Day template


[ to index.html ]

2004/05/07 (金)

日々

あーゴールデンウイーク明けたんで歯医者行ってきましたよ。歯痛の原因は虫歯でも顎関節症でもなく親知らずでした。左下の奥に生えかかってるやつが奥歯を刺激してるらしい。…生えかけっていいよね。若草物語。っていうかレントゲン見せてもらったんですが、なんか真横に生えてきてるよ…。親の心親知らずだ。アホか。まだ歯茎の中に居るので抜くのもままならないらしい。お医者さんから「抜くとなったら大変で、たぶん腫れて熱が出ますよ」とか言われた。ふむう、医療とは筋書きのないドラマなんじゃなー。「無理して抜きますか?」「あ、日曜にぷにケット行くので止めときます」いやそんな事は言ってないが。とりあえず化膿止めの注射打ってもらった。効いたような効かないような。微妙な痛さです。少女の胸がふくらむ痛みに似てる。…ごめんうそ。あー職場で連休明けにいきなり静かになってるので気味悪がられてました。歯が痛くて喋るのが億劫なので静かにしてたんだけど…テンション芸人なのか俺は。そういえば今日職場に新聞記者が30人ぐらい取材に来てました。こんなこと取材してねえで深夜アニメをもっと大事にしよう!とかそんな記事を書いてください。ペンは剣よりも藍より青し。


【アニメ感想】

この醜くも美しい世界
今回は川澄がよく喋ってたので川澄ファンは良かったですね。清水愛ファンは残念でした。綾子をたてれば清水がたたず。この醜くもわからない例え。みんなで山にキャンプに行って温泉フラグが立った。立った立った、フラグが立った!ペーターも喜ぶ。このアニメはキャラ多いけど各々がいまいち薄いというか紀美(那由他妹)ちゃんの胸の薄さはこの発育も美しい世界。あー当事者以外全員脅かし役な肝試しは新機軸過ぎる。ゾロリ先生に習ったのか?今週もデビる成分はお休みだったがジンメンが出たよ。ズコー。

忘却の旋律
天野由梨がんばりすぎだ。どーせならQちゃんの声は水谷優子がよかった。ミホキヨ。どうでもいいんですが「ミッドナイトひよこ」ってどっかのエロマンガ家みたいな名前だ。姿形はグフレディみたいだったが。お、大河原邦男自ら萌えMS少女を!?(違います)ヘンなアニメ。何枚ぐらい使ってんのかしら?あまりにも繰り返すのでアスカが自己紹介してんのかと思った。

魔法少女隊アルス
忍たま乱太郎のEDって上戸彩が歌ってんですね。あずみつながりなのか?忍たま乱太郎グッズ結構色々あんのね。カスミングッズも作ってください俺が景気を回復させるから。ワゴムーマン弱。あーそんでアルス、エバがアルスを「ギャルっちーちゃん」って呼ばなくなっちゃったのでちょっと寂しい。アテリア少佐の元へ行き魔導書入手の経緯を話したらアルスも魔法学校で魔女を目指す事に。…アテリア少佐が死ぬ前にいい人になってた(死んでねえ)。シーラ先生のスパルタっぷりにブチキレて争いのないステージを目指すアルス。「自己責任」って便利な言葉ですよな。落としたファイルについては自己責任でお願いします。あーあと魔導書を「バイブル」って言ってるのはちょっとどうなんだろか?バチカンの人?(見てません)まー俺も園ジぇるの事をバイブルとか言っちゃってるわけなんですが。いや嘘ですけど。とりあえずアルスとシーラとエバでMAHO堂結成すべきだと思いました。とりあえず1年目はホットケーキ屋さんで。

23:15

World of nymphets presented - bestsellers

なんつーかソレ系の写真集や本をいろいろ紹介してくれてる。こっちはVideo & DVD
Jock Sturgesこれも)とかDavid HamiltonとかSally Mannとか。色々サンプルが。


もちろんナボコフや、ルイス・キャロルも。

17:36

[ to index.html ]