Day template


[ to index.html ]

2004/05/08 (土)

うた置き場

ロック漫画家、梅澤春人先生の作品の歌を勝手に作っています。にゃはは、デストローイ!

Conjoinment Dreams

シャム双生児萌えなサイト。世の中いろんな人がいますね。


こっちむいて言うな。

Mega64

リアルでゲームキャラになりきってる動画とか。さいこー。

アップル、6月に次期OS「Tiger」を先行公開へ

次は阪神ファンも納得のOSれすよ。


例のマイクロPC「FlipStart」は年度末に米国で発売開始予定だそうですわ。

s p e n c e r t u n i c k

みんな裸で写真を。こんな感じで。

23:26

ママチャップトイ NEW Doll うさ美ちゃん登場

えっと、うさ耳メイドバニーガールメイドだそうですよ。1/6オビツボディ使用で。

Proogle | Google Search with PageRank Display

Google検索と同時にGoogleページランクも表示してくれます。日本語で通りますよ。
未来のGoogle。ネタ画像ですが。

Playboy's 50th Anniversary Tour Photos

プレイボーイ誌50周年記念のイベント写真とか。バニーさんいっぱいおんで。

MEIKO KAJI | www.meiko-kaji.com

フランスの梶芽衣子ファンサイトだそうです。女囚さそり。


さそり寿司アルよ。

きたこま〜北の大地の狛犬達〜

北海道の神社に居る狛犬を集めてるページ。蟹神社ってなんだ!?

デジカメお勉強講座

デジカメの解説やTipsなど。

関連: dcex.net

阪神 井川投手の趣味

噴いたわ。

個人情報取り扱いのポイント 第14回〜出所がバレなければ怖くない個人情報の漏えい事件

気になる方は一読でも。

ストリートファイターIII 3rd STRIKE PS2豪華限定版

予約開始日は2004年5月14日から、発売は7月。ムックとおまけDVDだけ欲しいな…。

xdoc2txt

PDF,WORD,EXCEL,一太郎などの各種バイナリ文書からテキストを抽出できるアプリだそうですわ。
メモで。

WAVE Dataライブラリ

ネット声優さんによる当HPオリジナルのパソコン用のメッセージ集やシステムサウンドを配布されてますわ。
…おにいちゃん?

ブラクラ博物館

2ch「勇気が無くて見られない画像解説スレ」で踏んだブラクラをまとめてくれてるさ。
スクリーンショットで見せてもらえる安心サイト。
ここのURLをタブブラウザの「自動で閉じるURL」に登録するとかIEの「制限付きサイト」に放り込むとか?

関連?「2ちゃんねるオークション」が暫定オープン

洋炉

あとこれこれこれ。再掲かも。ちなみに大田区産業プラザPiOはここ

13:03

[ to index.html ]