Day template


[ to index.html ]

2004/04/27 (火)

よつばスタジオ よつばと!2巻発売記念 お絵描き掲示板設置

それとは関係なくSiberiaスキンv8対応仮公開中にゃ。

関連:A-ZONE

日々

なんか荒れ模様の天気だったんで今日は一日中お部屋でポケーっとしてた。いつもか。昨日はまんがとか買いに。あ、スーパードルフィーパーフェクトカタログが普通に売られてて笑いました。ボークス頑張りすぎだ。SDを社会的に認知させようとして頑張ってる感じ?つーか便利な本だこれ。でもなんで朝日ソノラマ刊なんだろ?謎。

そんで探してた福満しげゆきのまんがは置いてなかった。倉橋ヨエコのCDも売ってなかった。とりあえずるくるくの3巻は買った。…なんかだるい文章だ。今日は日がな一日Googleのイメージ検索で遊んでたのでPCの前にいるのが飽きた。変な日本語。るくるく好きだなー。あさりよしとおのまんがで2番目に好き。(1番は木星ピケットライン)エー、藤田和日郎ってあさりよしとおのアシスタントだったのか。絵全然違うやん。ひねもすのたりの人と魔訶不思議の人は似てるけど。…俺はGoogleが好きすぎる。

そんでGoogleイメージ検索で遊んでて思ったんですが、みんな絵上手ですねぇー。キャシャーンやらなくても誰かやってくれると言い切れる。鉄の石橋を叩いて渡る。慎重派。なんか巨乳病なんて病気があるのか…。あと愉快なマイケルさん。えーとなんか面白いURLみっけたらこっそり教えてください。…とかそんなオチでいいですもう。


アニメ感想

せんせいのお時間
夏休みで補習で浴衣で夏祭りな話。なんか欽ちゃんのよい子悪い子普通の子みたいな脚本だ。たとえが古くて悪かったよ!(逆ギレ)アニメならではの「何か」があるといいんだけど。何か、何かって、なんだ!?(ギャバン)キンギョ浴衣はあずきちゃんリスペクトなんだろか?ヨ、ヨーコちゃんの野郎〜!あ、超どうでもいいんですけどANIMAXでママは小学4年生を久しぶりに見たんですが、OPコンテ富野なんですね。もっと全裸で宇宙を飛んで欲しいと思った。そういやヴァンパイアホストに仮面ライダーナイトが出てますね。折角だから例のファイナルベント希望。

ヒットをねらえ!
最終回。麻美子Pのパソコンって体に似合わずPowerbook(17インチ)なんだ。で、結局コスプレイヤーはうちきりに。SPTレイズナーリスペクトなのかガンダムXリスペクトなのかFF:Uリスペクトなのかコメットさんリスペクトなのか…えーともういいですか?あ、黒岩よしひろリスペクトなのかもしれない(オイ!)。打ち切られて傷心の麻美子Pだが心機一転頑張るぞ終わり。「なるほど、つまりあなたはこう言いたいのですね?」「DVD買ってっ!」なるほどポキン金太郎。達者でナア。必然性のあるパンチラにありがとう。つげ義春にさようなら。そして全てのDVD購入者たちにおめでとう。あー「レイゲンレイヤー」って今ひとつ語呂が悪いよーな?

20:22

人形の店ぷぷ

えっと、布製のかわいらしいお人形さんが。猫耳ドールとか。

幼児用シャンプー用具 マミーダッコ

シャンプー以外にも使えそうやな。

洋炉

コメントは特になーしー。

3Dぺーパー オフィシャルファンサイト

えっと、いや高見沢俊彦って…。

関連:ねねこのペーパークラフト

The Hammer Girls

全裸ねーやんの工務店、動画もあんで。打倒日本ブレイク工業なんか?

FroggyHome.com

PC用、気圧温度湿度計およびデータロガー付きカエル。…なんですのこれ?

Mozilla(Firebird/Firefox含む)の検索フォーム用プラグイン一覧

ちょっとメモなのれす。便利そうれすね。

関連:Mozilla関連リンク集

オリジナルアニメーション 『グリーングリーン エロリューションズ』

こんにゃのあったんだ、予告編動画有、5/28はつばい。

RealPlayerはスパイウェア? − 「上手に」インストールする方法

RealPlayer10リリースされたのでちょっとメモですわ。

Alchemist:びんちょうタンカプセルフィギュア

えっと、一応。全6種+シークレット2種¥200(1回)だそうです。

ドルフィードリーム・綾波レイ 転校生ver. 

えっと、ホームタウンドルパ東京2限定販売だそうですよ。

心象花

赤色エレジーや小梅ちゃんの林静一公式サイトにゃ。

10:56

[ to index.html ]