Day template


[ to index.html ]

2004/05/06 (木)

もえたん抱きまくら

っていうか徳田さんとこにゃ。ぷにケットでー。

ぷにケット関連りんく
PalePink
らくがきおもちゃばこ
ふにゃふにゃスタジアム
たれめパラダイス


た、高まってきたあ!

23:23

日々

ハー!ホエー!ムラムラしたので昨日やりかけたcgiの更新しようと思ったけどやっぱり途中でやめましたー!…何がやりたいのか自分でもわからん。やはりスタイルシートいじくるのは面倒だった。カッとなってやらなかった。つーかスタイルシートの「要素」にはコメント書いといて欲しい。日本語で。高級車からのお願い。ゆういちさんのサイト見て思ったんですがa-News2.x系は過去ログ見やすいですね。隣の芝生のなんと青い事よ。ここからは国境線なんて見えないのに(…デブリ屋?)今のcgiだと「次の3日分の記事へ」をClickするか年間ログから日付Clickして戻って…の繰り返しで。まあ過去ログからなんか探すときは検索使えますけど。というか過去ログの需要(必要性)って微妙ですねー。テキストだけだと特に。その前に過去ログとか残してるとなんかやらかした時に証拠として提出されそうで怖ぇえぜ。犯行を仄めかしちゃうぜ水の底から。彼に命令されました。しょうがないからお絵かき掲示板のcgiを更新してやった。っていうかBBSnote v8.0はいつまでβ版のつもりなんだろ。どっかのサイト名みたいですねわはは。ビデオはVHSですけど。おもろないんじゃー。


【アニメ感想】

鉄人28号
なんか敷島博士がフツーに悪者みたいだ。びゅんと飛んでけ敷島。つーかマッドサイエンティストだけで話が進んでいきます。正太郎くんはジャイアントロボで言うところの大作くんポジションすぎ。鉄人の動力は原子力ですか?あと金田金田言ってるフランケン博士は鉄雄みたいだと思いました。

ジオブリーダーズ File-X ちびねこ奪還
なんかずっと見れてないんですけど。奪還されちゃったのか?

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
宇宙防衛戦線の皮をかぶった全共闘はメガネがリーダーで千葉繁であるべきだと思う。そして紅い眼鏡のパワードスーツで戦うんですよ?もしくはソシエ嬢ちゃまがモビルカプルを発掘してラウンドバックラーと一戦交えろ。いけたぜキャラもかぶらずに。つーか夜明けの船の夜明けは遠いと思いました。艦長の微妙な乳揺れは誰がうれしいんだろう…。

無人惑星 サヴァイヴ
この緊張感の無さがサヴァイブの味でありハワード財閥一人息子の底力だと言えよう。ボブはご飯食べるときに邪魔そう。ダイアポロンかお前は。芦田豊雄はなんでコスプレイヤーのプロデューサーやってんだろうか。どんな超変身だ。ダイアポロンといえば芦田豊雄。ではコロコロポロンは?ヒント:吾妻ひでお。…フフ、俺っておちゃめ神すぎるかな?

22:17

[ to index.html ]