Day template


[ to index.html ]

2004/05/02 (日)

おんぷちゃんパティシエ服の作り方

えっと、他にも魔女見習い服の作り方など色々と。TOPはこちらから。

日々

今日から俺もゴールデンウイークに突入ですよわーい。さーてどの同人イベントをふにゃふにゃにしてやろうかにゃ〜?(…。)つか多すぎだよ。とりあえず明日はホームタウンドルパ東京2に行ってみようかと。…なんのイベントかわからんタイトルだ。このイベント、始めて行くんですけどやっぱりピンクハウスとか着てったほうがいいんでしょーか?(余計なことをするな)そういえば、fuka-kyon at GothicLolita(不確定名:不必要にヒラヒラのついた服を着た女優)はどうなんでしょか?なんでwiz風やねん。…あれ系の服って太っ…ちょっぴりふくよかな方が着るほうがしっくりくる様な気がするっていうか細い人あんまり着てないっつーかいらんこと言うな。攻撃しないでください。中森君かお前は。


【アニメ感想】

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
相変わらず事態が良く飲み込めてないまま見てますがたろーちゃん死んじゃったの?まあどうでもいいんですが(ひでえ)あいかわらす波音先生の暴走機関車っぷりがすげえというかホントに機関車になってどーする。助けてトーマス。なんか海斗君は記憶をなくしてミルフィーユに看病されてたりしてるけどミルフィーユは誰なんだ?(意味がわかりません)マエストロの妹がミルフィーユでオレンジ色の人魚の人が…エ?アレ?キャラを整理してたらヒッポが天馬になって特攻した。な、難解すぎるぜこのストーリー。ブラックビューティシスターズは漁港をカヴァーしてほしい。メヒカリ

愛してるぜベイベ★★
今日はお休みでしたよ…。くっ、この無念はぷにケットでゆずゆちゃん本を大購入することで埋め合わせたい。ウネウネ感。Q:「サークル参加してみたいのですがふたりはプリキュアは中学生なのでアウトですか?」A:「こほん…さて、プリキュアがぷにかどうかですが、私はぷにだと思います。中学生でも問題ありません。がんばってご参加ください」ぷにケット掲示板は面白すぎですよ。あるいはキュアキュアすぎですよ(パクリ)。

いもうと妊娠 (エロゲ)

にゃはは、なんとなくー。

00:57

[ to index.html ]