Day template


[ to index.html ]

2004/04/28 (水)

日々

なんか歯が痛いような。歯医者に行こう…ゴールデンウイーク明けたら行こう…かな?(弱腰)あー、もうゴールデンウイークなんですね…。黄金の弱点。「GW」って書いてあるとガンダムウイングみたいですね。任務了解了解(返事は一度でいい)っていうか明日はレヴォなんですねー、仕事なので行けませんけどどど。俺も欲しいぜふたなりプリキュア。んーと連休中のイベントで行けそうなのはコミティアとドルパとぷにケット…ぐらい?十分だ。なんか同人イベント情報サイトで調べてみたら色々やってますね。俺は同人イベントを極めるぜぇ〜っ。だから読者がゴラク読んでること前提にするなよ。つか今週はエア・ギアでJOJOネタ使ってましたねー。大暮維人はホットミルクなネタをやるといいと思った。早瀬たくみもうるうるしちゃうぜ。



【アニメ感想】

花右京メイド隊 La Verite
コノヱしゃまが太郎と邂逅しましたとかそんな話だった。なんかコノヱしゃま碇ゲンドウみたい。以後本作戦を『八島作戦』と呼称します。笑えばいいと思うよ。早苗八島(レイキャシール似)ってなんか雪乃五月みたいな名前ですね。安彦良和でも可。そんで八島作戦失敗。普通にイジメだそれ。イクヨ先生に「男と糸目の集合体!(太郎様のこと)、マリエルなんざあ、物でつるのが一番じゃよー!」と言われたのでプレゼントを買いに街まで出かけた愉快な太郎さん。る〜るる♪るるっつぅ〜♪コノヱしゃま登場(銃刀法違反)。コノヱしゃまと八島はいい姉妹(読み:スール)だなーあはは。そんでプレゼントはガンダムハンマーイヤリングでした。…コノヱしゃまの行きつけの店はコスパショップなんじゃろか?センス以前の問題だ。ハイパーハンマーだろ普通?(…。)このアニメは大変アニメアニメした絵と動きなのすげえ好き。特にイクヨ先生がイイ。嫌メイドかお前は。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
OP変わってた。前回見逃したのでなんだかよくわからない部分もあったけど冒頭でトグサが少し説明してくれたので助かった。ビバ説明セリフ。誰に喋ってんだとか言うな。薬がらみのネタで微妙に白い巨塔っぽ…くはないか。タチコマが居ないのでちょっと寂しいなー。ところでトグサの奥さんの声がかないみかだったら愉快ですね?(と、聞かれても)

爆裂天使
ドレスの装甲列車みたいな列車の追跡劇&薬メーカーの陰謀&兄弟愛。とかそんな感じ。攻殻と続けて薬ネタだった。薬って怖えぜ。ところでさっき肌荒れにと思ってチョコラBB買ってきたんですけど商品名が「チョコラBBピュア」になってましたよ。エーザイ製薬はぴちぴちっとライブがスタ−トしてしまったのか?それはともかく爆裂天使は今ひとつなにがやりたいのかわかりませんとゆーか西部劇をやりたいわけじゃないよね?次回いきなり学園モノだし…。見せてもらおう、未来世界のスクール水着のデザインとやらを。水泳の授業なくても見せろ。お、俺にも優遇接待してー!

21:33

洋炉

動画ちょろっと。あー、たまにはショタとか張ってみるか、どうよ?


ダメです。

第18格納庫

長田悠幸作画のアニメとか、か、かっこよさげー。

00:32

[ to index.html ]