Day template


[ to index.html ]

2004/04/30 (金)

04年7月発売、「天獄」単行本1巻初回セットフィギュア解説

えっと、原型師さん本人による解説が。購入の検討とかに。

関連?『初回限定版ピンキーストリート・イン・タウンvol.1』予約受付中

ファミコンCM集

rm形式で色々みれますにゃ。他にもいろいろ

VAMPIRE KILLING KIT SLAYER ANTIQUE HAUNTED DRACULA

吸血鬼退治セットがeBayに出品中。


アライグマのちんこも出品中アルよ。


ロシアの怪僧ラスプーチンのペニス展示中。…なんだかよくわからない記事に。

洋炉

「白人で10歳の少女」が一番のターゲット!だってさ。

:::::CRYSTAL SEEDS::::: マリファナの種

日本国内での発芽は違法行為となります。 あくまでも観賞用としての販売です。
とのこと。

ドールショウ12 アゾンブース展示情報

えっと、昨日のイベントで発表になったものとか。アゾンの60cmドールってどうなんでしょうか?

HotFix一覧表 for Windows 2000 with SP4

ちょっとメモですわ。

Flashファイルに含まれる画像・音声・動画を抽出できるツール「HugFlash」

flash制作に便利そうなフリーウエアですわね。

ベッドの中でも使えるポインティングデバイス 「空中マウス」

ワイヤレスマウスの発展型みたいな。プレゼンテーション用?
ついでにデジタル物関連でAH-K3001V発売前実機体験レポートも。


そのうち水中マウスが出ます。

テレコム 無人惑星サヴァイヴ公式サイトリニューアル

にゃ、いちおー。あとアニメ化企画とかそんなの。

流星戦隊ムスメット
らいむいろ戦奇譚2
くじびきアンバランス
うた∽かた


ついでにも。

知らなきゃソン! 眠りの常識・非常識

All About Japanの記事。ちょっとメモで。…眠い。

関連?全日空機長、飛行中に居眠り2度…国交省検査員の目前

「月刊コミックビーム5月号」の回収に関するお願い。

にゃはは、金平だもの
エンターブレインもジャンプの出しちゃいけにゃいビームに抗議すべきー。

12:35

日々

今日はいい天気でしたねー。さっきNHKのアナウンサーが「今日はどうしてこんな日に仕事してるんだろう?と、言うような良いお天気でしたが、明日もこの天気は続くんでしょうか?」とか言ってお天気お姉さんに繋いでた。ぶっちゃけすぎだ。つかお天気お姉さんのおっぱい大きかった。おっと、ロリコンにあるまじき発言。なんか「オリンピックの感動はNHKで!」みたいなCM(?)が流れてたんですが、ちっちゃく「その感動も受信料から」とかテロップ打ってて笑いました。年金未納の次は受信料未納がくる!(こない)つか今年の流行語大賞を年金未納にする気か?面白すぎだ。次は「児童ポルノ法を押し進めてる議員がエロマンガを購入していた!」とかそーゆーのを希望。週刊わたしのおにいちゃんでもいいけど。報道機関が優しく君を包んでる。(ニューエスト・モデル


【アニメ感想】

鉄人28号
うたごえ喫茶ともしび新宿店。創業50年だって。すげー。やはりナウなヤングはメイド喫茶だと言い切れる。メイド喫茶にはいつか行ってやると思いつつ一人で入れません404 Notfound。あー鉄人は順当に面白いですね。懐古主義にならないギリギリのロマンだ。っていうか敷島博士が面白すぎる。マッドサイエンティストたるもの人の話なんか聞いちゃいかんよな。

ジオブリーダーズ File-X ちびねこ奪還
ジャパネットたかただった。自粛してたんじゃなかったのか社長。どうでもいいけど「ジャパネットたかた」と「ジャパハリネット」って語感が似てません?似てませんか。では「灯台もと暗し」と「大正デモクラシー」は?いい加減にします。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
火星の主席が素晴らしくアホだった。すげえ指導者…。火星には宇宙防衛戦線みたいな反政府勢力があり地球からの独立を狙ってるっぽい設定みたい。そして地球のエライ人の娘が火星にお忍びで留学してて誘拐されたり当て逃げしたりした。そんなわけでお互いの目標が一致し期せずして地球軍の潜水艦指揮権強奪主席VS夜明けの船艦長の60分一本勝負に。長えよ。海江田四郎もびっくりの操船技術で夜明けの船艦長のリングアウト勝ち。えーと火星の主席はヒロインらしき新キャラを喰いすぎだと思いました。鼻血。あ、村田秋乃ってソシエの声やってた人か。

無人惑星 サヴァイヴ
しぶとい奴ら。ってなんか松本清張みたいなサブタイトルだなーとか思ってたらわるいやつらが出てきた。つーかグフ姉さんが気になりすぎる。多分脱出する際に「その白タイツの性能のおかげだということを忘れるな!」とか言う。…自分で言ってて意味が不明だ。おもしろくなってまいりました。ハワード先生の明日はどっちだ。NHKアニメワールドおたより・イラストコーナーのハワード。それ違うから。

00:00

[ to index.html ]