、ぷにケットカタログ読んでました。アパッチの雄叫びが聞こえてきそうな009まんがはなんなんだろう…。っていうかサークルカット、見事にナージャがいませんよ!ローズマリーの陰謀!つか「ババ」って配置名は微妙だ。カストロ大統領っぽいジャンルだ。直接的な表現を避けてみた。サークルカットをぽちっと押したらそのサークルのサイトに飛ぶようなシステムはやはりあらゆるネットが眼根を巡らせ,光や電子となった意思をある一方向に向かわせたとしても“孤人”が複合体としての“個”になるほどには情報化されていない時代になんないと無理なんですかねー長げえよ。なんかイベントの趣旨まちがってる気味のサークルカットもありますなははは!あーえろ萌え宿ってニューオプトの中の人のサークルなのんかなあ…?まー適当にぶらぶらしようと思いました。アマダ企業出店するんですね。ありえな〜い…こともない。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
ブラックビューティーシスターズの二人は深海ですごく楽しそう。今日の手下はオキナエビス貝。るちあに触手攻撃を仕掛けるなかなかのナイス貝でした。面白い?波音先生に思いを寄せる年下の彼登場。ヘンなBGMとともに。これで3人ともカップリングが成立してしまった。割り当てればいいってもんでもない。俺にも割り当ててください。そしてひょっこり海斗が帰ってきた。人魚3匹の記憶だけ喪失してぷちまぶらほ状態で。しかも新しい彼女は新谷良子。どうでもいいんですが体が弱いからハワイで療養するってのはアリなんじゃろか?で、傷心のるちあは海の飛び込むのであった。それ他人が見たら入水自殺だから気をつけよう。次回はインド洋のマーメイドが登場。超ヘシンコスプレイヤーのあの人ではないらしいの残念だ。好物はインドカレーであって欲しい。もちろんお供はインドマグロなんですよ?

愛してるぜベイベ★★
そういえばぷにケットカタログのサークルカットにゆずゆちゃんいなかった。エエエー!?お前らそれでもロリコンかよー!(殴られる)二週間ぶりのゆずゆちゃんは大変愛らしく★★可愛らしく★★目の中に入れても痛くない★★というか入れていいですか入んないかあはは。なんの話だあはは。今回はストーカー事件解決編。エンクミ姉さんの部屋がすげえ。蘭子さんの部屋みたいだカスミンの右脇腹。ストーカーを自分の似顔絵で探したそうとするきっぺーお兄ちゃんは合屋豪みたいだと思った。SJCに出るといい。つーかストーカーとゆずゆちゃんの対面シーン、なんでストーカーに感情移入して見てんのか俺は…。永野のりこがコレクター(映画)を犯人役に感情移入して見てたので友人と全然話が合わなかったとかそんなエピソードを思い出した。みんな以外の歌。で、ステキに不敵な声の心ちんのおかげもあって無事和解。どうでもいいけど心ちんの七分袖はイケてるのかなあ…。

02:15

[ to index.html ]