Day template


[ to index.html ]

2004/05/01 (土)

模型展示場

えっと、ちょっと懐かしめなチョイスでフルアクション化とか。

Cthulhu Coffee Home Page

海外のクトゥルフファンサイト。Convention Reportsとか見ると楽しそうですよ。こんな

洋炉

GWはなにしてる〜?

アルテック−日本語で探せる世界のソフトウェア

ちょっとメモですわ。日本語化情報も。
こちらもメモ:原稿用紙自動作成

関連:日本語化パッチ公開場

エクセラのEXCELマクロ(VBA)のホームページ

Excelで平安京エイリアンなどゲームを作成してらっしゃいますわ。

全国「タコの山」設置リスト

あずきちゃん。


あずきちゃん。

@police

セキュリティに興味ある人は一読するのもいいですわね。インターネット定点観測など。

The Washington Banana Museum

バナナ博物館の写真やて。そんなバナナ。


あーあ、言っちまいやんの。

藍より青し 14巻 【初回限定版・桜庭葵オリジナルフィギュア付】

えっと、いえなんとなく…。

WEBアニメスタイル アニメの作画を語ろう

ロゼッタで犬の人にゃのでなんとなく紹介。フジテレビはアニメ映画に進出するより深夜枠なんとかしてー。
あとテキトーに読み物。

「オタク」の定義について
ITは、いま「インクの出ないペンで鼻歌をうたおう」

巨大魚写真いろいろ

でか。深海の珍魚サケガシラ出現相次ぐ大地震の前触れ?とかって記事も。

関連:青魚倶楽部

13:16

日々

歯が痛いと思ってたらどうもアゴが痛いような…っていうか顎関節症なんじゃねーかしら?口腔外科ってどこの病院にあるんだ。ちくしょう、目医者ばかりではないか。メ、メメクラゲの野郎〜。メメクラゲって××クラゲの誤植らしいんですけどね。明日使えない。そんなわけで痛くてものが微妙に噛めません。噛めんライダーアギト。Q:剣崎君が好きなつげ義春漫画は?A:オンドゥル小屋


【アニメ感想】

この醜くも美しい世界
前説が順当に高田由美オンステージに。そんでヒカリが順当に学校に行くことに。学校はつまんないけど楽しいねーとかそんな感じ?だがそんな学校に居場所がない奴らも居る…そこらへんどうですか教授?(誰だよ)今回はちょっと毛並みが違うというか深読みすると深いですね。ブルマの食い込みとか特に。そこかよ。なんて必然性のあるブルマだ。喜びに打ち震えますブルブルブル。マ。ヒカリのゴーストはやっぱりさよならと囁くんじゃろか?つか内なるヒカリはもっとリノンだと面白いのに。しゃーんなろ。あー、眼鏡ちび委員長については何も言うことはないです。ショートケーキに砂糖かけてるみたいなキャラだった。次回予告嘘。

忘却の旋律
忘却の能登麻美子探しの旅開始。愛馬ーマシンからテント出てきたよ。なんでもあり設定すぎる。やらしいやらしい言ってる小夜子はケロタンリスペクトなんじゃろか?ん、んー。そういや尾玉なみえが昆虫物語 ピースケの冒険みたいなまんが描いてましたね脱線おわり。あとなんかエルフェンリート的なモンスターが出てきた。ベクターで弾丸そらして首チョンパ。そうめん!そうめん!破れた袖を縫ってるボッカはなんか愉快ですね。半袖を着ろ。

魔法少女隊アルス
一つだけ願いをかなえてくれる妖精と会ったアルス。それを狙うシーラ&エバ。さらに公安9課の3人組が現れ危険が危ない。躊躇なくシーラとエバを救うアルスかっこいー。飯をおごってやる。っていうかホットケーキ作りすぎだ。あーパンケーキとホットケーキって同じものらしいですよ名前が違うだけで。パンケーキの「パン」はフライパンのパンだって。フライングパンケーキ。願いの代償に大切なもの=魔導書を無くしてしまうアルス。XXXHOLiCみたい…ですか?10分でやると余韻とか前置きが無くてすげースッキリ。もうちょっと余計な部分が見たいアニメなのに。

01:14

ホームタウンドルパ東京2

えっと、明日5/2におこなわれるボークスの人形イベントです。ワンオフモデルとか。

関連?深田恭子がロリータファッションでトークショー

00:20

[ to index.html ]